bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年、新年会と素敵な新しい出会い♪

Category : 交流会♪
12月の半ばにお誘いを受け・・・即答(笑)´∀`*エヘ
1/10(日)新年会に出かけてました♪

電車に揺られること約3時間半´ω`*
ここは神戸・三宮にやって来ました。
C&S

ん゛ん゛っん゛~~ΘωΘ;都会!!!(笑)
ステキな街並み~ (・Д・)ポカーン ですぞ。


ンキャッ(≧ω≦*)
すごいメンバーな新年会でした´Д`* 夢ではなかろうか・・・
(順不同でご紹介ですm(_ _)m)
お誘いありがとう´∀`* 会うのは2度目☆
 きいちごのもり2 きいちごさん♪
いつもパワフル♪ 会うのは2度目☆
 らるをの日記~ralumother~ らるをさん♪
会うのは2度目☆ 優しい雰囲気がステキ´∀`*
 m*hug きのんさん♪
ロハスでの無念を今ココに! 初めて会ったよ☆
 チルチル*Samichiru さみちるさん♪
初めまして! お名前はあちこちで拝見してました☆
 コトノハ*便り コトノハ*さん♪
初めまして! ずっとブログを読ませていただいていて、憧れの人です!!!
 mama’s cafe etyan(いーちゃん)さん♪

梅の花という湯葉と豆腐のお店で♪
4品目♪
美味しかったよぉ~´¬`*
これは4品目♪湯葉と・・・何だっけ?笑 
えとね、多分海藻類だろうね^^;コリコリしてて美味しかったです。
他のお料理はみんなのところでUPされます^^見に行ってみてね☆

自己紹介や色んな話、色んな交換会でいただいた作品たちの自慢大会☆
は~へ~ほ~!溜息しかでない作品たちが見れたよ~シ・ア・ワ・セ *´Д`*ホワー
(私は今回の交換会が初なので、美桜さんのポンチョを持っていったよ^^v)

そして!etyanさんがお土産を持ってきて下さいましたっ!
どど~ん☆ecoダスター ほこりキャッチャーですぅ♪
etyanさんのお土産♪
争奪戦勃発!!!
私はこちらをいただきました≧▽≦*
嬉しい~
etyanさん、ありがとうございますうぅぅぅ≧▽≦*
もったいないけど、早速使ってま~す^^*

あっという間にランチの2時間が過ぎ・・・(早)
移動♪移動♪
そう、C&Sへ行ってきました。
癒される空間だわ~*´Д`*ポワー
なんだかんだ買うよね~(笑)
C&S戦利品キレイに色がでてないね^^;
紫色のパイルニット(だっけか?)冬向け~
キリリと黄色のリネン、茶色の花柄のカットクロスセットを。
ここで記念撮影♪パチリッ
記念撮影☆
フフ^m^*誰が誰かな!?
ちなみに私はド真ん中のブラックウォッチの子よ~。

ここで時間切れ!?タイムリミットの3時が~;;と嘆いていたら・・・
まだ旦那とmusume*が戻ってきていなくてもう少し居られることに(嬉)ヤッホイ☆
コトノハ*さんとはここでお別れ・・・。

ティータイムもご一緒させていただきました^^
そこではやっぱりコレさ~♪
タティング講習会☆
タティング講習会
きいちごさんと、私bambie*によるタティング講習会。
ひとり1回づつはチャレンジしましたよ♪
私は人に教えるの苦手でね~^^;きいちごさん様々です^^
もっと居たかったし、もっとお話したかったけど・・・
帰りを告げる電話が鳴ってしまいタイムアイト;;
きいちごさんに駅まで送ってもらい、帰りました~。


みんなでワイワイととっても楽しかったです♪
新しい出会いもあり、また輪が広がったような気がします。
集合前はとっても緊張したけど、行ってよかった。
ネットだけの繋がりじゃなく、実際会うってとっても新鮮で大事なコト。
会うことで今まで以上に仲良くなれる、そんな気がします。

住んでるところも、年齢も違う・・・だけど趣味が同じな人たち。
同級生の友達やママ友とも違う関係。
とってもステキで大事にしたい関係ですよね^^*


みんな、ありがとう´∀`*
今日という素晴らしい日はずっと忘れないよ♪
また会えたらいいね~´∀`*


※余談※
旦那とmusume*は明石の舞子公園というところに行っていたそうです^^*
こっちはこっちで楽しんだみたい~(ホッ)
お昼は中華街で♪と言ってたのに結局マクドナルドだってさ(笑)


次、行く時は泊まらないとね~。
スポンサーサイト

いや~ん豪華メンバー
いいな~
神戸~なんて都会でおしゃれな街
私も行きた~い
明日お話聞かせてね^^

こんにちは(o^∇^o)
うわ~!!お上手にまとまってますね。
私は、<続きを読む>も使わず、
ダダダっと興奮冷めていない勢いで
書きまくった!って感じです。

楽しかったですね。
次回お会いするときは、Myタティングセット持参しますよ(ニヤ)
ついていけないから、じっくり教えてね。

これからも仲良くしてくださいね(≧▽≦)

すごいメンバーだね。
羨ましい~ブログ友と新年会だなんて。
いつか私も誰かとしたいな☆

本当にいい出会いでしたね。
実際会うと親近感が増すのがとっても不思議。

うわ~、いいなぁ(*'艸`*)
なんて、メンバーなの。
あ~、いいなぁ、いいなぁ。
私も行きたかったなぁ。

bambie*さんが楽しかったのは、間違いないけど(笑)、
旦那さんと娘ちゃんも楽しかったみたいで、
よかったね(*ゝ∀・)

あら、むふふ、いつの間に ププッ ( ̄m ̄*)
でも、とっても面白かったし、楽しかったね♪
遠いところ、ほんと有難うね (´▽`*)/

bambie*ちゃんのタティングも見れて嬉しかったよん
ほんと細かくてビックリなんだけどe-451
なんかetyanさんが、やる気になってますね!
それも含め、次回も楽しみにしていますね~

ふっふっふ
bambie* familyに会ったもんね~
ムスメちゃんの笑顔が忘れられないわー
とってもキュートだったぁ!
旦那さんも優しそうな人だったし♪
長旅お疲れ様!
今度は泊まりね(笑)

みんなにお返事♪

>三重のゆきさん♪
んもう本当に豪華だったよ~♪
機会があったら一緒に行こうよ~´∀`*
ゆきさん、あちこちのブログにいるから
みんなからきっとどんな人なんだろって思われてるよ^m^*

>etyanさん♪
私も興奮冷めてなくて、でも失礼のないように
すごい時間をかけて書きました^^*
タティングやる気ですね~。
私でよければ教えます~^^*

こちらこそ仲良くしてくださいねm(_ _)m

>ayumiさん♪
ブロ友と会うことにはまってるカモ^m^
私がayumiさんとこ行くのは・・・ムリがあるか^^;
いつかそっち方面にも行きたい~(>_<)

そうなの!親近感がわくの~♪
しかもブログだけではわからないこともわかる気がして^^

>rikaさん♪
本当、すごいメンバーでね。
私、いていいのかなって思っちゃった^^;

娘たちも笑顔で帰ってきたからよかったです♪

>さみちるさん♪
本当楽しくってあっという間でしたね~。
遠くたってなんのその~(そこは若さでカバーよ)
さみちるさんに会えてよかったわ~。
ロハスの時のモヤモヤが取れた感じ^m^
次の為に¥貯めときま~す。

>きいちごさん♪
あーそうだった~、旦那と娘を見られたんだった~(笑)
旦那・・・外用の顔よ(笑)なんて^^;
娘に言っとくね~、きっとニヤニヤすると思う(笑)

本当、次は泊まりだわよ~^m^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。