bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

四角いドイリー♪

Category : 編み物
日曜日は、実家へ行って何も出来ず。
月曜日は、幼稚園にカンヅメで何も出来ず。
(PTAで広報誌を出すので編集作業してます♪)
ハンドメイドは出来てませんが、楽しく日々を過ごしています^^
だけど、忙しすぎてみんなのところに遊びに行けないのが難点だな^^;

編んであったけど、糸処理を残して放置されてた子を仕上げました。
四角ドイリーUP
角にクリアのドロップビーズをつけて♪
四角いドイリーだよっ♪
四角ドイリー
ハートっぽい模様がかわいいよねっ´∀`*

編み図:はじめての太糸レース編み
サイズ:9cm角

#40のレース糸を使っているので繊細♪
だけど、もう少し太い糸で編んだらコースターでもいけるかもね^^*

お花のモチーフなのかな?
花びらの部分がi-175みたい
で可愛い♪
こんなに細かいの編めるなんて尊敬だよぉ

幼稚園でカンヅメ・・・お疲れ様
きっと素敵な広報紙ができたんだろうなぁ

すごーい、どの合間に作ってるの??
きっと編むのが早いんだね。

ブログ友のところになかなか遊びに行けないのって寂しいよね。
私は遊びに行くのも楽しくて^^

サイズ9センチ角って・・・!!
どんなけ細かいの~!!
私はどんどん制作しなくちゃいけないのに
現実逃避でブログ巡り・・・
あはっ(^^ゞ
とっとと作んなさい!って自分にツッコミ入れてます(^^ゞ

9cm角Σ(゚ロ゚;)
なのに、この編み目。
どんだけ細かいの~ってびっくりしちゃった。
編み編みも早くて、きれいだね。
忙しいといいつつも、
どんどん仕上がってきてるのが、すごいよ。

bambie*さん、オフ会来るよね?
しるこスティック、持ってくよd(ゝ∀・)

みんなにお返事♪

>Blue★Dropさん♪
本には何も書いてなかったけど、たぶんお花と思うよ。
ハートみたいでしょ^m^*
そこがかわいくって編んでみたくなったの♪
もう編み出したら止まらないよ´∀`*

広報誌、まだ完成してないんだ~。
家にお持ち帰りだよ(笑)

>ayumiさん♪
娘の習い事中とか、夜中かな^^;
わりと一気に編みあげちゃうかな~。

昼間にブログ巡りするようになったら、作成時間がなくなったよ^^;
でもみんなのところに行って、楽しくしてるよ♪
そして、今、ハンドメイド熱がない;;

>honeykokoさん♪
糸が細いから余計細かく見えるんじゃないかな~。

作らなきゃいけない時って余計に現実逃避したくなるよね^^;
だけど息抜きも必要だからね♪
きっと充電期間なんだよ~^^*

>rikaさん♪
糸がね、細いからだと思う~。
これもお友達に贈るから一気編みです~^^*
ハンドメイド熱が今は全然なくって、もうネタ切れ~;;

オフ会、行きますよ~^^*
しるこスティック~、すっごくありがたい申し出なのに・・・
ニアミスで、昨日getしちゃいました~^^;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆