bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつも仲良くしてくれてありがとう☆感謝プレゼント企画

Category : お知らせ♪
こんばんは^^*めずらしく夜更かしです^^;
今日はノリノリで朝からミシンタイムしてました♪
たまひよに続くものを縫い縫い。
完成はしなかったものの、あと一息というところまで縫えました^^

さて、前置きは置いておいて^^;
本題に入ります。

いままで、ほそぼそとやってきたこのブログ^^;
ここ最近ではたくさんの方と仲良くできるまでになりました´∀`*
皆様、いつもコメント、応援・・・
ありがとうございますm(_ _)m
いつもみんなから元気や勇気、やる気をもらっています。
本当にありがとう♪
1/29 a.m. 追記。
昨晩、嬉しいことに22222hit☆しましたぁ~*´Д`*
(踏んだのは教えてくれた三重のゆきさんだね~^^*何かいいコトあるカモ?カモ?)
これもひとえに遊びに来て下さる皆さんのおかげです~。
本当にありがとうございます~~(>_<*)


そこで、ささやかではありますが
私から日頃の感謝の気持ちとして、
またbambie*の作品を知ってもらいたいという気持ちから
プレゼントをしたいと思います。
※応募条件です^^
・当ブログに今までにコメントしたことがある方。
 ハジメマシテさんは、これから仲良くしていただける方。
 プレ企画にだけのコメントはご遠慮願いますm(_ _)m
・私の作風が好きで、大切に使ってくれる方。
・当選した場合、個人情報を教えていただける方。
・ちょっとしたアンケートに答えてくれる方。


ではでは~。
プレゼントの品々で~す♪
①縫い縫いで賞☆1名
きのこコースター(2コ1組)
縫い縫いで賞☆
希望色を1色書いて応募して下さい。
作品詳細

②編み編みで賞☆1名
ミニマルシェストラップ
編み編みで賞☆
希望の番号を書いて応募して下さい。
作品詳細はコチラ

③結い縫いコラボで賞☆1名
洋服みたいな!?バネポーチ
結い縫いで賞☆
マチがなしあり。どちらがいいか書いて応募して下さい。
作品詳細マチなし マチあり

トータル3名の方にプレゼントしたいと思います♪

縫いも編みも結いもまだまだ未熟なbambie*です。
今回作ったものもいっぱいいっぱいなんです;;
丁寧に作りましたが、歪みや”?”なところもあるかもしれません。
その点を了承した上で応募していただければ、と思います^^

この記事のコメントに
希望番号と希望の仕様、
アンケートの答えを書いて応募して下さいね^^

ちょっとしたアンケートはこちら↓↓
・ズバリ☆bambie*の作品ってどう思う?
 辛口でも甘口でもドーゾ☆
・bambie*の作品をお嫁さんにしてみたい?
・甘いものスキ?

長々と書いたけど、以上です。
応募期間は2月3日(水)23:59までとします。
2月4日に当選者発表を(出来れば)したいと思います。

みなさまのご応募お待ちしておりますm(_ _)m
は~、ここまで書くのすごく時間かかったぁ~^^;
そしてプレ企画、ドキドキするよぉ~(>_<)
スポンサーサイト

プレ企画参加したい!

こんばんは(o^∇^o)
↓の記事で、あまりにも可愛くて、
いいな・・・って思ったの。
え~!!プレ企画だったの!!!
参加させてください(≧▽≦)

2.編み編みで賞
Eのチョコバナナ。
悩んじゃったよ。

アンケート
・bambie*さんの作品・・・生で結い結いを
見ちゃったんだもの。
素敵でした。
作品も独創的で、アイデアいっぱい。
私も、そういうアイデアが沸く頭になりたい。
発想がほしいです。
・bambie*さんの作品、お嫁に来て欲しい。
コラボりたい!!
身の回りにつけたい!!!
・甘いものがだ~いすき。
疲れていると余計に欲します。

実は、もうすぐ誕生日なの。
当選してくれるといいな。

素敵なプレ企画に参加できたことが、うれしいな。
これからも、仲良くしてくださいね。
応援しています。

おぉ~ ここでもプレ企画
しかも きたぁ~!きのこシリーーーズ!
やったね!もうこれしかないっしょ♪

ピンクが好き~でもこのグリーンも捨てがたい
あぁ 悩むわぁ・・・
でもわたしにはかなり珍しいグリーンで!!
1きのこのコースター グリーン
お願いします!!

bambie*ちゃんの作品はぁ
いつも言ってるけど 独創性があって楽しい
過去の作品を見たときの衝撃ときたら!!
人が思いつかないようなことをサクサク思いついてやってる感じ
次はなんだろう?っていつも楽しみよ

bambie*ちゃんの作品をお嫁さんにしてみたい?
うちには既にお嫁ちゃんいるけど
嫁は何人いてもいいのだ♪

甘いモノ好き好き~ ただし和菓子は苦手
チョコなんて毎日食べてるかも

さて 当たるかなぁ?
あ わたしもあと半月で誕生日~!
(一応書いてみた(笑))
楽しみにしてるね~

うわぁ
凄い!!沢山作り溜めたんだねぇ
今までに紹介されてた作品ばかり
私も応募させてね
②編み編みで賞の
どれも悩むんだけど『F』の紫の子に
一目惚れ❤
当選しますように♪

アンケートの答え
・bambie*ちゃんの作品に出会ったのは
ココでの画廊イベントの時に知って
お店番してた時に お客様から
『ハートのコースターって在庫ありますか?』の会話から興味津々だったの
主催のTちゃんと
『こんな可愛いお値段で良いのかな?』って
会話したのを覚えてます
あの発想力と布合わせ
ハンドメイドにこだわらず 自分の作りたい物に挑戦している姿は尊敬です
伊勢の時もお会いできて嬉しかったよ
もっとお話したかったのだ

bambie*ちゃんの作品をお嫁さんに欲しい?
もちろん♪
作品もだけど 生結い結いが見てみたい

甘い物スキ?
これまた もちろん♪
試食のし過ぎで体重増だから 控えてるんだけど
私が甘い物苦手だと仕事に支障がでるね(笑)

これからも仲良くしてねぇ~

参加します、欲しい~
①の縫い縫いで賞がいいです!!
グリーンのきのこちゃんがいいな☆

bambie*ちゃんらしい作品がとってもいい。
自分にしか出来ないもの、いろいろ考えて作っているんだろうな~
そして楽しんで作っているのが伝わってきます。いろいろチャレンジする精神いつも楽しんでブログ見てるよ。
もちろんお嫁に欲しい~
甘いもの好きだよ。基本なんでもOK☆

参加します!

ものすご~く悩む。。。
選べないけど、選ばなくちゃね(^^ゞ
う~んと・・・
①のきのこコースター。緑系で!

アンケート。。。
bambie*さんの作品って、一言で言うと可愛い♪ アイデアもすごくて真似できない作品がたくさんだと思います。最初にbambie*さんの所にお邪魔した時に、きのこコースターにキャーキャー騒いだ記憶があります。
なので今回はきのこちゃん希望!!
知り合ったのは最近だけど、いつもお邪魔して応援してます。
楽しい刺激をいっぱいくれてありがとう~♪


bambie*さんの作品、お嫁さんにしたいに決まってるじゃ~ん!
お嫁にしたいしい(^o^)丿


甘いものは好き~(*^。^*)
洋も和もたいがいイケル(*^^)v

当たりますように~
そしてうちのプレ企画も盛り上げてくれてありがとうm(__)m

↓ストラップむっちゃ可愛い~~~♪と思ったらなんとこんな素敵なプレ企画に!
しかもこれまでの素敵作品が!!!
ぜひ応募させてください♪

①きのこコースター 紫系 を希望します!


bambie*ちゃん作品は
研究熱心で独創的♪
ひらめきとセンスが
ばっちりかみ合ってる感じ!

bambie*ちゃん作品もちろんお嫁にしたいしたい!!!
mari*fuの「ここ」あいてますよ(春日風 笑)


甘いもの大好きよ~~~
最近体重計乗ってない!
怖すぎる~~~(*≧艸≦)

ちなみに当選発表の2月4日は
私の誕生日(と言ってみる笑)
当たるといいな♪
楽しみにしてます☆

応募します~~

応募させてね!!

もう欲しいものがたくさんありすぎて
迷ってしまう~~~(><)
でも、ここは心に決めて!

①ばねポーチマチあり
でお願い致します~~
②*bambie*ちゃんの作品はいつも自由感がいっぱいで、ほんと見ていて楽しい♪
一つ一つの作品の中に、bambie*ちゃんの好き♪や、こだわりがいっぱいつまっていて、ほんと、見ているこちらもほんわかあったかに、そして、ルンルン楽しい気分にさせてくれる。。。
あたしにもこの独創性がほしいな~~っていつもうらやまし~~く思ってます♪

お嫁にもちろん欲しい~~!!
チョコバナナちゃんも、毒キノコ(笑)ちゃんも~かわいいもん~~

甘いもの和洋な~~んでもOKでござりまする!
これからも楽しみにしてます♪ますます仲よくしてね
どうぞよろしくね!

応募させてくださーい♪
③結い縫いコラボで賞☆でお願いします!

ではではアンケート。
・ズバリ☆bambie*の作品ってどう思う?
bambie*さん!ってしっかりと空気があって、素敵!
そしてアイディアがすごいと思います(^-^)
・bambie*の作品をお嫁さんにしてみたい?
ぜひ!
・甘いものスキ?
甘ければなんでも好物です(笑)

これだけ可愛いものがならんだら、応募数もすごいことになりそうですねo(^-^)o

応募します~

bambie*ちゃん企画始動だね^^
どれもかわいくって迷うけど~

①きのこコースター紫~
②bambie*ちゃんの発想はすごいと
 いつも感心しちゃう
 そしてなんでも器用にこなしてしまう

 もちろん嫁に来て来て~
 なんならbambie*ちゃんごと^m^

 甘い物がないと生きてる甲斐がないわ~

二月誕生日多いね~私もなのだ~
毎年絶対休みです^^

は~い、参加しま~す^^*
たくさん作ってあるのねぇ。
ここから選べれるなんて、
迷う楽しさもあるね。
すっごく選んだけど、
2番のアポロチョコで♪
一目ぼれだったからね。

いつも発想力がすごいなぁって思ってみてるよ。
ピカーン☆って、ひらめくのかなぁって。

うんうん、お嫁に来てほしい♪

甘いものも大好きよ。
アポロチョコ選んでるくらいだし(*´σー`)エヘヘ

2月生まれ、多いのねぇ。
私も2月♪
ゆきさんより、ちょっと早いかな。
ゆきさんの誕生日は、結婚記念日だよ^^*

応募しま~す♪

おとついの夜から、何度見にきてるのやら^^;
どれにするか迷いまくりよん (^m^ )

希望:②-C
最初っから目を付けてたバナナチョコと迷ったけど、
意外な感じで、こちらの可愛い色に♪

アンケート
・ズバリ☆bambie*の作品ってどう思う?
独創性があって、なんだか同じ匂いがします(笑)
(勝手にね、思ってるの♪) 

・bambie*の作品をお嫁さんにしてみたい?
いつでも Welcome♪ (´▽`*)

・甘いものスキ?
なんでもこいっ v(@∀@)v

2月か~
娘なら14日なんだけどな~~~♪
それにしても、2月の方多いね!

きゃー!!
私も参加させていただいてよろしいかしら??

どれにしよう~??
ん~、悩みに悩んで、②編み編みで賞のEのチョコバナナが欲しいです!!

bambie*さんの作品、オリジナリティにあふれていて、かつ丁寧に作られていて、愛があふれているかんじ♪
ぜひお嫁さんに欲しいです☆
海を渡って嫁いでおいで~♪
甘いもの、だーいすきです!!
唯一、マシュマロとピーナツバターが苦手。。。

当たりますように。。。☆

わ~~い!!
私も応募させてね。ウシシ~~(^-^ )

ど~~れにしようかかなり悩んだけど
やっぱりきのこシリーズ!!
緑系でお願いします。

・bambie*ちゃんの作品は、ほんと次何々~~っていうくらいアイデアが毎回すごい。
いつもどうやって気がつくの~~??って
思ってるのよ。

・bambie*の作品をお嫁さんにしたいよ。
コラボりたい(笑)

・甘いものスキ?
うん!!大好き。
甘いものはな~~んでもOKよ~~。

当たるといいなぁ~~。
念、おくっとこ(-∧-;) ナムナム

応募します♪

私も応募させてくださいね♪
どれにしようかすっごく悩んじゃいましたが、希望は
③結い縫いコラボで賞のマチありに応募します^^

・ズバリ☆bambie*の作品ってどう思う?
とても個性が光っていて好きですよ^^
普通じゃなかなか思いつかないセンスが好きです。

・bambie*の作品をお嫁さんにしてみたい?
もちろんです♪
かわいらしすぎますもの^^

・甘いものスキ?
大好きです^^

これからもブログ楽しみにしています♪

おぉ!
遅くなったけど間に合ってよかった~☆
私も参加させてください♪

私は②のGでお願いします♪

・ズバリ☆bambie*の作品ってどう思う?
 bambie*ちゃんの作品たちは、とっても個性的で
 私には考え付かないアイデアいっぱいで
 見ているだけでもとっても楽しい感じで好きです♪
・bambie*の作品をお嫁さんにしてみたい?
 もちろん!
 当たるといいな~♪
・甘いものスキ?
 甘すぎるものはちょっと苦手だけど
 大体の甘いものは好きです♪

22222hitおめでとう!!
これからもbambie*ちゃんの作品、たのしみにしてます(*^▽^*)

お~っと!!
危なく見落とすところだったよ:(;゙゚'ω゚'):

期間内でよかった~!!

もちろん応募するゼ!

②のF!!(´∀`*)ウフフ

アンケート
bambie*ちゃんの作品?
とってもかわいいくって(*^_^*)
アイデアいっぱいで(*^_^*)
好き♪

嫁に!?
もう来てるよね~♪
いい嫁だよ(*^_^*)

甘いものね~。
大好きってわけじゃないけど、好き。

22222hitおめでとう♪
これからも素敵な作品楽しみにしているよ!!

そして、当たりますように!!

>etyanさん♪
独創的ですか?
そういってもらえてとても嬉しいです´∀`*
既製品にはないような物を作りたくて、妄想する毎日です(笑)
あと既製品の観察や、雑貨屋巡りとかしてアイデアをだしています^^*

コラボりたい!?
ンキャーッ、嬉しい~≧ω≦*
何とコラボる?タティングかなぁ?
そんな機会があったらとても楽しそう♪
etyanさんの作品の一部になれるな~んてことがあったら嬉しさのあまり倒れちゃうかもですー(>_<*)

甘い物、美味しいですよね~´¬`*
私も大好きです♪

>きいちごさん♪
実はきのこコースターを作ったあたりからプレ企画は考えていたのです^^;
実行にうつすのが遅くてね;;

独創的って言ってもらえて本当嬉しい´∀`*
ちなみに過去の作品で衝撃的なのは何だったの?
私そんなの作ってたかなぁ?(笑)

そうだねー、きいちごさん家にはもうお嫁に行ってたんだったぁ^^*
でも嫁は何人いてもいーよね♪

チョコ好きなんですね~´∀`*
私はめっきり食べなくなっちゃったな~。
焼き菓子系が多いかな~^^*
たしか、あんこがダメだったんだよね?
メモしとこ。。。φ・ω・

>Blue★Dropさん♪
めずらしく量産したの^m^*
選んでもらうのも楽しいかと思って♪

うわぁ~、画廊のイベント!懐かしい~´ω`*
お店番してたんだね~。息子ちゃん小さかったのに偉い!!!
私、お店番しなかったもんな~^^;
値段付けも相場とかよくわからなかったしね~(今もだけど^^;)
伊勢では会えたよね!!!
今度はもっとゆっくりと会ってお話ししたいね´∀`*

生結い結い!
見せる、見せる~♪
T市で結いカフェしなきゃだわ~´∀`*

あ~、その試食品をうちにも持ってきて(笑)
そうだね・・・甘い物嫌いだったら作らないよね^^;

>ayumiさん♪
私らしいって言ってもらえてとても嬉しいよ´∀`*
なるべく人とかぶらないような物を作りたいな~って思うから
色々と考えてるよ^^*
そう♪とっても楽しんで作ってるんだ^^*
イヤイヤ作ってたらいい物できないんだもん。
楽しんでやることが一番だね~♪

機会があったらお嫁にもらってね´∀`*

私も甘い物好きよ~。和でも洋でも♪

>honeykokoさん♪
悩んでくれたんだぁ・・・ありがとう´∀`*

知り合ったのは最近だけど・・・
きのこの頃からのぞいてくれてたんだね、ありがとう´ω`*
とっても嬉しいよぉおぉ≧∀≦*
私もhoneykokoさんのワイヤー作品は未知の世界だし
見るたびにワクワクしてます♪

お嫁に行くことに決まりました~♪
イエィ☆
かわいがってあげてねぇ~*´ω`*

甘いものも楽しみにしててね♪

>mari*fuさん♪
プレ企画をしてくてせっせと作ってたのよ♪

研究熱心で独創的だなんて嬉しいです~´∀`*
みんなに言ってもらえてね、泣きそうよ;;

あら~、こりゃmari*fuさんの腕に飛び込まないと!!

女の子だし、みんな甘いものイケル口ね~^^*
体重計は定期的に乗らないと・・・ね@△@;

最近は読み逃げになっちゃってて、ゴメンね;;
遅れたけど、誕生日おめでとう´∀`*

>らるをさん♪
迷ってくれたんだ・・・ありがとう´∀`*

いつも私の作品で楽しくなってくれてるんだね、ありがとう♪
とっても嬉しいよ*´ω`*
らるをさんにも独創性あるじゃな~い!!!
いつも驚かされてるんだから~(>_<*)

おっ、らるをさんも何でもイケル口ね~☆
私もよ~´¬`*

これからも自分の作りたいものを自由に作っていくよ~♪

>mamiさん♪
素敵って言ってもらえて嬉しいです*´Д`*
今年も頑張って、bambie*色の作品を作りますね♪
ネタ帳にはまだまだ作れてないものがたくさんあるんだ^m^*

お嫁にはぜひ!とのことですが、
甘いものと一緒にお嫁入り決定ですよ♪
かわいがってくれると嬉しいです^^*

>三重のゆきさん♪
やっと企画立てたよ(笑)
遅かったよね~^^;

発想すごい?
ありがとう´∀`*
器用かなぁ・・・意外と不器用なのよ~^^;
お団子ヘアーとかできないよ^^;

あーん、嫁に行くわ~*´Д`*
何ならゆきさんの娘にでもして~(笑)
デカすぎてムリあるか^^;

言えてるー。
甘いものは生活していく上での必需品よね♪

>rikaさん♪
参加していただいて、ありがとうございます^^*
皆、それぞれ好みって違うものなので、
色々選んでもらうのも楽しいかなって思ったんです^^

そうなんです!
わりとピカーン☆ってひらめいたりします♪

今回は残念でしたが、いつか嫁いでみせます(笑)

やっぱり甘いものはなくっちゃね´ω`*
私、今しるこスティックが気になってますw
どうやらうちの近くにはないみたいで~^^;

>さみちるさん♪
迷いまくりましたか(笑)

そうだね!
さみちるさんの作品も独創性があるものね♪
動物とかきのことか・・・何かのモチーフが好きだものね♪
同じ匂い・・・スルよ!!!

いつでもwelcome♪なんて言われたら・・・
嬉しすぎて泣いちゃう*´∀`゜。
も~(>_<)飛び込んで行っちゃうよw

甘いもの、私もなんでもこいっだよ^^*
本当2月生まれ多いね~。びっくりだよ。

>minnie momさん♪
参加ありがとうございます^^*

愛あふれてる?ありがとう~´∀`*
丁寧に作ってはいるんだけど、それに伴う腕がないの~;;
海、渡って行きたかった~(>_<)

マシュマロとピーナッツバターがダメなんだ・・・。
メモメモ。。。φ・ω・っと。

>コトノハ*さん♪
応募ありがとう´∀`*

アイデアはねー、いつもポケーッとしてる時に
ピカーン☆ってひらめいたりしてるよ^^
閃きって大事ね^^*

コトノハ*さんとコラボるなんて素敵すぎる~(>_<*)
はふ~*´Д`*

甘いものは美味しいよね~´∀`*

>sioさん♪
ご応募ありがとうございましたm(_ _)m

お褒めいただきありがとうございます^^*
とっても嬉しいです´∀`*
これからも個性的なものを作りたいです。

今回は残念でしたが、
いつかsioさんのところにも嫁いでいきたいです^^

甘いものはいいですよね~´¬`*

>美桜さん♪
応募ありがとうございます^^*

いっぱい褒めてくれてありがとう´∀`*
やる気UP!UPだよ~*´Д`*
これからも楽しくなるような作品作りを目指すよ♪

お嫁に行くことに決まりました~☆

甘すぎるのはダメなんですね~。
了解でーす。。。φ・ω・

>riemanさん♪
うふふ、セーフだったよ^^

好きって言ってもらえてとっても嬉しい~´∀`*
みんなからの言葉で心が潤ってるよ~ぅ*´Д`*

そうだった~!
riemanさんとこには嫁いでたよ~´∀`*
いい子にしてるかい?(笑)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
