bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

パーラービーズ作品♪その3♪

Category : musume*
懲りずに付き合ってちょw

ハートと星の形を使って。。。
パーラー3
好きな色を並べたみたいです^^*
キレイに並べてるな~って感心しちゃったよ。

毎日だしてきてるんだよね。
本当、はまっちゃってて!!!
外は寒いから家でひきこもってるわ~(笑)

無くなったビーズの色もあるから・・・買い足しとかしなきゃいけないのかも~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

これ、おもちゃ屋さんでみたことあります^^
アイロンでくっつけるんですか?
想像力をかきたてられるおもちゃですね^^

今年もブログ楽しみにしています。

musume*ちゃんも器用だね☆
これ私も一度やったことあるけど並べるの結構大変だったなぁ。途中でイラっとなったし、笑
本当に好きなんだねぇ~
近い将来が楽しみ!!

いや~段々レベルUPしてるんじゃない!!ホント、色使いも並べ方もいいね♪
今度は大作リクエストしてみて(*^_^*)って、そんなに大きいのはつくれないんだっけ?

遅くなりましたが
あけましておめでとう~
新年早々むすめちゃん頑張ってるね
いろんな作品が出来上がってて楽しいんだろうね♪
bambie*ちゃんも負けずに作らないと~!
そのうちコラボ作品とか出来たりして♪
ではでは ことしもよろしくおねがいします

あけましておめでとうございます☆
今年も仲良くしてくださいね♪

娘さんのビーズ、すごい!
上達してる!!
ビーズ遊びって、指先使うし、脳に良さそうですよね~。
なにより、静かに遊んでくれるところがいいですね♪

>sioさん♪

こちらこそよろしくお願いします。

そうです、アイロンの熱でくっつくんです。
ビーズを置くプレートの大きさと形があるので
オリジナルを作ろうと思うと結構頭を使います。
奥の深いおもちゃだな~って思います。

>ayumiさん♪

割とね・・・器用な方だと思う(親バカ)
大きい作品だと確かにイラッとなるね^^;

やりたいことはやらせてあげたいからね。
私の影響で色々やるんじゃないかな~なんて^^;

>riemanさん♪

娘なりになんだかんだと考えて置いてたみたいで。
知らないうちに成長してるわ~^^
あんまり大きいのは出来ないかも~。
プレートのサイズが決まってるから^^;
噂では立体とかもできるらしいよ~。

>きいちごさん♪

こちらこそヨロシクですー^^*

新年ではなく年末に頑張ってたんだ。
楽しいらしくせっせと作ってたもん♪
母のネタが尽きたので(笑)娘ネタ投入なのです^^;
私はボチボチ頑張っていきたいと思います。

>minnie_momさん♪

こちらこそ仲良くしてくださいね^^

こどもは上達が早いわ~。
これね、本当頭使うんだよ。
私もやったけど、大変だった(笑)
ね~、めちゃんこ静かで。
静かすぎて怖いくらいだよ^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆