bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

雪だるまちゃんのストラップ♪

Category : ステキ作品´∀`*
昨日はね~、天気が悪くて;;
写真が撮れなかったので今日撮りました^^*

お友達のshopで買ったとってもかわいい´∀`*
雪だるまちゃんのストラップを紹介します♪
前回のshopでは買えなくって今回無事リベンジを果たしました(笑)
そのお友達とはpuchidamaからの幸せなおすそわけ の ayumiさんです♪


荷物♪
ドイリーのはんこが押してあってシンプルなのにオシャレ~☆

んもう、ドキドキしながら開けちゃった~^m^*
ガサガサ~*´∀`*
開けた・・・ら♪
キャーッ≧▽≦*
かわいい~。
更に包みを開けてご対面~♪
雪だるまちゃ~ん´∀`*
うををををを~
雪だるまストラップ♪

私はパステルピンクの子を選びました^^*
ピンク好きにはたまりませんぞ~*´Д`*
そして、いつもブログで見ていた子が手元にある幸せ・・・
ブログで見るよりもかわいさ倍増よ~↑↑
やっぱ生で見れるのっていいね♪
ガラス玉、トンボ玉って私には未知の世界で・・・
直に見れて感動!!!まぢまぢと見まくりました~(笑)
とってもキレイな出来だし^m^*
小ささにも感動でした~。

とってもかわいい子をお嫁にいただけてbambie*は幸せです。
ayumiさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

bambie*さんとこにも来たのね~。
優しいピンクの雪だるまちゃんがbambie*さんのイメージにピッタリ♪

うちにも来たのよ~^m^
私もUPしなくちゃ^m^

うんうんとってもかわいい~☆
素敵に紹介してくれてありがとう!!
はじめてのとんぼ玉が私の作品だなんて嬉しいです。
沢山可愛がってくださいね。

おはようございます(o^∇^o)
え~!!ハンドメイドなの!!!
めちゃめちゃかわいい!

すごい技の持ち主ですよね。
きゃ~!!もっと見たいよ。

おはようございます。
とんぼ玉かわいいですね!
私もとんぼ玉大好きなんです。
いつも行っていた手芸屋さんにとんぼ玉のお店が入っていていつかそこのとんぼ玉でストラップを作りたいと思っていたんですがいつの間にかなくなっちゃってたんです。
今は委託先で買ったとんぼ玉がついています。
すっごいお気に入りです。
私も遊びに行かせてもらいます。

すご~~い。
手づくりなの??
とんぼ玉、かわいいね。
とってもオシャレ~~。
きっと似合うよねぇ。
イメージぴったりだもん。

ピンクの子はbambie*さんのお嫁さんでしたか^^
ほっぺもピンクでかわいい~~~っ!!
我が家にもお嫁さん来てくれたのですが、
雪だるまちゃんと目が合うたびに
優しい気持ちになれますよね^^

みんなにお返事♪

>honeykokoさん♪
そうなの~、うちにも来たのよ~´∀`*
私のイメージはピンクなのね?合ってますよ(笑)
honeykokoさんちのも見ましたよ~^^

>ayumiさん♪
こちらこそこんなにかわいい子をありがとう´∀`*
横から娘が狙ってて^^;
盗られないようにしなくっちゃ☆

そうそう、三重のゆきさんちの子も見せてもらったよ^^*

>etyanさん♪
これもハンドメイドよ~☆
ただただすごいなーと思うばかりです。

ayumiさんのブログに他にもたくさんかわいい子がいるので
時間があれば遊びに行ってみて下さいね^^♪

>はるももさん♪
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
とんぼ玉かわいいですよね^^*
ひとつひとつ違う所もいいですし。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

>コトノハ*さん♪
そうなの~、これも手作りよ☆
イメージぴったり~?
ありがとう~´∀`*
携帯につけてるストラップは全部ピンクだよ^^*

>sioさん♪
ブログにUPされた時から目をつけてまして^^
買えた時はものすごく嬉しくって^^*
sioさんのところにもきたのですね♪
電話する度、メールする度、ニヤけちゃいそうです^m^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
