bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

うちにカワイ子バンビちゃんが来ました´∀`*

Category : ステキ作品´∀`*
コメレスが終わりました~遅くなってスミマセン。

うちにキャンワイ~イ(≧∀≦)子が来ました~
もう大興奮!!!
バンビ~´∀`*
ほら~
めちゃんこかわいい~~!!!
もう鼻血でちゃいそ☆
この間、puchidamaからの幸せなおすそわけ のayumiさんが行ったというイベント。
そのレポ見てね~
本当に興奮した!!!
で、厚かましくもオーダーしちゃいました´m`*
作ったのはprofiteroles(プロフィットロール)さん♪

とってもかわいい動物さんを羊毛フェルトで作っていらっしゃいます。

オーダーできるか聞いたところ、なんと取り置きしておいてもらったのです~。
で、我が家にやってきました´∀`*
バンビ~´∀`*よこバンビ~´∀`*おちり
バンビ~´∀`*横
どの角度から見てもカワイイ~。
萌え萌え~
身長は12cmくらい。

バンビ好きにはたまらんば~い

おまけにだるまチャンが入ってました。
だるまチャン
かわいい´∀`*
見る角度によって表情が違ってみえて面白いよ♪
写真は無表情っぽいけどちょっと上からのぞくとニッコリしてるし^^

あ~!
ayumiさんのイベントレポで見かけた
バンビちゃんだ~(*≧∀≦*)
可愛いですね~♪
おまけのダルマちゃんも可愛い(*´∀`*)

お尻がぷりっとしてて可愛いですね~^^
タグにいる羊の絵も可愛い!!
萌え~ですな(*´ェ`*)ポッ
一番上の写真!メルヘンの世界ですね^^

あ~ayumiさんとこで見たよ!
bambieちゃん、くいつくと思ったらお買い上げ~^^
後ろのカードと同じサイズくらいだから、結構大きな子なのね
耳のトコがなんかかわいい^^

ははっ、すごっ!!
こんなところにバンビちゃ~ん☆
めっちゃかわいいでしょ、私も興奮したもの。今もPCの前で興奮よ、笑
私もいつかこんなかわいい子作るからね、いつになるのか・・^^

かわいい♪

かわいいバンビちゃんが届きましたね♪
眺めてるだけで幸せな気分になりました☆

↓のミニマルシェバッグもすごくかわいい♪
アポロ色なのが何とも言えずツボにハマってしまいました。

私も編み編みに最近興味を持ち始めました。
まだ触ってないのですがそのうち何か作りたいなぁ~♪

また遊びに来ます♪

>美桜さん♪
そうなの~^m^*
んもうね~、どうしても欲しくって!!!

>水蔵さん♪
どの動物ちゃんもとってもカワイイのよ´∀`*
萌えちゃうよ~(≧∀≦)
バンビたんコレクションコーナーなの(笑)

>三重のゆきさん♪
こんなカワイ子ちゃん、食いつくべ~´¬`*
そう、結構大きめなのよ。

>ayumiさん♪
遠路はるばるやってきてもらいました´∀`*
あのときのayumiさんの興奮がわかりました。

ayumiさんのカワイ子ちゃんも楽しみね~♪

>ももぞ☆さん♪
うん、うん。
めちゃんこカワイイの~´∀`*

アポロちゃんツボっていただけましたか?
嬉しいです♪

編み編みも楽しいですよ^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
