bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆきさんと初めてのレジン☆

Category : その他
前回の結いカフェの時に三重のゆきさんに誘われていた○○ン。
レジンですな。

早くやってみたいねって言ってて。
今日、三重のゆきさん家でしてきましたぞ~♪

何いれる~?どうする~?
あーだ、こーだと言いながら作業は進み♪おしゃべりも弾む♪
初レジン
道具を全て揃えてくれたり、レジンについてのハウツーも調べてくれてました。
(ゆきさん、ありがとー´∀`*)

こんな感じで行くか~♪
↓私、bambie*の。
初レジン2
これに入れたいが為にタティング結いました♪(昨日の夜中ね;;)
緑のカップに入ってるやつね、でもタティング本体の写真を撮り忘れてね^^;

↓ゆきさんの♪
初レジン3
ゆきさんセンスあるわ~´∀`* 私の何だアレ(笑)

さぁ、レジン流し込みますかっ?

とろ~り・・・
初レジン4
溢れたり;;気泡ができたり;;
修正、修正~して・・・

一応こんな感じで・・・硬化を待つことに。
初レジン5
左:ゆきさんの 右:bambie*の
しかーし!お別れまでに硬化するはずもなく・・・
私はやむなく帰宅。
完全硬化したらまたさんと会うことに♪

いやはや。
楽しかったです´∀`*
本当、趣味友って大事!!!
これ、家でひとりでやってたらドキドキものだろうな~と。

ゆきさん、誘ってくれて
どうもありがとうでしたm(_ _)m


このあと、色んな話に華が咲き乱れ(笑)
あの人のアレやらソレやら見せあいっこして♪
またまた刺激をもらいw
また明日からがんばるぞ!って気になりました^^

硬化したらまたUPするよ♪
完成品はいかに!?
スポンサーサイト

いろんな方がポンチョを見たって言ってくれてる?
と思ってたら・・・
楽しそうな新年会だったんですね~♪

↓バッグのふわふわ、私もてっきり
ボアか何かの生地だと思ってましたw
編んでたんだ~∑(゚ω゚ノ)ノ
携帯の指定席もすごく使いやすそう☆
今度、真似っこさせてくださいね~♪

レジン、未知のものでよくわかんないんだけど
なんだか楽しそう~( ´艸`)
固まったらUP楽しみにしてます♪

いや~むずかったね^^;
でもおもしろかったわ~
一人でやってたらどうなってた事か・・・
誘ってよかったよ
いい感じで固まってきてるから楽しみ~
編み図も持ってきてくれてありがとね^^
またメールしま~す

こんばんは(o^∇^o)
まあ、bambie*さん、イベント続きで
うらやましいわ。
レジンのお話されていたものね。
私もお近くだったら、仲間に入れてもらうのに、残念。
どれも素敵だわ。
固まってからのup楽しみ(≧▽≦)

新年会のお話を嗅ぎつけて遊びに来たら、なんとレジン!!
お友達をワイワイいいながらの手作り♪
楽しいですよね(^_-)-☆
固まったら、アクセになるんですか?
楽しみです。

新年会もうらやましすぎます~!!
内容盛りだくさんの会でしたね♪
ん~、うらやましい… ←しつこい?(^^ゞ

あら~~これすんごい面白そうですね!!
難しいですか??一人でじゃ難しい??
どうやってするのか気になる~~
完成作品楽しみに待ってます!

う~ん、いいなぁ~まざりたい!!
私これ何回目、笑
本当にまざりたいのよ^^

ゆきさんセンスいいね、切手使ったんだぁ~
bambie*ちゃんのタティングもどうなるか楽しみ!!

レジンだぁ~
うらやましいなぁ。
私もレジンにタティングとやりたい事
だらけになってしまった。
完成品を楽しみにしてます(^◇^)

うわ~、レジンだ。
興味ありますよ、私も。
でも、なかなか一人でやり始めることができず…。
いいですよねぇ、こういうお友達がいて、一緒にやれるのって。
完成品も楽しみにしてます♪

こんにちは~^^
いいなぁ~~レジン。
とっても気になってるアイテムなんだけど
なかなか手が出ません。
やってみたい気持ちは
タティングと同じくらいあるんだけどな。
次回、会ったら
今度はタティング教えてね。
シャトルも絶対ゲットするもん。(笑)

アタシも前からレジンって興味あったの~。
けどテキスト本は手に入らないわ、
ネットで調べてもいまいちよくわかんないわで
実現できず・・・w
ひとりで作るのも集中できていいけど、
誰かと楽しく話ながら作るっていいよね♪

すっかりご無沙汰しております

この入り定番化してる気が・・・

レジン?
どんなのなんだろう?
ペンダントトップとかに見かけるあれなのかな?
私の仕事道具のオーブンレンジが壊れて
凹んでる私には 初めレンジに見えたの
ダメダメだわ

前の日記で神戸?でのオフ会のメンバーさんて
アトリエで素敵な作品紹介してる方々ばかり
そんな方々とお近付きだなんて
羨ましいわぁ
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃうんだろうね♪

みんなにお返事♪そのいち

>美桜さん♪そうよ~、美桜さんも一緒に新年会に行った気分よ(笑)

ムフフ^m^*みんなを騙せたかな(笑)
携帯指定席、ぜひぜひ真似してみてくださいね^^

レジン、私もよくわかってないんだけど
はまりそう~´∀`*
ヤバイわ~^^;

>三重のゆきさん♪
難しかったね、でも楽しかった♪
これ、ひとりだったらパニクるかもー^^;
硬化楽しみ~♪

>etyanさん♪
そうなんです^m^*イベント続きで♪
興奮しまくりです~。
来週中にはUPの予定です♪

>honeykokoさん♪
今まで、ハンドメイドの友達って周りにいなかったので
今、こうやって出来ることがすごく嬉しくって楽しいです♪
残念ながら・・・硬化後は何にするか考えてません^^;

新年会、楽しかったです♪
でもhoneykokoさんもきっと誰かに会えるチャンスはあるはずですよ♪

>水蔵さん♪
ひとりでもできなくはないけど、私だったら無理かも~;;
液体を流し込むのが難しいけどね^^;
なんというか、液体が2種類あるんだけど
それを混ぜたりするのがドキドキで^^;

>ayumiさん♪
ayumiさんも一緒に出来たら~いいのに~(>_<)
ちっちゃいようででっかい日本(笑)

そう!ゆきさんセンスいいでしょ~´∀`* 尊敬よ☆

みんなにお返事♪そのに

>きのんさん♪
あれもやりたい、これもやりたいって
とってもいいことですよね^^*
だけど、収集つかなくなるわよ~(>_<)

>rikaさん♪
rikaさんもレジンに興味をお持ちなのですね♪
レジンってなんかこう、布とも編み物とも違って
手を出しにくい存在なんですよね^^;
来週中には完製品をUP出来る予定です。

>コトノハ*さん♪
道具(てかレジンの液)がね、結構お高いらしくて^^;
これも手が出せない一つの要因だろうね。
失敗例も見かけたりするしね;;
タティングには、はまる気満々ね☆

>mizutamaさん♪
あらっ、mizutamaさんも興味あるのね^^*
でも石鹸作るから、材料とか揃えたらサクッと作れそうだわ。
趣味友との時間っていいよ´∀`*

>Brue★Dropさん♪
久し振り~。
年末年始はゆっくりできたかな?

レジンは樹脂なので、プラスチックみたいなのです。
そうそう。ペンダントトップにもなってるよね^^
キャー(>_<)大事な相棒が壊れちゃったのね~;;
新しい相棒、買ってもらえそう?

そうなの!!!
豪華すぎて、まだ夢だったんじゃないかと思うよ~;;
楽しすぎてあっという間~でした♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
