bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

新作への道のりは長い・・・;;

Category : 途中経過・・・´Д`;
今日は友達とランチに出かけていて、ほぼ1日中留守にしていました。

ので、ハンドメイド何もやってません^^;

昨日、新作を作りだしたのでそれをUPしようかと^^;
でもね、新作に取り掛かったのはいいんだけど、失敗続きで・・・
新作・・・なるか!?
上が一作目、下がニ作目。
ピンタックもへたっぴ~だし;;
切り替えのところがシワッシワ;;

3度目の正直で成功させたいところですが・・・
土日はきっと何もできないだろうな~と。


完成はいつになるのか・・・
はたまた
完成自体あり得るのか!?
さて、どーなる?
ブログネタも尽きたぞ!!!

私、布物のことわからないけれど、
失敗は成功への近道!ってことで頑張ってくださ~い。
完成楽しみにしてます。

↓の名刺入れ、タティングもついてて素敵♪
私もいい加減名刺入れ持たなくちゃ・・・
そんなに使う機会ないけど、
財布から出すのってかっこ悪いですよね(^^ゞ

むむ~ これはお洋服?
それともバッグか何かの一部になるのかな??
それにしてもこんな細かいの3回も作るなんて
わたし1回目であきらめそうよ~~
出来上がるの楽しみにしてるね

ん~、これは何になるんだろう??
私ならうまくできないと、
むきー、もうやだ!!ってなるのに、
2作目、3作目と続けられるのが、すごい。
なにができるのか、楽しみですヽ(´∀`*)ノ

↓名刺入れも素敵です~。
私、名刺も持ってないけど、
名刺交換なんて、
かっこいいなぁ、いいなぁって思っちゃいました。

おはようございます(o^∇^o)
う・・・これは、バッグか小物のふたに
なるのかしら・・・
っと私はみた!
失敗、あります、あります。
現在作っているバッグの底、何度縫い直したか。
そんなものです、ハンドメイドって。
え~い、これでいいか!ってなっちゃいそうだけどね。

完成図、楽しみだよ。

更新早いな~
コメントが全然追いつかないよ~

私はバッグか洋服かな~と♪
どっちにしても完成が楽しみです

↓レジン、やってみたい~~~
その為には、布在庫減らすぞぉe-271

名刺入れ、素敵でした (≧∇≦)

う~ん何が出来上がるんだろう??
私はピンタックはまだチャレンジしたことないな、とっても難しそう!!
失敗に負けず、頑張れ。
bambie*ちゃんなら出来る☆

みんなにお返事♪

>honeykokoさん♪
布でも布でなくても失敗は成功への道ですものね^^
頑張るのみです^^*

名刺入れ、素敵ですか?ありがとうございます♪
使う機会って本当無に等しいんですけど、
その時が来たらやっぱあった方がいいかな~って^^

>きいちごさん♪
えへへ~´∀`*足して2で割った感じ?
私もめずらしく何回も挑戦してるよ。
いつもなら1回でやめてるよ;;
これだけはどうしてもやりたくって♪

>rikaさん♪
私も普段なら1回でやだ!!ってなってます^^;
今回はちょっぴり意気込みが違うんです♪

名刺入れ、ステキですか?ありがとうございます^^*
名刺交換、今までにしたことがあまりないのでいつもドキドキします^^;

>etyanさん♪
ヒミチュです^m^*
あのバッグ、何度も縫いなおしてるんですね~
ほどくのがなんとも苦痛なんですがね^^;
自分用ならこれでいいか♪って思っちゃうけどね。

>さみちるさん♪
一応、毎日更新を目指してます☆
ウフフ´∀`*足して2で割ったくらいかしら(笑)

レジンの中に布も入れちゃう?
あ、でも減らないか^^;

名刺入れ、ステキ?ありがとう*´ω`*

>ayumiさん♪
ピンタック難しかったです~;;
揃わないし^^;歪むし;;
でもチャレンジああるのみよ~`△´ノ
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
