bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

色々と中途半端でねぇ・・・

Category : 途中経過・・・´Д`;
29日の金曜日の夜からバタバタとしてました・・・
寝ても寝た感じがしなくて疲労感もたっぷりで~;;

そして、1ヶ月間休みだった仕事も明日から始まります。
頑張って行かな~!
ご訪問やコメント、更新など・・・今より疎かになってしまうかもしれません。
すみませんm(_ _)m
無理せずにのんびりやっていくことにします^^

さぁ、近況は置いといて・・・
またしても中途半端な子がたくさん(笑)
編みかけ~
せっせとレース編みを頑張っています。
ちょっとね~、時間が足りないし・・・
右のカラフルな子は糸の処理がめんどくさそうだわ~(泣)
もじゃもじゃと糸がでてるのよ~;;
左の子はだいぶ編んだあとに間違いに気づいてほどいたので
ほぼ一からやり直しな感じで・・・(泣)

気分が乗ってないからかしら?

明日は1日、幼稚園に軟禁だぞ~(笑)
参観とPTA役員会議^^;
なにもできないじゃないか!!!

気分が乗ってないと私も駄目だな~。
無理せずに自分のペースでがんばってね♪
仕事始まったら忙しいもんね・・・。
でも、楽しみにしてるよ~(*´▽`*)
レース編みは・・・私は苦手・・・。
細かいんだもん(^_^;)

ブログもハンドメイドもマイペースが一番♪
無理せず楽しもう~!!

bambieさんも役員?
私も保育園の役員です。
卒園前で結構色々大変~(-.-)

仕事始まるんだ~
大変だよね、両立は。
無理しないようにね。

幼稚園私も役員よ。
でも年少の役員だから結構楽だったよ。まだおわってないけど^^

初めまして!!
ミニマルシェバッグを編みたくて色々探していてたどり付きました♪
初めてお邪魔して図々しくも・・・
編み図、参考にさせてもらいまーす!!

とっても可愛い形ですね~
編み図にするのにもお時間かかったでしょう??
尊敬しちゃいます♪

またお邪魔させてもらいまーす!!

1ヶ月ぶりのお仕事、お疲れ様。
久々だと、疲れちゃってない?
徐々に、ペースを戻していってね。

あるよねぇ、中途半端で止まってるの。
あちこち、手を出しちゃうからいけないんだけどね^^;
完成を楽しみにしてるよ^^*

こんにちは(o^∇^o)
今は、園で軟禁状態かしら・・・
う~、わかるわ!
疲れるのよね、園って。
がんばれ!bambie*さん!

お仕事開始なんですね。
それもイヤよね。
私も1ヶ月開いたから、辛かったよ。
きっとペースがつかめたら
大丈夫だよ。

編み編み、園に持っていく?
ダメか・・・やっぱり。
できそうだけど、できない。
無理しないで・・・でも作品楽しみにしています。

PTAの役員会&参観お疲れ様
仕事も復活なのね
皆さんも言ってる様にマイペースでね
マイペース過ぎる私はお尻を叩かなくちゃいけないんだけど

レース編みの糸処理もかぎ針編みも
糸が細ければ細い程処理が面倒だよねぇ
ぼちぼち行こう♪

お仕事やPTAなど、いろいろ忙しいですね~
無理せずにbambie*ちゃんのペースで
ブログもハンドメイドも楽しんでくださいね♪

レース編み、私もまたやりたいな~と思いつつ
最近はクロスステッチにハマっちゃって
そっちに集中しちゃってます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

bambie*ちゃんのレース編みの完成も楽しみにしてますね~♪

みんなにお返事♪

え~と・・・なんだかんだと仕事にまだ行けてないのが現状です^^;
旦那が帰ってこないと私は仕事に行けないのです。
今日も急遽お休みさせていただきました;;

>まるも♪さん♪
お久しぶりです~。
いつも読み逃げててスミマセン;;
ありがとうございますm(_ _)m
マイペースで頑張りたいと思います。
レース編み・・・確かに細かいっ(>_<)
でもその細かさが何故だかやみつきになっちゃいます^m^

>honeykokoさん♪
マイペースで頑張りま~す^^

役員よ~^^;
確かにこの時期は色々忙しいけど、任期もあと少しだよ^^

>ayumiさん♪
一応仕事始まったけど・・・上記のような感じで^^;
私の仕事は夜だから、朝起きるのが大変なんだ(笑)

ayumiさんも役員なんだ~。
私も比較的、楽だったな~。
あと少し、頑張ろうね♪

>chocoさん♪
はじめまして、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ミニマルシェで来ていただいたんですね♪
ありがとうございますm(_ _)m
編み図にするのは時間がかかりましたが、
皆さんのお役に立てることがとても嬉しいです^^*
chocoさんもかわいいミニマルシェ、作ってみてくださいね♪

私もあとでお邪魔しますね^^*

>rikaさん♪
rikaさんちにも中途半端な子がいるのね(笑)
私はこれ以外にもまだあるのよ~;;
ちょっと余裕のある時は欲張っちゃったりして
ついついアレコレ手をだしちゃうんですよね^^;

>etyanさん♪
軟禁状態でしたよ^^;
講演会の眠さに耐えてた頃だと思います(笑)

編みたかったけど・・・できなくて。
苦痛ではあったけど、
たまには何もしない日もいいかな~^^;

>Blue★Dropさん♪
ありがとー´∀`*
だけど、こんなにも休みが終わるのがイヤなのは初めてかも。
いつもなら早く仕事に行きた~いって言ってるんだもん^^;

編むのはいいんだけどねー、糸処理が本当にイヤで;;
頑張ったよ~♪

>美桜さん♪
忙しすぎてペースが乱れちゃって^^;
やりたい時に出来ないって苦痛ですね;;

クロスステッチも刺しだしたら一気に最後までしたいよね?
かわいいの出来てましたもんね~´∀`*

一応ひとつは完成しましたよ♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
