bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

お年玉交換会・直前☆言い訳大会

Category : 交換会♪
こんにちは。
今日は朝からmusume*ゾーンの大掃除をしてました´Д`;

そして、ここ数日PTAやら何やらでハンドメイドは全くしてません!

で、ネタもないところに交換会主催の政助屋 虎白さんから第3の指令が´∀`

お年玉交換会・直前☆言い訳大会だよ。

えっとね、んっとね。。。

交換会とは全く関係ない
画像でお楽しみ下さい♪
交換会第3指令
平和なバンビちゃんゾーン´∀`*

bambie*の言い訳・・・
えっとね、んっとね。。。

あのね、交換会参加を決めてから。。。
コレを作ろう!っていう漠然としたイメージはあって^^*
いざ12月に入ったところにオーダーをいただき(嬉)
ミシンスランプに陥り。。。
師走という忙しさの日々に飲み込まれ。。。
なぁんにもしていないのが現状です(爆)
時間を見つけては参加者さまのブログにお邪魔するものの。。。
試作をしている方もいると知り・・・焦る;;
すでに完成しているという素晴らしい方もいると知り・・・更に焦る;;

アノ作品にアレを足したり、ナニを引いたり、コレを掛けたり、ソレを割ったりな(どんな?)
感じにしたいと思ってるんだけど~~。
思い描いてる感じにならなかったら悲惨;;
しかもすぐそこに冬休みが迫っている、この状況!!!


明後日の火曜日から取り掛かれそうな感じです。
riemanさん、私、大変なこと言ってますが。。。
不安にさせちゃったかも~~;;
ごめんなさい~、だけど何もしてないのは事実ナノデ。
私、ちゃんと頑張って作品、作りますからね☆


時間がなかった。
なんて言い訳はしたくありません。

がんばれ~^^
もう送っちゃったので上から目線?!
明後日からもう冬休みだし
やっぱり師走はいろいろ雑用多しだね
でも、ブログ見たりタティングしたりで遊んでばっかりよ~

今日は言い訳大会めぐりをしてます。
私一人だけじゃないんだとちょっぴり安心してます^^;

画像のバンビちゃんめっちゃかわゆい^^
お互い頑張りましょう♪

こんにちは!
実は私も似たような状況でして(汗)
イメージは一応膨らませるんだけど
具体的な一歩にならなくて
とりあえず
材料だけは揃えてみたものの
足して引いて掛けて割って・・・・
ああ私もそんな感じ(どんな感じだい!笑)
言い訳大会がアップできない言い訳になりそうです(´ω`;)

私も~
贈らせていただくお相手に言うのもなんなのですが・・・
まだぜんぜん形になってません~

また近いうちに言い訳させていただきますね~w

私もまだプレゼントは進行中です。
今日やっと(笑)手を付け出したところですよ。
これから大仕事が待ってます、それが成功するかは自分次第。
明日はその下準備しようかと、でもバタバタなんだよね、なんでだろ・・
bambie*さん頑張りましょうね。みんな一緒だよ^^

>三重のゆきさん♪
頑張る~(>_<)
とりあえず、クリスマス後だな(笑)

>sioさん♪
sioさんもまだなのですか?
今日、言い訳大会巡りをしてきて、ちょっぴり焦ってきました;;

バンビたんは私の癒しコーナーなの♪
がんばりましょうね~。

>mari*fuさん♪
仲間がい~た~^^;
まだ余裕があると思ってたのに、
いつのまにか半分過ぎましたもの。。。
具体的な一歩はクリスマス後になりそうです^^;
頑張りましょうね♪

>美桜さん♪
みんな同じなんだと思ったら
ちょっぴり安心感が^^;
お互い、頑張りましょう♪

>ayumiさん♪
バタバタなのはやっぱり師走だからかなぁ。。。
私も何故かやることが多すぎて;;
趣味時間が減ってるわ~(泣)
頑張りましょう~♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆