bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪ 解禁日!(届いたよ♪)

Category : 交換会♪
おはようございます、bambie*です。
ついにやってきましたね、楽しみにしていたこの日が!!!
お年玉・新年明けましたHandmade交換会♪解禁日です´∀`*

うちに届いたお年玉は・・・
*Happy living*の美桜さんの作品♪
編み編みがとっても上手なんだよ~´ω`*

こんなかわいいラッピングで来ました~♪
ステキ☆ラッピング
キャーーー!!!
もうすでにかわいこチャンが見えてます~(*≧∀≦*)ノ


ガサガサ・・・ゴソゴソ・・・^^*
美桜さんからのを画像満載でお伝えいたします♪
じゃっ♪続きでね★
まず出てきたのはコレだーーー!!!
じゃんっ☆
お菓子
ンププ^m^*作品だと思った?
ざんねーん(笑)
四国限定のお菓子なんだってー。
美味しそう~´¬`*
開けた瞬間からmusume*が狙ってたわ(笑)仲良く食べますね~。

さ、メインを紹介します☆
ぽんちょ
ピンクの引き揃えの糸で編んだポンチョ´∀`*
自分で引き揃えたそうで・・・スゴイ!!!
かわいい!!!(*≧∀≦*)色もめちゃんこツボー!!!
ぽんちょ縁編み
編み目もとってもキレイなんだよ!!!
上手く色がお伝えできなのが残念;;
ラメ糸も入っててステキなのよ~ん♪
で、愛を着てみる^m^*
ぽんちょ着画
似~合~う~?
いいでしょ~♪ンフフフフフ´¬`*
そんなに寒くない日の幼稚園への送迎に使えそう♪

メイン2★
かわいこチャン横
バンビ好きの私のために・・・バンビちゃ~ん(>_<)
足が弱いかもだからって芝生をイメージした敷物まで!
かわいこチャンかわいこチャンおしり
編み物はするけど、編みぐるみは作れない私^^;
こんなかわいこチャンがきてくれてすごく嬉しい~!

美桜さん、ありがとう~♪
とってもとってもステキな愛をありがとう。
キュン★キュンきました^^*
私ってなんて幸せ者~´ω`*

交換会を取り仕切ってくれた虎白さん。
ありがとう♪お疲れ様でしたm(_ _)m
とっても楽しかったです♪


あ、私は・・・穴、掘らないと・・・な;;
スポンサーサイト

http://nacchi2301.blog113.fc2.com/

お邪魔します!
nacchi、ポンチョ大好き!
こんなかわゆぃのもらったら鼻血ぷ~です!
(bambie*さん、足細い…)
あみぐるみのバンビちゃんって初めて見ましたよ!
こんなのもできちゃうんですね???
すごい~!
すごいです!
ビックリー!
あぁもう一人興奮大会ですw

すごいかわいい~♪

美桜さんからの贈り物、とっても素敵~!!
編み編みポンチョが今の季節ピッタリですね♪
他のママさんに絶対うらやましがられますよ~☆
バンビちゃんの編みぐるみもかわいい♪
あみぐるみ、私もほしいです~~!!

bambie*さんの贈り物も見てきましたよ!!
モコモコグラニーとってもかわいかった♪
タティングも豪華で見入ってしまいました。
目の保養、ありがとうございます!(笑)

これからもよろしくです♪

美桜ちゃんの作品
とっても美桜ちゃんらしくていいね~
しかもすんごい目がきれいで
羨ましいわ。
これを編み編みするには時間掛かったんだろうな。
愛が詰まってるわ。

こんにちは、交換会巡りしてます。

美桜さん、すごくきれいに編まれてますねぇ。
あみぐるみちゃんも、
こんなに細い足!!
両方とも、お気持ちがこもってますよねぇ。
着画、ばっちりです♪
自分のことを思って作っていただいたと思うと、
なによりも宝物になりますよね。

編み目が美しい~~~(≧∇≦)

お似合いです!

あみぐるみも。私下手くそだから、どうしたら可愛いあみぐるみが編めるのか、教えていただきたいくらい。

はじめまして♪
交換会に参加させていただいてるyukippe**です^^

うわ~♪大物が届きましたね~(≧∀≦*)
そして編み目が美しい( ´艸`)
ポンチョって1つあると、とっても便利ですよね^^

バンビちゃんもめちゃめちゃ可愛い♪
思わずニンマリしちゃいました(*^v^*)
表情とプリッとしたお尻がたまりません (*^m^)

ポンジュースのコロンが気になります^^

はじめまして。
交換会に参加させていただいている、kajuです♪

編み編みのポンチョ♪
暖かそうでいいですね^^
バンビちゃんの編みぐるみも、とってもキュートです~
私も、編みぐるみは出来なくて・・・

bambie*さんの作品も素敵でした~
タティングがグラニーにドッキングしちゃうなんて・・・とっても可愛いかったです^^
小さいタティングが精一杯の私には
ムリかも^^;

こんばんは。
ただいま交換会解禁巡りしてまーす。
編み編みが出来ない私、ヨダレもんで見てます。
春先とかってこのポンチョ活躍間違い無しですね(^^♪
バンビちゃんも可愛い。
癒されますねー。
ポチリ。

すてき♪
ラメ入りか~♪いいね~♪
バンビちゃんもかわいいね~(*^_^*)
やっぱりこういう作品を作るんだから美桜さんって素敵な人よね~きっと!!

そして質問。引き揃えってなに?
あんまりあみあみわからないからさ~(;^ω^)

早速コメントに来たわよん ププッ ( ̄m ̄*)
ラメも入っていて、キラキラして素敵だったわぁe-267
それに、すっごく似合ってたしね♪

このバンビちゃんも、めちゃくちゃ可愛いe-266

こんばんは(o^∇^o)
先ほど帰宅、遊びに来ました!!
ほんと、素敵でした。
お似合いだったし。キラキラ感がまた
よく見えてよかったな。

バンビちゃんもすごい!
可愛いね。

私もこんなに編めたら楽しいだろうな。

こんばんは♪
交換会巡り楽しんでいます。
編み編みのポンチョすご~い!
とても凝った編み方でかわいすぎます^^
ラメも入ってるんですね~
近くで見てみたいです。

編みぐるみのバンビちゃんもなんてかわいらしいの~!
ポンジュース味のコロン、面白いですね^^
甘酸っぱいお味なのでしょうか♪

こんなにステキに紹介していただいて
ホントにありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

今気付いたけど・・・
バンビちゃんの背中に模様入れてない~ww
足も、もうちょっと強く作れればよかったんだけど・・・
bambie*さん、ごめんなさい~

こんな作品ですが、もらっていただいて
ホントにありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね~

とってもお似合いだよ~☆
かわいいbambie*ちゃんにぴったり!!
そしてバンビの編みぬいぐるみキュート♪
めっちゃかわいいよぉ~

bambie*ちゃんのプレゼントも素敵だったよ。タティングとのコラボあそこまで出来るのはやっぱりbambie*ちゃん!!

すごい超大作ポンチョ
かわいい~着画もいいや~ん^^
今度見せてね
bambie*ちゃんのグラニーもすっごくよかったよ!

すごい大作ですね~(*≧艸≦)
編み目がとっても綺麗♪
bambie*ちゃんとっても似合ってる!
(あしほそ~い(*≧艸≦))
お迎えの時注目の的間違いないわ~♪
編みぐるみバンビちゃんも
なんて愛らしいんでしょ♪
芝生もあってほんとかわいい!!!

bambie*ちゃんのグラニーちゃんも見ましたよ~!!!
モコモコが可愛かった~
モコモコ素材気になってたのよ~
タティングとのコラボもとっても素敵でした

ピンクのラメ入りポンチョ いいね~
編み目もキレイで手編みと思えないわ!!
でも わたしの目を引いたのは編みぐるみのバンビちゃん!!
こういうのって4本脚が地面についてるのって
見たことないし ハンドメイドっていいなぁ♪

こんにちは!
交換会巡っています♪

ポンチョ、すっごくかわいいですね~♪
編み目もとってもきれいで、一目一目に愛が溢れてますね~☆
これ着て送り迎えなんてしちゃったら、注目あびちゃいますね♪
バンビーちゃんもすっごくかわいい。
癒されますね~☆

こんにちは。

ポンチョも着画も可愛いです♪
バンビちゃんも編んでしまうなんて
感心するばかり・・・
実物見てみたいです。

はじめまして。交換会めぐりしてます。
素敵なポンチョですね~編み目がすごくきれい。温かい愛を感じます~♪
バンビチャンも可愛い♪
オリジナルで編みぐるみ編めるなんてすごいわ~
bambie*さんのグラニーバッグも素敵でした。

こんにちは!!
早速きちゃいました~~^^
とっても可愛いポンチョ、フリフリが
すごく可愛かったです。
色もとっても似合ってるよね~。
そして、バンビちゃん。
私もほしい~~~!!
めちゃ可愛いです~~。
すごいなぁ~~。

突然ですが・・・(笑)
昨日言いそびれてしまって。
リンクいただいてもいいですか??

はじめまして。
交換会に参加しているふくちゃんと申します。皆さんの作品を見て歩いてます♪

美桜さんからの贈り物はとっても優しい雰囲気でリアルにうらやましいわ♪
私は編み物しないので(全くできない…)引き揃え?とか自分で引き揃える?とか全く分からないんだけど。。。ごめんね。
でも、きっときっととても手間のかかる作業なんですよね。

ぜひまた遊びにこさせてくださいね

ほんとうに素敵なお品が届いたね~~
愛がた~~~~っぷり詰まって、あたしスリスリしたかったわ~~
bambie*ちゃんにもとってもよく似合ってたよ!
ほんと、これで残りの冬の寒さも乗り切れるね~

こんにちは☆
毛糸のポンチョすごい可愛いです~~~。
引揃えの糸を編むのとっても苦手な私。。
超尊敬しちゃいます!
バンビの編みぐるみも可愛い!
編みぐるみって可愛い表情にするの難しい
ですよね~
我が家には痩せ気味の人相の悪いくまさん
二匹。。。もちろん私作なんだけど(笑)
娘ちゃんも喜ばはったでしょうね~♪

まぁ、綺麗なピンク!!
冬って、暗い色の服が多いですが、こういうピンクを刺し色にするとすごくかわいいと思います!
私も市販品ですが毛糸のポンチョ愛用してます~。便利ですよね~。
ばんびちゃんも、すっごくかわいい~♪

そして、bambie*さんのモコモコバックも拝見しました~!
色合いと言い、バランスといい、すっごくステキでした~☆

はじめまして
交換会めぐりをしています りぃこです^^

美桜さんの作品とってもかわいいですね~
ぽんちょamiami暖かいだろうな^^
娘さんの着画とってもかわいいです

ポンジュースは飲んだことがあるので
味はあんなのかな~?と想像しちゃいました^^



おはようございます♪
交換会の作品巡りをさせていただいています。

着画、とってもステキです!
淡いピンクにラメで大人可愛い感じですね。
模様も凝っていて時間と手間がいっぱいかかったのでしょうね~心がこもっていますね☆
それと、バンビちゃんの編みぐるみがまたカワイイ♪
足元がおぼつかなくて頼りない感じが、キューン(笑)

コメントありがとうございました。
美桜さんの編み編みかわいいですね。
私は編み編み苦手なのですごいな~と
思ってみつめました。
しかもどうやったらバンビちゃんになるのか
わかりません。すごすぎます。

交換会楽しかったですね。
参加してよかったと思っています。

みんなにお返事♪その1

>nacchiさん♪
めちゃんこかわいいんですよ~(≧ω≦*)
鼻血もでるでる(笑)
私もあみぐるみのバンビは初めて見ました。
私も自分ではここまで編めないしな~^^;
興奮と感動です~。

>ももぞ☆さん♪
私、まだコートもだしてないんで^^;
ポンチョでいい感じです~´∀`*
バンビコーナー充実中だわよ~(笑)

私のも見てもらえたんですね(>_<)
嬉し恥ずかし^^;
目の保養になりました?本当に?
私なんてまだまだピヨっこですよ。

>虎白さん♪
編み目キレイだよ~。
是非、生で見てもらいたい!
ね、とっても時間かかったんだろうな~。
私の為に・・・とても嬉しいです´∀`*

>rikaさん♪
本当にキレイなの~*´Д`*
太めの毛糸なのに、何でこんな細いパーツが編めるのだろうかとマジマジと見つめましたよ。
毎年、冬が来るたびにこの交換会のことを思い出すだろうな~^^

>ゆうこさん♪
本当、美しいんですよ!!!
私も編み物はするんですけど・・・
編み物とあみぐるみは違うもののような気がします。

>yukippe**さん♪
さっとかぶるだけで暖かくて本当便利です^^
バンビちゃんもどこから見てもかわいくって*´Д`*
毎日癒されてます^^*

みんなにお返事♪その2

>kajuさん♪
暖かいですよ~´∀`*
あみぐるみって難しいですよね~;;

お褒めいただきありがとうございます^^
kajuさんもタティングされるんですね♪
今は小さいのが精一杯でも続けるうちに
大きいのも出来るようになりますよ。
一緒に頑張りましょう^^

>みじゅままさん♪
私もヨダレもんでしたよ。
バンビも本当、癒されてます~´∀`*

>riemanさん♪
ラメ入ってるの~、そのさりげなさがまたステキなの♪
バンビちゃんもラメ入ってるのよん^m^*
ね~、美桜さん素敵だろうね~。
関東まで会いに行っちゃおうか(笑)

う゛っ・・・ごめん´・ω・`;
私、編み物はするけど、編み物知識はないから・・・
引き揃えって何かわからない・・・美桜さん・・・助けて^^;

>さみちるさん♪
似合ってた?ありがとー´∀`*
も~、バンビ、娘に撮られるところだったよー^^;
大好評なのよ~ん♪

>etyanさん♪
早速来ていただいてありがとうございます^^*
嬉しいです~♪
写真では伝わらないことが実物を見ることの良さですよね。

あみぐるみもきっちり編まれていてすごいんです。

>sioさん♪
機会があったらもう是非とも生で見てもらいたいものです!
バンビちゃんも~、とってもキレイなの~(>_<*)
ポンジュースコロン、みかん!!!って感じで美味しかったです~´¬`*

みんなにお返事♪その3

>美桜さん♪
本当は背中に模様があるの?
なくってもめちゃんこバンビだよ^^*
足も結構固いけど、これ以上強くできちゃうの?
あみぐるみが作れない私は尊敬ものよ~´∀`*
こちらこそこれからも仲良くしてね~♪

>ayumiさん♪
似合ってる?ありがとー´∀`*
バンビコレクションが増えたよ~♪
ヨダレ、だーだー(笑)

素敵だった?そう言ってもらえて嬉しいよ♪
でも私はまだまだピヨっこよ^^;

>三重のゆきさん♪
うんうん。
明日着ていくし、持っていくよ♪
ぜひ生で見て、感動して~´∀`*

>mari*fuさん♪
大作よ~☆感動ものよ~♪
芝生の心遣いも嬉しいよね。

モコモコね。
やっぱり冬はもこもこ素材かなって^^*
ありがとう。

>きいちごさん♪
そうだよね!!!
4本脚のあみぐるみって見たことないかも~。
しかも自立するんだよ~。
すごいよね~´∀`*

>toana*さん♪
愛、とっても満ち溢れてました≧∀≦*
毎日眺めて癒されてるよ~*´Д`*

>takaqさん♪
そうですよ~、感心しちゃいます。
近かったら本当、実物を見てもらいたいものです。

みんなにお返事♪その4

>ありんすさん♪
そうなの~、もうステキすぎてまぶしいわ☆
あみぐるみもキレイで本当すごいんですよ~。

バッグ、褒めていただいてありがとうございます^^

>コトノハ*さん♪
来ていただいてありがとうございます^^*
ポンチョかわいいよね~≧∀≦*
すごいですよね!私も編み編みの腕を磨かなきゃ☆

>ふくちゃんさん♪
いらっしゃいませm(_ _)m
そうなんです、優しい愛に包まれてましたよ。
私も引き揃えってよくわからないんだけど・・・
きっとものすごく時間がかかってると思います。
その時間が私のためだってことがとても嬉しいです。

>らるをさん♪
スリスリしてもよかったのに~(笑)
美桜さんの愛に包まれて冬を乗り切るよ~´∀`*

>misarinさん♪
引き揃えの糸って編みにくいんですか?
何本も糸が合わさってるからかな?
私編んだことないのでわからないんですよね^^;
娘、狙ってました(爆)
私もあみぐるみ作ったことがあるんですが、
減らし目のところなんか綿が見えちゃってね^^;
こんなにキレイに編んでみたいものです。

みんなにお返事♪その5

>minnie momさん♪
そうなの^m^*
刺し色になってかわいいの~´∀`*

お褒めいただきありがとうございます^^*
バランスには一苦労も二苦労もしました^^;

>りぃこさん♪
ポンチョも暖かいけど、美桜さんの愛も暖かいよ。

ポンジュースよりは薄いと思うけど
みかん!!!って味で美味しかったです^^*

>*めんご*さん♪
これ着て大人可愛いが似合う人にならなきゃ~。
手間がかかってることがわかるとより一層愛着がわいて・・・嬉しいです´∀`*
バンビちゃん、生まれたてなんだよ~^^

>ままちんさん♪
私もすごいと思います!!!
とってもキレイで・・・丁寧なの。

交換会、本当楽しかったですよね^^
いい経験になりましたよね。

初めまして^^
コメありがと~ございました。
ご自分で引き揃えた糸…すごいですね~♪
ちょこっと羽織る時に良さそうですね^^
オシャレですしね☆
それにアミグルミちゃん可愛い~!
表情はもちろん、色合いも可愛らしくて…
ギューってしたくなりますね^^
ポンジュース味のコロン…
とっても気になります。
これぞ!ご当地モノですね~♪

こんにちは。ゆっくりですみませんが、交換会めぐりをまだまだしております。
素敵な作品が届きましたね~♪ポンチョも編みぐるみもとっても可愛いです。

bambie*さんの作品も見てきました。とっても可愛いバッグで、タティングのエジングもはさんであって♪素敵でした~。

みんなにお返事♪その6

>mayaさん♪
ご訪問ありがとうございます^^

引き揃えの大変さを美桜さんのブログで知り
ますます愛着が湧きました。
あみぐるみも毎日見て癒されています^^

ポンジュースのコロン、美味しくってあっという間になくなりました^ω^*

>もいおさん♪
私はまたまた交換会巡りをしてます(笑)
たくさんの愛が詰まっていて。。。ありがたい限りです。

私のも見ていただいたのですね、ありがとうございます^^*
去年はまったタティングも盛り込めてよかったなって思ってます♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
