bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

チュニックをオーダーしました♪

Category : ステキ作品´∀`*
さて。
この間、のんびり政助屋やってます♪ の
虎白さんにチュニックをオーダーをしました´∀`*

交換会とショップで忙しいこの時期。。。
急いでいないし、1月中でいいよなんて言ってあったのに、
早くも作っていただけました~♪
嬉しい~´∀`*

ステキ☆チュニックがコチラ´m`*
チュニックをオーダーしたよ
私の手持ちのWガーゼの生地でお願いしました。
袖口にはバテンレースをつけていただきました。
チュニック袖口~

大柄だし、Wガーゼだし。。。
なのに、柄合わせバッチリ!!!
縫い目も仕上がりもめちゃんこキレイ~!!!

そして、サイズはS~Mの間くらい。
私がね~、Mか?Sか?なんて悩んでいたら
虎白さんが配慮して下さいました!!!
おかげで着用感はとてもいい感じです^^*
ありがとう~♪

虎白さんに頼んで本当よかったです。
私じゃ生地がかわいそうなことになるとこだったよ;;


え?服だけじゃダメ?
何を期待しているの?
あれか!あれがいるのか(笑)


はい。
着画だど~ん
(musume*カメラマン)
チュニックちゃ~く~が~
この日はショートパンツにタイツをはいていました。
せっかくなので、ブーツを合わせてみました☆
見事にショートパンツは隠れちゃってますね^^;
タイツだけじゃないのよ~;;

ジーパンやハーフパンツに合わせて着ちゃうよ~´∀`*

虎白さん、ステキ☆チュニック
忙しい中作っていただき
どうもありがとうございましたっm(_ _)m

気に入ってるよ~´Д`*

とらじろさんのチュニック~♪
生地はbambie*さんのなのですね☆
チェックのチュニックもかわいいなぁ(*゚∀゚*)
着画がますます可愛い♪
bambie*さんのスタイルだったら
このままワンピースでもいけそうですね(@´゚艸`)ウフウフ

ご紹介ありがとう。
私の腕では これが精一杯で
申し訳ないけれど^^;
喜んでもらえて嬉しいです。

いいな~。スレンダーボディ♪
オーダーなんてステキ~~~o(>▽<)o
見事な仕上がりですね。
チェック合わせるの大変そう~。
着画見たさに飛んできちゃいました(*^m^*)

私も着画♪着画♪でピヨーンと飛んできた!!

んまー!ほっそい足!!
うらやましいわ~~♪
そして、お似合いですな(^v^)
柄あわせもすごいね!!
とらじろさまさまだわ!

んでもって、今年は大変お世話になりました<m(__)m>
来年はムフフ♪な始まりとなりますが、どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~
よく似合ってるぅ♪
タイツオンリーでもいけるね!
若いって素晴らしい!細いって素敵~~(´∀`)

今年はこれで最後の訪問になると思うので
ご挨拶を。。
タティングを通じてbambie*さんと
仲良くなれた事
とても嬉しく思います^^
来年も宜しくお願いします♪
では良いお年を☆

ホントに素敵です!!

とらじろさんのチュニックとっても素敵♪
ピッタリでうれしくなっちゃいますね♪

洋服のオーダーはしたことがないけれど、
いつかしてみたいです☆

良いお年を(^^)/

かっかわいい~
ワンピもbambie*ちゃんも^^
いいなぁ~私もいつかとらじろさんに作ってもらいたーい☆
ふふっ、若いっていいね!!
気持ちは若いんだけどなぁ私、笑

はじめまして^^

りぃこと申します
とらちゃんの所から着画を拝見しにやってきました
とってもステキに似合ってます~^^
とらちゃんほんとに仕事早いですよね

みんなにお返事♪

>美桜さん♪
生地・・・眠ってて^^;
立派になってくれました´∀`*
ワンピで着たらパンツ見えちゃうよ(笑)

>虎白さん♪
写真で見ても、実物で見てもとってもキレイでステキです♪
こちらこそありがとうです^^*

>まるも♪さん♪
日々、仕事で鍛えているので^^;
さすが虎白さん!!!って感じでしょ☆

>riemanさん♪
日々の娘との徒歩通園のおかげよ☆
本当、虎白さん様々です^m^*
新年の始まりから穴掘りだわね(笑)

>たまみさん♪
ありがとう♪
でもタイツオンリーだと見えちゃうよ(笑)
私もたまみさんとタティングに出会えて嬉しかったです^^*

>ももぞ☆さん♪
着る人に配慮してくれてくれる気持ちが嬉しいですよね^^
ももぞ♪さんもよいお年をお迎えくださいね。

>ayumiさん♪
あら~、ayumiさんもステキな着画をお披露目してたじゃな~い´m`*
来年は虎白さんへアタックね☆

>りぃこ♪さん♪
はじめまして^^
訪問&コメありがとうございますm(_ _)m
似合ってますか~^^*嬉しいです。
虎白さん本当仕事早いですよね。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆