bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

2010年もよろしくお願いします♪

Category : 未分類
あけましておめでとうございます。

無事に新年を迎えることができました。
おせちとお餅を食べてまったりこ~♪
初詣は午後から近くの神社へ。

新年のご挨拶
去年はたくさんの出会いがあった年。

今年もたくさんの出会いがあるといいな。
そして仲を深めることができたらいいな。


抱負を。
今年はひとつ考えていることがあって・・・
それが実現したらいいな~なんて思ってます。
ま、それが実現するのは私の勇気ひとつですが(笑)
あとはbambie*らしい作品がたくさんできたらいいな~って。
何だか月並みな抱負(笑)

とにかくハンドメイド頑張るです~。
数をこなして腕を上げていきたいです~^^*


みんな、
今年も仲良くしてね♪

楽しくって素敵な1年でありますよーに☆

bambie*さん
あけましておめでとうございます

ayumiさんのところで
ミニマルシェバッグをみました~
可愛いですね~~~~(*'ω'*)
ちょっとアミアミしてみたくなりました( *´艸`)
bambie*さんの編み図参考にさせてくださいね~
出来上がったら(いつになることやら笑)見てやってね~

お洋服や編み物さらにはタティングまで素敵に仕上げるbambie*さん
政助屋さん交換会をきっかけに
こうしてコメントできてとっても嬉しく思ってます♪

今年もこれからも
どうぞよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね☆

実現したらいいなと思うこと気になるわ~
そうなるといいね!!
私も自分らしい作品作りたいと思ってるよ。その自分らしいがまだ見つけられなくて・・・
今年は頑張って見つけたいな。

みんなにお返事♪

元旦にまで遊びにきてくれてありがとう´∀`*
みんな大好きだよお~*´З`

今年は勇気をだして一歩を踏み出したいと思うよ~☆
とりあえず、今のところ表にだしては言えないけど
(有言不実行になっちゃうかもだから^^;)
こっそりと応援していてもらえると嬉しいです^^*


>mari*fuさん♪
ミニマルシェ、ぜひぜひ挑戦してみてくださいね~♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆