bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

キッズ用フーテッドパーカー@オーダー品♪

Category : 縫い物 こども
musume*の幼稚園で出来た気の合うママ友さん♪
色々と話しているうちにオーダーをいただきました^^*
7歳の男の子用と5歳女の子用♪

というわけで、出来上がったのがコチラ↓
オーダー受けたよ♪
生地は一緒に手芸屋さんへ行って購入☆
ママ友が選んだフリース生地・・・マトちゃんカワイイッ´∀`*


詳細は続くよっ。

まず、こちら。女の子用(サイズ:120cm)
オーダー①
かぶりのフーテッドパーカー♪
このタイプはmusume*にも作ったことがあるので手順はバッチリ☆
胸元のスリット見返しと、ポケットの見返しには黄色のドット布を♪
オーダー①ポイント
袖口にはママさんの意見を取り入れて、毛糸でステッチを♪

そして、男の子用(サイズ:130cm)
オーダー②
兄妹オソロです♪
これも見返しには・・・ドットと
オーダー②ポイント
袖口にもステッチ♪ここでオソロ感はグッと上がってるハズ^^;


そして、生地が余ったので・・・おまけにベストを♪
オーダーおまけ
一番下のチビちゃん用♪
チビちゃんは2歳でね。
長く着てもらえるようにサイズは100cmで。
オーダーおまけポイント
水色ドットの在庫がなくなったので、緑のチェックを見返しにもってきました。

さっき、お迎えの時に渡してきましたが
とっても喜んでもらえたので嬉しいです´∀`*

さてさて、マトちゃんの生地もまだ余ってるので
何か喜ばれそうなものを作ってあげたいと思います。
(生地代は出してもらってるからね~。余すところなく使うよ~)
何がいいかな~?

あと2件オーダーが入ってます。
気合い入れていくぞー!!!

とってもあったかそうですね~^^
マトさん柄可愛い~♪
あと2件もオーダーあるんですね!
大忙しだ!!bambie*さん、頑張って!!

この間言ってた130センチサイズってこれね?!いいじゃ~ん
雪の結晶柄は女の子でもいけそう
フリースって好きなんだけど
私すごい帯電体質で;;バチバチよ~

すごーい、フリース生地でパーカー作れちゃうんだ。
ママ友って嬉しいよね、さらにオーダーもらったらもっと嬉しい~

おお~~すごい!!
お洋服ってそんなにあっという間に出来るもの?!
オーダーって事はもちろん御代いただくのよね?
お友達だとその辺難しそうだね。
でも家の息子にも作って欲しいわ~(笑)

>みなぞ~さん♪
フリースは薄いのにあったかいですよね~♪
気にいって着てくれてたみたいなんです^^

そう・・・あと2件。
頑張りたいのに、やる気↓↓と睡眠不足で・・・ヤバいです;;

>三重のゆきさん♪
そう、コレ~。
130は未知の世界でね~^^;

静電気、起こるよね・・・。
脱ぐ時が痛いわ~;;

>ayumiさん♪
あったかいんだよ~♪
私がハンドメイド始めたきっかけがこどもだからね~。
一応、こども服が原点なのよ^^*

オーダー嬉しいけど、色々と葛藤がでてきた・・・。

>たまみ先生♪
小さいし、一度作ったことがあるカタチだから・・・
1着、1日で大丈夫^^*

お代はね~、難しいんだけど・・・
生地代は出してもらってるし、
仲の良い子なのでランチをおごってもらうことにしました´¬`*

あらん♪
生地送ってくれたら縫うわ~´∀`*ウフフ
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
