bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

うちに羊毛フェルトのかわい子ちゃんが来ました´∀`*

Category : ステキ作品´∀`*
昨日はダラダラと1日過ごしました^^;

土曜日にうちにかわいい子がやってきました。
羊毛フェルト~
えへ´∀`*
Sweet*Bottega nacchiさんの作品~。
SHOPでお買いものさせてもらいました♪
ブログで見たとおり、エコクラフトのカゴに入ってやってきました。

私が選んだのはこの子´m`*ムフフ
ドーナツ♪
ピンクのドーナツにしやした~♪
もちろんくまチャン♪
ドーナツくまチャン♪
めちゃんこカワイイ~~(>_<*)

そして、クリスマスプレゼントと称しておまけまで・・・
おまけ♪
羊毛フェルトのマグネット♪
これもカワイイ~(>_<*)

危うくmusume*にとられるところだったよー´・ω・`;

nacchiさん、大事に使わせていただきますね~´Д`*

nacchiさんの作品大好きでねe-266
大阪のSHOP、見に行こうかと思ってるんだ♪
すっごく可愛い~e-349

かわいすぎ~~v-10
タティングは早々に(←やる前に)あきらめたあたしですが(笑)
羊毛はチャレンジし始めたんだ~~
いつかこ~~んなきゃわゆい作品がつくれるようになれるといいな~~

可愛い~♪
nacchiさんとこで見てたくまさんドーナツだ~(*´∀`*)
欲しい~と思いつつ、後でゆっくりSHOPを覗こうと思ったら
すでに狙ってたのは売り切れてたので
羨ましいです~☆

かわいい~~♪
いままであんまり興味なかったんだけど、お友達がやってて、結構いいかも!?って(*^_^*)

↓今回のはピンクには見えてないね!!ナチュラルだったんだね^^
かわいくできてる~!!
私の木製パーツ・・・用途は同じだった!!
でも、雰囲気も形も違うからなるほど~って^^v
ちなみに私のはあのまんま・・・(TдT)

きゃー!nacchiさんのドーナツ、ゲットされたんですね~。
実は私も。。。うふ。
あとでブログにアップするので、見にいらしてくださいね☆

うちにはメロンパン&アイスクマぴょンがきたよ^^
アイスなんてかじってあるんだよ
ドーナッツもかわいいよね
チョコドーナッツ狙ってたのになかったの
今度見せてね~

>さみちるさん♪
私もね、好き´m`*

大阪に委託されてるんだ~。
実物見て選ぶとネットよりもっと悩んじゃうかも~。

>らるをさん♪
うん、かわいすぎなのよ~´Д`*

見たよ~。
始めたばかりなのに上手だったじゃない~´∀`*
かわいいの作れるようになるよ~。

私もやってみたいけど・・・
さすがにこれ以上何かに手をつけるのは・・・ヤバいヨ^^;

>美桜さん♪
本当はカップに入ったくまサンを狙ってたんだけど・・・
ドーナツに浮気しちゃった(笑)
私も当日に行ったハズなのに・・・すでに売り切れ続出で^^;
かわいいからすぐに売り切れちゃうね^^*

>riemanさん♪
かわいいのよ~ん´∀`*
羊毛フェルトはね~、やってみたいけど・・・
これ以上手を出せないし^^;

↓の、そう。ナチュナルなのよ^^
しかも用途同じなんだ!!!
本当に似てるね♪
もしかしたら・・・他人じゃないのカモ(笑)
riemanさんのはどんなかな?

>minnie_momさん♪
はい~、ゲットしました~´∀`*

見ましたよ~♪
どれもかわいいよね~^^*

>三重のゆきさん♪
アイスもかじりかけがいい感じよね♪
私の時もチョコドーナツはなかったな~。

私もメロンパンとアイス、見せてね^^

こんばんわ^^
nacchiサンのドーナツくまちゃん♪
かわいいですよね~!
何気におそろいです(苦笑;
私は茶色バージョンを購入したんです!
あとはまっちゃマカロンも!

おもわず同じくまちゃんだったのでコメントしてしまいました!
また遊びにきますね!
交換会もがんばりましょうね~!

>Susy*さん♪
こんにちは。
nacchiさんの作品かわいいですよね~´∀`*

あらっ、チョコドーナツはSusy*さんでしたか♪

あとでSusy*さんのところにもお伺いしますね^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
