bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

恐ろしい山↓↓と嬉しい山↑↑

Category : 未分類
昨日は1日実家へ行ってました^^*
リフレッシュ♪

今朝はmusume*が地図を描いていて朝から洗濯三昧;;
天気がよくて助かったよ~(>_<)


さて、きいちごのもり2 きいちごさんが布大量消費隊を結成されました!
私は小物作り隊なので^^;参加はせず・・・。
誉め称え隊に入隊しましたので隊員のみなさんを叱咤激励いたします´∀`*
隊員のみなさま、よろしくで~す♪

して。。。
私は隊員ではないけれど・・・
自分の戒めとしてUPしますよ^^;

恐ろしい山´・ω・`;↓↓↓
恐ろしい山
布帛山(長さはバラバラ)
出せるだけだしてこれ。本当は×2くらいはあると思われ・・・。
ちなみに高さは30cmほど^^;
恐ろしい山2
ニット山(右の袋・未開封^^;)
これも一部で本当は×1.5くらいはありそう^^;

きいちご隊長!
我が恐ろしき山々はいかがですか!?
きっと人のことを褒め称えてる場合じゃないんですな~(笑)
だけどコンスタンスに作れないからね^^;

そして嬉しい山´∀`*↓↓↓
嬉しい山
実家からもらってきた新鮮採れたてお野菜たち☆
白菜×2、キャベツ×3、大根×3
ブロッコリー(袋の中)、カリブロ×2ですっ*´ω`*
(うち白菜×1、カリブロ×1はゆきさんにおすそわけしました♪)

おっbambie*ちゃんもけっこうな山をお持ちで^m^
消費隊のみなさんにひけをとらないじゃん
嬉しい山のおすそわけありがとう
昨夜サンゴのほうはサラダでいただきました~
うま~い!ブロッコリーより食べやすい
ありがとうね
糸立ても使ってみたよ
下がつるつるの机じゃなきゃ倒れないかな
強く引っ張ると倒れるけど^^;

本当だぁ
なかなかのお山を持ってるのね
私もプラケースに入れて閉まってあるんだけど
次から次へと増えていく・・・
私も布在庫減らし頑張ろう♪

野菜の山も嬉しいね
白菜の葉がきっちり巻いてて美味しそう
料理もハンドメイドも頑張らなくちゃデス

おお~山脈ですな(*≧艸≦)
面白く楽しくなるほどな企画♪
そうなのよ
実は我が家の山脈もそうとうでしてね…
丘ぐらいになるように頑張らねば(;´Д`)

お野菜の山嬉しいよね♪
そして見えるはあの『さんご』ちゃん!!
新鮮お野菜たちとっても美味しそうです

例の件ありがとうございます♪


すご~い!
山脈になってるね~(≧ω≦ )
私はまだ布よりも糸の方が多いかも・・・

バトン、受け取ったよ~♪
実はバトンとか結構好きなので
楽しんでやらせてもらいま~す(*´艸`)

あ、それと!
言ってたと思いつつ言い忘れてたんだけど・・・
リンクさせてもらってもいいですか?
ついでにbambie*『ちゃん』って呼ばせてもらってもいい?(*゚∀゚*)

立派な山ですねー!
褒め称え隊に入隊させてもらったから、精一杯応援させてもらいまっす!(笑)
取れたてのお野菜は、格別ですよね。
おいしそう*

bambie*ちゃんも結構布もちねぇ
写真の分だけだったらそこまでないかな~
と思うけどこれの2倍くらいでしょ?
しかも小物メインだとかなり・・・ぷぷぷ
頑張ろうね~
UPすると自分の量を再確認できていいよね

ここにもトゲピーが!!

みんなにお返事♪

>三重のゆきさん♪
そうなのよ~;;あるでしょ^^;
コンスタンスに作る自信がないから消費隊入りはしなかったの^^;
でも皆を励ましつつ、自分にもカツを入れて頑張るよ。

たしかにブロッコリーより青臭さはないかな。
美味しいでしょ^m^*

糸立てはやっぱ要改良かな~。
貴重な意見をありがとう^^

>Blue★Dropさん♪
実は想像していた量より多くて^^;
自分でもビックリしてる;;

嬉しい山のおかげでね、ほとんどお野菜は買わないんだ~。
ただ、毎日同じようなメニューが並ぶよ(笑)

>mari*fuさん♪
そうなのー、山なのー(>_<)
みんなそこそこ山になってるんじゃないのかな?

無農薬だし、安心できるお野菜たちなのよ~´∀`*
そうトゲピーもね♪

>美桜さん♪
ふふふ・・・私、糸もすごいわよ(笑)
毛糸にレース糸にリネンやらコットンやら・・・
どうしたものか;´Д`=Зハァ

リンクとちゃん付けOKですよ~♪
私もリンクさせてくださいね~^^

>mamiさん♪
実は私も誉めたたえ隊なんだ^^;
みんなを励ましつつ、自分も頑張ろうかと^^

野菜のとれたては美味しいですよね~♪

>きいちごさん♪
そうなの^^;2倍はあるの;;
布の量が再認識されてよかったよ。
みんなを励ましつつ、私も頑張ることとします。

うふ´ω`*
トゲピー、我が家の定番冬野菜なのよ☆
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆