bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

レジンのマグネット♪

Category : その他
昨日はたくさん荷物(郵便物?)をだしてきたんですが、
今までたくさん出したことがないので、ひとりプチパニック(笑)
届いたよって連絡をボチボチもらってホッと一安心^^*



さ、数日前から仕込んでいたアレが完成☆
レジンマグネット
短時間じゃ仕上がらないのが難点よね~^^;
ひとりでね、レジンやってみたんだ´∀`*
楽しかったよ~~。

裏↓
レジンマグネット裏
マグネットにしてみました~。


悩んだよ、これ。
レジン透明だしね。
マグネット黒いしね。
するとー、タティング目立たなくなるじゃん!?

マグネットに丸くリネンの生地を貼って
その上にタティングを置いてみました♪
が、いまいち?
ハートのカーブでみにくいの~;;
丸いシリコンカップが欲しいじょ~。
生地をハートに切るか?
むむむ・・・
そのうちバージョンアップを目指したいと思いまーす☆
それと・・・レジン絡みでもひとつ☆
ゆきさんと初めてしたレジン。
その時に曇ったままだったゆきさんの作品。
これにスプレーして、穴を開けました^^
ゆきさんのレジン♪
(写真は穴なしバージョン^^;)
クリアでピカピカになりました´∀`*

このあと、ゆきさんはどんな作品に仕上げたのかなぁ?
今度会う時に見せてね~、ゆきさ~ん!!!

これとっても可愛い~~vv
最近アイロンビーズ安いのGETしたので、やっと手付けれそうな感じです。
あれもこれも^^;なかなか時間の使い方が上手に出来ませんが、
頑張ってアイロンビーズ製作したいと思います♪

さすが!アイデアの宝庫bambie*ちゃん
マグネットときたか~!
これかわいいよ~
前よりクリアだし、もしかして違う種類のレジンかな?
きれいにしてもらったやつは大きい丸カンがなくって・・・
まだできてないの^^;

発送お疲れ様です♪
家は明日くらいかな・・・楽しみ^m^

ここでもレジンネタ♪
もぉ~、色んな人が色んな刺激をくれちゃうんだからぁ~!
レジン、ホントにやりたいよ。
アタシに時間をクダサイ。。。

マグネットか~~
ナイスアイデア~~v-218
でもまだまだ進化中?!う~ん、そのこだわり!いいわ~~
楽しみにしてるよ!(でも、これもいいわよ!)

ゆきさんのもどんなふうに変身するのか楽しみだ~

マグネット、思いつかなかったわ。
うんうん私もまるいシリコンカップ欲しい~
あーまだ透明ペンキ買ってないよー
穴あけもbambie*ちゃんにお願いしたーい!!

うわ~、かわいいねぇ。
レジンにもハマりそうだね^m^
でも、そうね、透明だもんね、
マグネットが見えちゃうなぁ。
でも、これもきっと、なにか解決策を見つけるんだろうな。

ゆきさんのもどんなふうになるのか楽しみだね^^*
私も見せてもらいたいな♪

うわ~!!かわいい(*^。^*)
ほんとbambie*ちゃんはアイデア豊富♪
マグネットに色塗っちゃったら!?

あ~、ますますレジンやりたくなってきた~!!

ゆきさんのも見たらぜひ写真とってUPしてね(*^_^*)

かわいい!!

レジンやっぱりかわいいですね。
私もお友達に影響されてやってみたかったんですが先日1液だけで固まるのを見つけて早速作ってみたんですがなかなか固まりませんね。
太陽光で10~15分くらいで固まってくるはずだったんですが。
もうちょっとお天気が良くなってきたらリベンジ予定です。
こんな風にタティングを入れちゃうのもすごいかわいいです。
しかもマグネットって実用性十分でステキです。
私もまたやりたくなりました。

可愛い✿
マグネットにしちゃうだなんて
素敵
冷蔵庫にくっつけまくりたい(笑
ハート全体にリネン貼っちゃうとかはどう?
難しいのかなぁ

みんなにお返事♪

>misatoさん♪
ありがとう´∀`*

おっ、アイロンビーズgetしたんだねぇ~。
意外な面白さではまるからw

>三重のゆきさん♪
アイデアの宝庫って・・・(;゙゚'ω゚')そんなでもないよ
え~?同じパッケージの買ったよ。
あ~、丸カンも一緒に渡せばよかったねぇ;;
気がきかない子でごめんねぇ(;^ω^)

>honeykokoさん♪
刺激っていいよね~。
honeykokoさんもレジンやろーよ(と誘ってみるw)
ぜひワイヤーとコラボを^m^*

>らるをさん♪
ありがとう~´∀`*
マグネットを探すのにまず一苦労だったよ^^;
改良していくのは大事だよね^^*

>ayumiさん♪
私はセッティング台がないからさぁ・・・。
シリコンカップで作ったレジンを何かにするか悩んでだした答えなんだ^^

穴あけするよ、する~´∀`*
いつでも言ってね☆

>rikaさん♪
ありがとう´∀`*
レジンはまっちゃったよ~♪
今はまだその解決策が見つからず・・・^^;
そのうち何か閃くかなぁってのんきに構えてます^^

私もゆきさんの完製品が楽しみなの♪

>riemanさん♪
ありがとうっ´∀`*
マグネットに色かぁ・・・それもいいね♪

レジン、楽しいよ~*^m^*うふふ~❤(悪魔の囁き・笑)

ゆきさんのね!
完成したら撮らせてもらうね^^*

>はるももさん♪
ありがとうございます^^*
冬は気温が低いのでなかなか硬化しないみたいですよ。
本当はチャームとか入れたいんですが
なにしろセンスがなくって~;;
私もまたする予定なので、はるももさんもやりましょうよ~´∀`*

>Blue★Dropさん♪
ありがとう´∀`*
冷蔵庫にくっつけまくる!私もやりたい~♪
ハート型にリネンを貼るのはいいかも!?と思ったのよ~。
・・・完成してからだけどね(爆)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆