bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

便箋作ってました^^*

Category : その他
昨日はプレ企画の作品を発送しようと1日頑張ってました。
が、しかーし!
何故か昨日には発送できず・・・^^;
なんて時間の使い方が下手なんだ;;

まぁ、コレ↓を作っていたからねぇ´∀`*
便箋♪
便箋♪
うちの複合機、フル活動!!!
便箋2♪
あ~でもない、こ~でもないと考えていたら時間ばかりが過ぎて行って^^;
だけど、いい感じに出来上がったじょ~´∀`*
サイズはA5よりほんのちょっぴり小さい感じ?

しばらくはこの便箋チャンを使いますよ~♪



あと、気になってたものをget~☆
政助屋さんの交換会の時に目にしたあのお菓子!
うちの周辺スーパーにはないな~なんて思ってたんだ。
だけど、気になるあの子・・・

昨日ね、ついにget~!!!
しるこスチック!
しるこサンドスティック~♪
これは個包装じゃないのね~。
一気食いしなきゃだね(笑)

rikaさ~ん、コメントもらったけど、ニアミスだったわ(笑)

びんせんかわええ~(≧▼≦)
あたしはこういう細やかな楽しみが、最近ゆっくり時間かけられなくてダメだな~って思ってる。今の仕事終わったら、やってみたいな~。
しるこサンドスティックも三重にあるのね~ファンとしてはぜひ口にしなければ!旦那さんが三重出張のときは次はこれを探してきてもらおう!(なにさせてるねん(笑))

こんにちは(o^∇^o)
すごい・・・こういう便箋で頂くと
うれしいな。
作品も一緒に添えてあって、
素敵だよ。
bambie*さんは、なんでもできちゃうんだ。

あ、新年会でお話してた、あのお菓子ね。
どんな味なの??魅力的だわ。

複合機ってすごい
bambie*ちゃんのアイディアさらにすごい!!!
素敵な便箋♪作品がプリントしてあるなんて
これでお便りもらったらとっても嬉しいね♪
しるこスティック
何かで食べた記憶が…
三重名産なのかな?

はじめまして

こんにちは!
布大量消費隊 no.13のばんびです。
コメントありがとうございました^^

しるこサンド!独身の頃から好きで今も買ってます♪
開けると手が止まりません。
近くのスーパーで、100円お菓子シリーズ?の棚にあります(笑)
私はいつもビスケット型というか
切手みたいな形のを買ってます。

便箋すごくステキですね!ドイリーのチラ見えがまた・・・♪
↓のレース編みもすごくキレイに編まれてて尊敬です!

便箋かわいい~
この間のドイリーがいい感じ^^
封筒も出来ちゃいそうだね
しるこサンド、今度どこで買ったか教えて~

どどどどどぉしてぇぇぇぇ?
足蹴句通っていたはずなのに、カウプレ企画を見逃していたぁぁぁぁぁ
なんでなの??
なんてことなの???
うわあぁぁん(号泣
次は絶対参加する~!!!

どどどどぉしてぇぇぇぇ???
足蹴句通っているはずなのに、プレ企画見逃してたぁぁぁぁ(号泣
なんでなんだ…
悲しいよう…
次こそ…
絶対次こそ参加させてください…
次があるなら…うぅ…

可愛い~~~e-266
私も作ってみたいんだけど、ここまで手が回らないよ^^;
コツとかあったら、また教えてね♪

このスティック食べたい~(●´艸`)

うわ~、かわいい♪
こんなのまで作れちゃうんだ、すごいわ~。
こんな手作り便せんでお手紙もらったら、
絶対嬉しい。
私も作ってみたいなぁ。

しるこスティック、あったのね^^*
よかった、よかった♪

楽しいカウプレ企画に参加させていただいて
ありがとうございました^^
はずれてしまったけどとても楽しかったです♪
便せんとっても素敵ですね^^
そしてしるこサンドスティック!!
rikaさんが私に送って下さったお菓子ですね♪
ジッパー付きの袋に入れたのですが、おいしすぎて
入れた意味ありませんでした^^;
すぐ食べてなくなっちゃったからです♪

しるこサンドのスティックなんてあるのね。
びっくりです。
プレ企画どきどきをありがとうございました。

みんなにお返事♪

>らるをさん♪
ありがとう´∀`*
便箋ばっかりに時間をかけたよ(笑)
だけどラッピングがな~;;

そうなの~。
スティック~、やっとgetよ!
なかなか見つけられなかったの^^;

>etyanさん♪
ラッピングセンスがないので便箋にだけはチカラを入れてます^^;
作品も一緒にお嫁に行ってくれる感覚になります^^*

そうそう、新年会で話題になったよね^^*
ビスケットなんだけど・・・ほんのりあんこの味がして美味しいの^m^*
送りますよ~!!!

>mari*fuさん♪
複合機、プリンターなんだけどね^^;
せっかくあるんだからフル活用よ☆

mari*fuさんもしるこスティック食べたことあるのね。
三重名産というより、東海限定(?)なお菓子です^^*

>ばんびさん♪
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ばんびさんもしるこサンド好きなんですね♪
うちもいつも切手型のですよ^^
バリバリと進むんだよね~(笑)

ありがとうございます´∀`*
自分の作品も違ったカタチで残したくて、便箋にしました♪
レース編みもまだまだ修行中の身ですよ^^*

>三重のゆきさん♪
ありがと~´∀`*
封筒も考えてはいるけど、いい紙がgetできなくってね^^;
しるこサンド、サンシで買ったよ♪

>nacchiさん♪
あらっ・・・そんなことが・・・。
残念でしたね;;
だけど足繁く通ってくれてたんだね、ありがとう´∀`*
またいつか企画するからその時は参加して下さいね♪

>さみちるさん♪
えへ、ありがとう´ω`*
便箋作りに1日費やしたよ(笑)
コツかぁ?特にないんだけどね~
ズレないようにコピー機にセットすることかな^^

スティック、実はまだ食べてない^^;

>rikaさん♪
ありがとう~´∀`*
私、ラッピングセンスゼロなんで;;
手紙もハンドメイドの一部にしたくって♪
ぜひrikaさんもやってみて下さいね^^*

スティックありました~´¬`*

>sioさん♪
こちらこそ、参加していただいてありがとうございましたm(_ _)m

便箋にもね、私らしさをね♪

そうそう、sioさん家に行ってたのよね、しるこサンドスティック♪
意外な美味しさでバリバリ食べちゃうんですよね~´∀`*

>memeさん♪
スティックもあるのですよ^^*
私もびっくりしたんですよ。
getできて嬉しいです♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
