bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

名刺ケース♪

Category : 縫い物 バッグ・小物
新年会の為に作ったものです^^
ロハスの時には持ってなかったし^^;

名刺ケース♪
名刺ケース
画像小さくしたら変な感じになっちゃった;;
茶色のリネンにタティングモチーフをつけてみました。
名刺ケースアップ
相変わらずボケボケ~;;
モチーフの中心にビーズもつけてあります^^*
茶色×黄色系ってなんだかカワイイ´∀`* 惚れた(笑)

布にタティングにつけるの難しかった~;;
みんなどうやってつけてるんだ~??

開けてみるとこんな感じ♪
名刺ケース開けたトコ
交換会の作品に使ったのと同じ生地´ω`*
私も気に入ってるからさ^^
開閉はスナップボタンで。

どっちの生地にも接着芯を貼ったので割としっかりしてますが
使ううちにくったりしてくるカモ・・・な感じで。
結構ギリギリでたくさんは入らないけど、10枚は入ります。
まぁ、そんなにたくさん持ち歩くことはないしな・・・^^;

あっ、あの名刺入れだ~~
かっチョよかったよ~~v-10
あたしも持ちたい!って思ったもん!
(↑その前に名刺作れよ!(笑))
中は例の交換会の布だったんだね~~いいね(^^)b
それに、↓、レジン!
やったのねやったのね~~
しかもあの中にた~~~~ティング入れちゃってるじゃない~~すごいな~~
ちゃんと工程もわかりました(笑)
固まるの楽しみにしてるね!

自分用の名刺入れいいね♪
私は100均のだからなぁ~

↓ゆきさんとレジンやったんだね!!!
いいなぁ~。
私もレジンやてみたいんだ♪
今度はぜひ参加できたらしたいわぁ~☆

うふ(*^_^*)
生地がお揃いっていうのもうれしいね♪
ホント、かわいい生地でしたもんね^^

↓ゆきさんとのレジン!!
うらやましすぎる・・・!
三重!!!!遠すぎる!!!
きゃはきゃは言いながら楽しく作ってたんだろうな~って読みながら想像ついちゃうし!
ゆきさんのお宝コレクションも見れたなんてこれまたうらやましい!!
・・・・・遠すぎる・・・・・

↓レジン 私も今年やりたいやつベスト3に入るんだ。
いいなぁ~
楽しかっただろうな♪
オフ会に持っていった名刺入れも大活躍だね!
無料広告ありがとね☆

今度会った時名刺ちょうだい~^^

今日渡せなくってごめんね
↓固まったよ~ん
butかき混ぜがイマイチだったのかな
シリコンカップのは曇っちゃった;;
まあ初めてだし~
次回リベンジということで!

茶色に黄色がとっても可愛い!!!
素敵な豪華なオフ会( *´艸`)
梅の花もいいなあ~☆
そしてレジン!
ゆきさんと楽しいひと時だったんですね♪
出来上がりが楽しみ~~~
一緒に作る仲間がいると
心強いし楽しさも数倍アップですねヽ(≧▽≦)ノ

おはようございます(o^∇^o)
このカードケースも、チラリと見たようで
ガン見してました!
あのタティングのキラリ光るビーズまで
見てましたよ。
可愛いな。
中の布、持ってます。
このテイスト、可愛いよね。

bambie*さん、新年会レポ以来、
ブログネタ、あってうらやましい。
私、今日こそ、続きをupしたい!

リンク、勝手に貼っちゃった。
ごめんね。ありがとう♪

みんなにお返事♪

>らるをさん♪
そう!あの時の名刺入れです♪
ちょっぴり大人になった気分です^^*
らるをさんも名刺作って、周りに自分をアピールよ☆

レジンやりましたっ。
ゆきさんに誘われた時からタティングを入れることは考えていて^^
え、工程わかりました?
月曜日にゆきさんから受け取ります^^

>HANASORA みきさん♪
百均に走る余裕もなかったのよ^^;
みきさんならサクッとステキなの作れそうよ♪

レジンね~、楽しかったよ♪
意外と近いから一緒に出来るといいよね~。

>riemanさん♪
さりげな~くオソロ´∀`*エヘ

本当にキャハキャハと楽しかったよ♪
ゆきさんコレクションは鼻血もんよ*´Д`*

>虎白さん♪
虎白さんもやってみて~♪
でもちょっと材料がお高いらしいわ~^^;
うん、大活躍してよかったよ´∀`*
少しでも虎白さんのお力になれればと思ってます*^^*

>三重のゆきさん♪
ごめんねぇ;;松阪の時は名刺まだなかったんだったよ^^;
月曜日、持ってくよ~~。
曇っちゃったの?どんなだろ??

>mari*fuさん♪
そうなの!意外な組み合わせに驚いてるの。
私の中で茶色と言えば白かピンクだったのよ~。
新年早々、いいことずくめよ~(≧∀≦*)
無事固まったみたいだから、あとは受け取るだけなの♪

>etyanさん♪
あら~、さりげなくガン見されてたんですね~(笑)
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)
しかも同じ布持ってるなんて~、感激です!!!
ネタ、もう切れちゃいました;;
今日なんて無理やり作りましたよ^^;

リンク、こちらこそありがとうございますm(_ _)m
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
