bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ミニマルシェのストラップたち♪

Category : 編み物
さて、編むだけ編んでかなりの期間放置されていた子たち。
ようやく完成させました^^;

どど~んと☆
ミニマルシェストラップ~ズ
チョコシリーズ♪
ミニマルシェチョコ
上:チョコぶどう
タティングモチーフをゆらゆらさせてみました。
モチーフの中心にはクリアピンクの丸大ビーズがキラリ☆
下左:アポロチョコ
ピコと中心にビーズを入れたタティングモチーフつき。
ピンクとクリアの丸大ビーズがキラリ☆
下右:チョコバナナ
黄色のそろばんビーズをタティングモチーフの中心につけました。


ナチュラルシリーズ♪
ミニマルシェナチュ
上左:生成り
タティングモチーフがゆらゆら。
これ、初めて作ったミニマルシェのストラップ(過去の^^;)
上右:生成り
インパクトのある赤いタティングモチーフを。
中心には白い勾玉ビーズを。
下左:茶色×生成り
しずく型のタティングモチーフを丸カンでつけてみました。
しずくの中にはゴールドの勾玉ビーズがキラリ☆
下右:生成り×茶色
2色使い(紫単色+紫まだら)の
タティングモチーフに丸カンに通したクリアの勾玉ビーズを。


どれもミニマルシェとタティングモチーフを合わせたシンプルなもの♪
シンプルだけど、かわいいのよね´∀`*

今日はミニマルシェにタティングモチーフをつける作業をひたすらしてたよ^^;
すごい疲れてね・・・
同じものを作るのは飽きるし、疲れるしでモチベーションが上がらない^^;
シリーズものを続けて作るのは難しい(>_<)
ダメだなー;;
ミニマルシェしばらくは作らないぞ~~(笑)

よくがんばりました~~~(笑)
あたしもこれをするなら3つどまりだな(笑)
でも、どれもみんなかわいいよ~~
あたしの一番はチョコバナナです!!
かなりツボってます!

お疲れ様~(*^▽^*)
私も同じものを何個も作るには苦手w
こんな可愛いのをいっぱい作れるなんて
すごいわ~♪♪
私は、生成り×茶色のが一番好みかな♪

う~わ~、かわいい(*'艸`*)
私はアポロチョコ♪
タティングもそれぞれ違ってて、
マルシェも違ってて、
これは、作るの大変だったでしょう。
でも、違うのが、できあがってくるのが、
楽しそうでもあるけどね。
お疲れ様でしたぁ。

たくさん頑張ったね~♪
たくさん並べるとニヤニヤしない?^m^
私、たくさん並べるの大好き♪

私はね~、しずく型のタティングがついてるのがいいなぁ~(^○^)

アポロチョコカラーとってもかわいいです♪
こういう小さいモノシリーズって並べれば
並べるだけかわいさUPしますよね^^
でも確かに同じモノ作り続けるのは気力が必要ですね。
どのバッグもみんな個性が光ってます^^

ミニマルシェ増殖~
私はチョコぶどうが好き^^
赤タティングの生成りもいいわ~

すご~~い!!量産だねぇ。
私はアポロチョコがいい~~(笑)
でもどれもタティング付いてて
ほんと可愛い。
よくがんばったねぇ。
がんばった甲斐あってとっても素敵!!

小さなものが並ぶと、可愛さが増しますね♪
タティングもマルシェバッグも小さくて、作業の大変さが伝わってきますよー。

みんなにお返事♪

>らるをさん♪
ありがとう~(>_<*)頑張りました~。
チョコバナナ、美味しいもんね~´¬`*
ツボってくれてありがとう♪

>美桜さん♪
小さい物だからこれだけ頑張れたんだと思ってるよ^^
大きい物はムリだ(笑)
美桜さんは生成り×茶~。。。φ・ω・

>rikaさん♪
ありがとうございます^^*
どれも色々変えているので作るのは大変でしたが
私にとっては丸っきり同じものを作る方のが大変なのです^^;
色んな子が出来て楽しいです♪

>honeykokoさん♪
うんうん、並べるの楽しい´ω`*
けど、並べるための棚が欲しくなったよ(笑)
honeykokoさんはしずく派ですね。。。φ・ω・

>sioさん♪
個性光ってますか?ありがとうございますm(_ _)m
小さい物、かわいいですよね^^*
今回はかなりの労力を使いました^^;

>三重のゆきさん♪
増殖させたよ~´ω`*
ゆきさんはチョコぶどうなのね。。。φ・ω・
赤もね~、新鮮でしょ☆

>コトノハ*さん♪
頑張ったよ~(>_<*)
ありがとう~♪
もうしばらくは作りたくないよ~(爆)
アポロチョコは色合いが抜群よね~^m^*

>mamiさん♪
なんでこんなに小さい物ってかわいいんでしょうかね~´∀`*
並べて眺めて癒されるよ(笑)
丸カンとか金具の扱いが特に大変でしたよ^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
