bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

♪当選者発表♪いつも仲良くしてくれてありがとう☆感謝プレゼント企画

Category : お知らせ♪
おはようございます^^*
今日は寒いです(>_<)ちらちらと雪が舞っていましたΣ@▽@ノ

プレゼント企画の当選者を発表します♪
本当なら昨日中に発表できるはずでしたが
コメレスだけでいっぱいいっぱいでした;;
すみません。

そして、たくさんのご応募と
アンケートに対する嬉し~いお言葉、ありがとうございます*´Д`*
ニマニマしちゃった***
プレ企画の記事へのお返事は後ほどさせていただきますね^^


さぁ、さぁ、発表するよ~♪
覚悟はできてる?
まずは応募者サマの名前を紙に書き書き。
全応募者☆
漏れてなーいよね!?

これを切って番号順に分けて・・・
1番応募者☆
2番応募者☆
3番応募者☆

カゴに入れて~
カゴに入れて~

musume*が引いて~
くじ引いたよ~

じゃじゃんっ☆
①縫い縫いで賞☆当選者は・・・
1番当選者~♪
honeykokoさ~ん!!!

②編み編みで賞☆当選者は・・・
2番当選者~♪
美桜さ~ん!!!

③結い縫いで賞☆当選者は・・・
3番当選者~♪
mamiさ~ん!!!

honeykokoさん、美桜さん、mamiさんおめでとうございます´∀`*

当選者の方はメールフォームか鍵コメにて住所とお名前を教えて下さいね^^*
(あ、美桜さんはわかってるのでいいですよ^^)

今回は私にとってもいい経験になりました^^
また機会があればプレ企画したいな~と思います。

ハズレちゃった方も当たった方も・・・これからも仲良くしてネ★

おぉぅ!かわゆいムスメちゃんは
honeykokoさんを引き当てたかー
残念・・・
きのこさん かわいがってもらえよ~!
bambie*ちゃん 楽しかったよ
ありがとね~

残念 ハズレちゃったぁ
むむ?
これって今気が付いたんだけど
それぞれお一人様に全部当たっちゃうって事だったの?
私ったら 何番が良いとか書いてたわ・・・
_| ̄|○
楽しい企画ありがとぉね♪
こちらこそ これからも宜しくね

残念!!
でも楽しい企画ありがとう~♪
娘ちゃん可愛い~(〃ω〃)

こちらこそこれからもよろしくです♪

こんにちは・・・残念です。

当選された皆様、おめでとうございます。

bambie*さん、楽しい企画ありがとう。
これからも、仲良くしてね。
いつか、bambie*さんの作品、嫁いで来てね。

当たった皆さんおめでとう~いいな~
この名前を書いた紙でいいからちょうだい
イラストが書いてあってかわいい^^

またもやここでもはにkokoちゃんの名前がv-405当る人はホントーによく当たるのだ~~うらやましいいい(><)
でも、当たったみなさん、ほんとおめでとう!そしてとっても楽しかったよ!
近々(笑)またしてね!

う~ん、残念><
honeykokoさん、他でも見たぞ(。-∀-)ニヒ♪
当たったみなさん、おめでとう♪
娘ちゃん、お手伝いご苦労様。
bambie*さん、ありがとう、楽しかった。
1個ずつに名前とイラストがかわいく書いてあって、
これ、ほしいって思っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、これからも仲良くしてね^^*

musume*ちゃんめちゃめちゃかわいい~
あーはずれてしまったわ。
残念!!
でも次もプレ企画してね。
bambie*ちゃんの作品欲しいもん^^

残念~~~il||li _| ̄|○ il||l
いつかbambi*ちゃんの作品が来ることを楽しみに待ってま~す♪
当選された皆さん、おめでとうございます

この紙も、ほんと可愛い(≧∇≦)

bambi*ちゃんになってた~~~
ごめんちゃいe-466

ヤタ!!
皆様、ごめんなさ~い。
いっただっきま~す♪

PCの前で激しくガッツポーズ!
なんだかワタクシプレ企画絶好調です(*^^)v

bambieさん、ありがとう~!!

みんなにお返事♪

すみません。
今回は総レスとさせてくださいm(_ _)m

みなさん、ご応募本当にありがとうございました^^*
たくさんの方に欲しいと言ってもらえて大変嬉しく思っています。

当選された皆様。
おめでとうございます´∀`*
発送まで今しばらくお待ちくださいね♪

外れてしまった皆様。
残念でしたね^^;ごめんなさいね。
当選発表のドキドキ感と外れた時のガッカリ感は私もわかります^^;

機会があればまた企画したいと思いますので
その時は皆様、よろしくお願いしますね^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
