bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

タティング♪ヤグルマギクのモチーフ2

Category : タティングレース
今日は今から幼稚園のPTAランチ会議に行ってきます(笑)


ようやく糸処理をしたモチーフちゃん。
ヤグルマギク2
前にも作ったヤグルマギクのモチーフ。
菊っていうんだから黄色系かと思って。
黄色系まだらチャンを使って作ってみました。
真っ白とはまた違った印象になるね~♪

で、黄色はbambie*にはめずらしいんだよね~。
どうしたもんか。



で、次に結ってるのがコチラ↓
結い途中
はい、写真写り悪い~^^;
これね~、どうやら失敗なの~。
本当は中心に8コのリングがつくハズなのに
中心のピコが小さくって6コしかないの。
これはこれで完成はしそう(?)なので進めたいと思いま~す。



キャ~
もう家でなきゃ、遅刻しちゃう~(汗)

bambieちゃんが黄色って意外~
ヤグルマギクね~中心を結って放置^^;
今はコスモス結ってます
やっぱりいろんな色でやろうと思うと
シャトルが足らなくなってきたよ
どこでランチかな?おいしかったら教えてね^^

ランチ会議って・・・どっちがメインなんでしょうか??(笑
黄色のムラムラも可愛いですね~♪
ピンクとか青とかしか見たことなかったから新鮮です!!

そういえば、私も黄色を使うことって
あんまりないかも・・・
使ってみると可愛い色だとは思うんだけど
どうしてもピンク系に目がいっちゃうんです☆

色が変わると、同じモチーフでも
雰囲気が変わっていいですね~(ノ▽〃)

ランチ楽しんできたかな?!

bambie*さんは黄色はめずらしいんだーというか私もなかなか黄色登場しないなぁ~

黄色かったんだ~
わたしも今度山吹色買う予定♪
たしかにbambie*ちゃんが黄色って
あんまりイメージにないかも!
今まで黄色で作ってる人も見たことないから
ちょっと新鮮
で どうするの?(笑)

ほんと黄色が新鮮~~~♪
可愛いe-266
オレンジや黄緑ってないの?
てか、需要が少ないのかな^^;

>三重のゆきさん♪
私も黄色って意外なんだけど。。。
最近黄色が気になるの^m^*

コスモス、2度挑戦したけど挫折した~orz
何故か難しいんですよね~;;

ランチ・・・ホカ弁だったの(笑)

>みなぞ~さん♪
メインはもちろん・・・ランチとお喋り(笑)
そうだね~、身近で黄色のまだらチャンを使ってる人はいないね。
緑もあるよ~。

>美桜さん♪
私も普段はピンク派だよ~。
黄色ってハデ~なイメージがあるんですよね~。
だけど黄色に惹かれる今日この頃^m^*

色によって雰囲気が変わるのが楽しいですよね^^*

>ayumiさん♪
ランチ(ホカ弁)楽しかったですよ♪

そう~、黄色はめずらしいのよ。
色んな色を使いたいな、と思ってるのかも。

>きいちごさん♪
黄色ね、なんとなく衝動的に買っちゃって(笑)
でもとってもカワイイ色だよ♪
山吹色もかわいいだろうね~´∀`*

う~ん、どうしようかな(笑)
何かしらのアクションは来年かな^m^*

>さみちるさん♪
最近のマイブームみたいで~^^
オレンジも黄緑もあるよ~。
私が買わないだけ(笑)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
