bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

洋服みたいな!?バネポーチ♪

Category : 縫い物 バッグ・小物
あら~更新遅くなっちゃった×△×;

でけた♪でけた♪
こないだの失敗続きの新作ちゃん♪
服!?な
今度はキレイに縫えたぞ~い

全貌は如何に!?





こんな感じに仕上がりましたっ*´ω`*
まるで服!?なバネポ
12cm口金を使ったバネポです♪
11cm×11cmのサイズ(口金部含む)
ピンタック、あんまりうまくないけど頑張った~。゜´Д`゜。
前立て部分はフリフリとレースをつけてみましたが・・・
レースにギャザー寄せて縫うのって難しい!!!
素直にボタつければよかったかな~とか思ってみたり^^;
切り替えも失敗してたけど、ほどいて頑張った~。゜´Д`゜。

で、裏側♪
バネポ裏
昨日UPしたタティングのモチーフをつけました≧▽≦*
本当は表の切り替え部分の右下のあたりにつけようと思ったんですが
なんだかバランス悪くてやめました^^;

そして内側~♪
最近のお気に入り☆またまたこの生地です^^*
バネポ中
私のタグもつけてありますよ♪


洋服みたいな切り替えをしたバネポでした*´Д`*
bambie*的には面白いアイデアかなって思ったんだけど・・・
どうなんだろう~~???
もっと上手く表現できたらいいなと思ったけど
それには腕が伴ってないのよね~;;
もう少し切り替え部も大きい方がバランスいいかな!?
とか色々思う部分もあります。
でもこの洋服シリーズ続けられたらな~って^^;

あと昨日お風呂ですっごいアイデア浮かんでね!!!
旦那にちょろっと話したら「面白いんちゃう?」ってなって^^
早く作りたい~ってなってんの!!!
とりあえず、明日は型紙つくるか~

かわいいよ~~~この頭あらかアイデアがとってもうらやましい~~(><)

次は何??何がひらめいたの?!!!
楽しみ~~!!!

かわい~♪
がんばったかいがあったんじゃない?

なに、なに?次は何を思いついたの?
ん~、楽しみ~(*'艸`*)
そんな風に話を聞いてくれるだんなさん、
いいねぇ。

なるほど~バネポやったんか~~♪
かわええですね~~^^
すっごいアイデア??気になります~~
公開が楽しみだ!!

こうなってたんだぁ
私はてっきり娘ちゃんの服か?
それかお人形ちゃんのかと思ってたの
バネポだなんて❤
失敗しても完成させちゃうだなんて
私は全然進めない・・・
反省しなくちゃ(滝汗

可愛い~~~^^
洋服タイプのバネポかぁ~~。
ウ~~私は思いつかないよ。
次のアイデア気になるわ。
いつもすごいよねぇ。

↓ほんとにいいの~~。
すっごいうれしいんだけど。

お風呂のアイディア!何がひらめいたの???気になる~~~(*≧艸≦)

お洋服のバネポなのね~~~
重ね着風な中からちらりとレース♪
バンビちゃんのタグも可愛い~!

バネポとはねぇ~
めちゃ手がかかってるやん!!

で 思いついたモノ
気になって気になって昨日は夜も眠れず
ネタのは4時半だったよ
なんなのー!??

こんばんは(o^∇^o)
いや~残念!バッグのふたかと思ったけど
違ったか・・・
でも、ほんと可愛い。
私も洋服シリーズ、続けてほしいな。

お風呂って、アイデア湧くよね。

私も、テストも終わり、やっとハンドメイド出来そう!!
今日から、裁断しようかな。
その前に、パソコン、パソコン!!

お洋服じゃなくてバネポだったのね~♪
かわいい~niceアイデア!!

お風呂で閃いたのか・・・
私もお風呂で閃きの神様にお願いしてみよ~っと^m^

みんなにお返事♪

>らるをさん♪
わ~い、ありがとうございま~す´∀`*
日々、想像と妄想と観察よ~(笑)

次は・・・´ω`*テヘヘ
お茶の時に使うモノです☆

>rikaさん♪
ありがとうございますm(_ _)m
本当、頑張った甲斐がありました♪

次の・・・自分でもアホだ~なんて思いまして^^;
旦那にはいつも半強制的に聞いてもらってるんですよ^m^

>みなぞ~さん♪
そうなんです~、バネポなんです~^^*
ありがとう~´ω`*
さぁ!?公開はいつだ?(笑)

>Blue★Dropさん♪
意外だったでしょ~^m^*
小物だから失敗しても前に進めるのよ♪
これが本当に服だったら放置してるわよ~;;

>コトノハ*さん♪
ありがとう♪
本当、思いつきって大事よ~
あと既製品の観察も忘れないわ(笑)
アイデアの種はあちこちに落ちてるんだよ。
次のも面白いと思うよ(笑)

>mari*fuさん♪
お風呂ででたアイデアだけど、お風呂関係じゃないんだ~。

重ね着が好きなので、そこから閃きました^^*

>きいちごさん♪
バネポでした~´ω`*
手がかかる子ほどかわいいのよ(笑)

あららら~
眠れなかったのね・・・
ごめんなさぁいっ。゜´Д`゜。
お茶の時に使うモノです・・・はい^^;

>etyanさん♪
ありがとうございますm(_ _)m
洋服シリーズ続けたいところなのですが
心変わりが激しいので、次は一体いつになるのやら・・・^^;

etyanさんもお風呂でアイデア湧いてるんですね♪
リラックスしてるから閃きやすいんでしょうかね~^^*

>honeykokoさん♪
そうなんです、バネポだったんです^^*
今までになかったようなものを作るのが好きなんですよ♪

お風呂いいですよ♪
ポケーっと湯船につかりながら妄想(想像?)すると神様くるカモ!?
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
