bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

たまひよコースター☆

Category : 縫い物 バッグ・小物
1日外出してるとハンドメイドの時間がなく・・・
ネタがなくなってきたど~~;;

さて、今日の更新。
この間のお風呂での閃き☆△☆の一部なんだ♪

タイトル通りなんだけど・・・たまひよコースターです♪
たまご と ヒヨコ だね☆
たまひよコースター☆
どちらもニット地で少ぉし起毛した感じで触ると気持ちいいです♪
キルト芯を挟んでふわふわのふかふか*´ω`*
このニット地、娘服を作る予定のものなのに、小物に化けちゃってるよ(笑)

ヒヨコたんの口バシ、黄色系まだらチャンなレース糸で編んでみました♪
編み図なしの超☆テキトー(笑)
ひよこコースター
ぴょこっとついててかわいらしいんです´∀`*
目は黒の丸大ビーズ。

んで、裏側がね^m^*
こにゃにゃちわ~~´∀`
たまひよコースター☆裏

うまれるよ~~~(>_<*)
ぴょこん♪
たまごコースター
この子の口も編み編みで、目は茶色の糸で刺しゅうしてあります^^*
さずがにギザギザには作れなかったけど^^;
面白いじゃないか、と自画自賛(笑)


そして、どうしようかすごく悩んだけど
ハンコをペタリ★
ヒヨコはともかくたまごはどっちに押すかめちゃ悩んだ(>_<)

たまひよコースターにはまだ続編があるのだ!!!
モチベーションが維持できなくって
あれやって~、これやって~って寄り道してるから完成しないでいます^^;
シリーズ物は連続で作れない;;

お風呂でひらめいて『産まれた』たまひよちゃん!!!
ぴょこっと見せるお顔がかわいい~~おもしろい~~~☆
ハンコがいいね~♪

↓初レジン!とっても素敵に仕上がってるじゃあありませんか!!!
ハートの糸たてもナイスアイディア☆
タティング未経験だけど
こんな可愛い糸たて欲しい~~~~( *´艸`)

卵の殻から、のぞいてるーー(*>v<*)
つぶらな瞳がたまらないです。

いいねいいね~~~たまらなくかわいいですうう(><)
ハンコもこの位置だからこそ、より可愛さ倍増してると思うよ!
続編はなに?なに~~??気になる!
黒ひよこ?(笑)

卵いい感じに仕上がったね~
続編も楽しみよ^^
らるちゃんの黒ひよこ笑った!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きたぁ~!!
これよこれ! 
bambie*ちゃんのコースター
アイデア満載で好きだわ~♪
いいよこれ!!

いや~、かわい~。
のぞいてるじゃ~~ん(*'艸`*)
ばんびのはんこも、いいよ~^^b

続編は、なんだろう?
にわとりが出てきたりして^m^

きゃ~!
卵の殻からピヨって顔出したひよこちゃんにやられた~~~(^○^)
かわいすぎる!!
お風呂でのひらめきの神様、やりますなぁ~♪
続編も楽しみ^m^

さっ、私もお風呂で神頼みしてくるわ~^m^

おはようございます(o^∇^o)
めちゃめちゃ可愛いアイデア!!
なんで・・・こんなアイデアが沸くの??
はんこの位置もグーだよ。
顔を出すところがいいわ。

次回作も楽しみ!!

↓もいいね。
アイデアが沸く、頭になりたい・・・

あら♪チラ見が可愛い~~!!
何だか、うふっ♪♪って感じですね^^
続編気になります~~♪
どんなだろう??楽しみです^^

ふふっ、bambie*ちゃんにしか作れない作品だわ。
その裏側、かわいい~
絶対癒されること間違いないね。
続編みたいよ!!
どうなるんだろう??

可愛くて可愛くて。
目がたれちゃった~(笑)

アイデアの宝庫ですね。

続編も楽しみです。

みんなにお返事♪

お返事が遅くなっててすみません;;

>mari*fuさん♪
おもしろい?わ~い、嬉しいなぁ´∀`*
糸立てもね~、ちょっと改良が必要みたいでね~^^;

あと、あの件ですが。
いいですよ~^^*
かわいいものはどんどん世の中にだしていきましょう♪

>mamiさん♪
エヘヘ´∀`*
のぞかせてみました^^*

>らるをさん♪
いいですか~?かわいいですか~?
やったぁ~^m^*
次か・・・どこかに答えがでちゃってるよ^^;
黒ひよこもいいね、もらいっ☆

>三重のゆきさん♪
たまご、いい感じ?
よかったぁ´∀`*
次は、黒ひよこよ(笑)

>きいちごさん♪
これですか!きいちごさんの求めていたものは(笑)
生活の中にはね、遊び心って必要だと思うんだ^m^*

>rikaさん♪
のぞいちゃった(>ω<*)
rikaさん、いいところついてますね~^^;

>honeykokoさん♪
ありがとうございます´∀`*
顔付きって色んな表情になるからまた作りたいわ~。

お風呂、オススメよ☆

>etyanさん♪
ありがとうございます´∀`*
いつも何かいいアイデアがないかと時間あらば妄想してますよ^m^*
幼稚園のお迎え時とか、ご飯作ってる時とか(笑)

>みなぞ~さん♪
今から殻をやぶってうまれてくるのよ~~(>_<)
続編ね~、さていつ手をつけられるのか!?

>ayumiさん♪
私だけにしか!?
わ~ん、こんなこと言われると嬉しいよ~*´Д`*
やっぱ、ただのタマゴじゃつまらないもんね♪
癒しは必要よ´∀`*

>ゆうこさん♪
ありがとうございます^^*
宝庫ではないですよ~^^;

続編はまたそのうち・・・。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
