bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

洋服みたいな!?バネポーチ(マチ付き)♪

Category : 縫い物 バッグ・小物
さ、だいぶと放置してました^^;
失敗作をほどいて作り直しました。

今回の洋服みたいなバネポはマチ付き

完成図が予想できなかったので、はじめから
型紙は2つ作ってありました。

そんなマチありな子はこんな感じになりました♪
服バネポ(マチ有)
サイズは同じマチなしのと同じ。
マチは2cmとりました。
タティングモチーフも同じ。
今回のマチありタイプは角を丸くしたのでいい感じに仕上がってると思います♪
やっぱ角は丸い方が柔らかい印象になってかわいいのカモ!?と思ったり。
マチなしのもこれと同じ位置につけるハズだったのですが、
仮置きしてもかわいくなく・・・;;
角の丸みがなかったからかな~と思います。
マチの部分はこんな感じ。
服バネポ(マチ有)横

今回、内布は変えてみました。
服バネポ(マチ有)中
鮮やかなお花たち~´∀`*
お花の色から一色とって、赤いインクでタグをペタリ☆

当然のことなんだけど・・・マチありは底がゴワついている(笑)

ぺたんこのより、たくさん入るカモ!?
マチなし、マチあり。どっちがいいかなー?

こんばんは^^
また、可愛いの作ってるねぇ。
お洋服みたいな~~っていうのが
可愛くってすきよ。(*--*)ポッ
タティングもばっちり合ってるしね。
どっちも可愛いと思うけど
基本、荷物の多い私は(笑)
マチありがいいかな~~。
↓の山結構あるね。
美味しそうな山いいなぁ~~。

みなぞ~もマチつきの方が好きです^^
荷物多いほうだし(笑
中の布がカラフルで可愛いですね^^
↓の、bambie*さんも沢山の布がありますね~!!

おはようございます(o^∇^o)
これ、本当に可愛い!
丸くあけて、ピンタックの入った部分と
縫い合わせる・・・指先が器用でないと
なかなかムリだよ。
タティングもいいな。

マチ付きが、私もいいな。
デジカメとか、入れられるもんね。

↓、bambie*さんもコツコツ頑張りましょうか♪
恐山ですね。ププッ。
私も、なだれがおきているので、頑張らないと。

嬉しい山、私も嬉しい。食材って、幸せになるものね。

可愛い~e-420
私もマチ付きがいいなぁ♪
でも、細いマチって縫うの大変だよね^^;

↓あるある♪
何になるのかな、ガンガン作って下さいませ~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

このデザインはまさにbambie*ちゃんしか思いつかないね。かわいい~☆
タティングも映えてるよ。

レジンのスプレーと穴読んだよ。
穴はドリルないから出来ないけど、スプレーはちゃんとレジンにもOKのもの選ぶね。ありがとう☆

みんなにお返事♪

>コトノハ*さん♪
私もどっちかっていうとマチ付きのがいいんだ^^
洋服みたいな!?シリーズは続けたいんだ・・・けどモチベーションがね^^;

布山ね・・・あるでしょ;;

>みなぞ~さん♪
ここにも荷物多い派が(笑)
いつもと違ってカラフルにしてみました^m^*

布山・・・モリモリよ;;

>etyanさん♪
丸い切り替えは難しいですね^^;
でもステップアップの為には難しいこともチャレンジなのです。
みんなマチ付き派だね~♪

そう~;;意外と布持ちなのよ~^^;
嬉しい山はお財布に優しいよ^^*

>さみちるさん♪
細いマチは大変だよね^^;
縫い合わせたあとゴワゴワするし^^;

山ね、いい機会になったよ。
みんなを励ましつつ自分も頑張る^^

>ayumiさん♪
そう?私だけ?嬉しいなぁ´∀`*

いえいえ。
レジン腕も上げたいな~☆
(完全にはまったよ^^;)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
