bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

また図書館で・・・

Category : 本関係
こんにちは。
丸っきりやる気がでないbambie*です´Д`=зハァ
どうしたらやる気がでますか?

予約していた本が用意できたらしいので、タティングの本を借りてきました。
こちら。
図書館で
うーん、うーん。
コレ!!!っていうモチーフはなかったかなぁ・・・。

ネットで調べた限り、これ以上のタティングの本は
三重県の図書館にはないみたい・・・。
もう1冊見たい本があるんだけど・・・
聖光院有彩さんのタティング新しい世界(だっけ?)
三重県にはな~い~(>_<)
ちょっとお隣まで行ってこようかな~(借りれないけど;;)

これ イマイチだったんだ~
こないだ図書館から予約本来たよって連絡が来て
手持ちの借りてる本を返しついでに行ったら
図書カード忘れて借りれなかったの・・・
でももういいかも~
もう一冊の本はわたしも持ってるけど
基本が丁寧に書いてあるからお薦めらしいよ
最近のパターンはその本からです♪

表紙のタティング、すごいですね~☆

図書館の品揃えは地域によっても違うんでしょうね~
私も、編み物の本とか探してたんですが
なかなか近くの図書館ではなくて・・・
都会の図書館に行ってみたいです♪

やる気下がるところまでいったら後は上がるだけよ。
時間が解決してくれる!!頑張れ~

タティング私もぼちぼち頑張りますね^^

>きいちごさん♪
うん~、なんだか作りたい!!!っていうモチーフがなかったなぁ^^;
バッグに仕立てるとかビーズつけてアクセとかが多い感じで。

やっぱ新しい世界が見~た~い~(>_<)

>美桜さん♪
うん、うん。
表紙のはスゴイの~´∀`*

ね~、都会の図書館行きたい~。

>ayumiさん♪
そう~?
上がってきて~(>_<)

私もぼちぼちペースだよ~。
お互い頑張ろう♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
