bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バレンタインクッキーと突撃☆

Category : お菓子とか!?
今日はバレンタインでしたね。
だから、どうしたってこともないんだけど・・・。

我が家のバレンタイン❤は・・・
娘と一緒にクキーを焼きましたよ´∀`*

私が作ったものより、musume*が作ったもののほうが
断然喜ばれるしね!!!

作っている途中の写真を撮ろうとしたら
デジカメ故障か!?
で撮れず・・・がっかり;;
焼き上がった頃にはデジカメ復活(笑)


クッキー焼き上がり♪
失敗・・・
焼きすぎて黒っ!!!
大失敗´Д`;
ダメ・・・やっぱお菓子作りは向いてない;;

リベンジの2回目♪
成功☆
成功したよ~❤よかった;;
(右と左で色が違うのは味が違うからよ^^)
で、チョコペンでクッキーに描き描き♪
musume*が頑張って描きました^^*
なかなかうまく描けたんでないの!?

ラッピングして~♪
今朝パパとパパじいじに♪
午後からビュビュンと実家のじいじに渡してきました。
みんな喜んでくれてよかったです´∀`*
musume*もニコニコしてたよ❤
バレンタインとは全然違った話題になりまして・・・


私ね、電話が苦手なんだ^^;
何故だかよくわからないんだけど・・・。
ドキドキしちゃってね、だめなんだ。
昔からの友達でもかけられないんだよね(爆)
ついメールしちゃう^^;


でね。
最近、あちこちで突撃☆生電話、流行ってない?

私ね、この間の水曜日。
用事があってお友達に電話したのね。
何度か会ってるし、何度も電話で喋ったこともあるのよ!
なのに超★緊張した!!!

だけど・・・超☆元気でた!!!
(凹んでいたわけでもないんだけどね)
まるで片思いしてる女子のよう(笑)

ドキドキしたけど・・・
電話っていいなって思えた瞬間だったよ^^



そして、次の日残念なことが;;
きいちごさんが誕生日だって聞いたから、
サプライズプレゼントを贈らせていただいたの♪
(贈ったものはステキに紹介して下さいました^^→
そしたらね、突撃☆生電話してくれたのよ!!!
なのに!
留守にしていた私・・・かなりのショック!!!
なんで家の番号書いたんだろう~?
携帯番号かけばよかったよ~;;
くやしいぃぃぃぃ~~(>_<)
非常に惜しいことをした、私 ;´Д`=Зハァ
スポンサーサイト

クッキーおいしそうだよ~~
bambie*ちゃんもお菓子作り苦手なの?あたしも~(一緒にするなって?!)
きいちゃんところでも見てきた~~
あんな惚れ惚れするお品、サプライズできたら超興奮ものだわ~~ほんとうれしかっただろうね~~
でもって、電話、あたしも苦手~~!でもうれしいよね!!今回はくやしい!か!!(笑)

クッキーおいしそう!
musume*ちゃんがんばったね~
サプライズプレゼント見てきました~
品ももちろんすごいけれどラッピングもbambie*さんのらしさが
でててるのがいいわ~
憧れる~(^-^)
私も電話は超~苦手~
シュミレーションしないとかけられないよ。

クッキー、喜んだでしょ?
musume*ちゃんが作った方が喜ぶって、
わかるよ~^m^

生電話、流行ってるよね~(笑)。
私も、すっごく緊張するけど、
しゃべってると楽しくて、
やみつきになりそうになるよ。
きいちゃんとこで、見たよ^^*
トゲピー、気になる(笑)。
今回は、残念だったね、でも、きっと、次回!!

とってもかわいいクッキー、喜ばれたでしょうね♪
電話、実は私も結構苦手だったのですが、最近流行の
突撃生電話をよくいただくようになってから
だんだんなれてきました^^
でも本当緊張しちゃいますよね。
かかってきてこれだけ緊張なのですから、かける場合は
どうなっちゃうんだろう?と思っています。
きいちごさんからのお電話残念でしたね(>_<)
思い切ってこちらからかけてみては♪
きっと楽しい時間になるはずですよ^^

わかるわかる☆

クッキーおいしそう♪

私も電話って苦手・・・。
沈黙が嫌い。でも話しちゃうと楽しいよね(笑)メールが好きってのもあると思うけど・・・。

おはようございます(o^∇^o)
このクッキー、おいしそうだな・・・
来年は、手作りもいいかな。
じいもそっちのほうが、絶対喜ぶわ。

突撃生電話・・・ひえ~!!
私、めちゃめちゃおしゃべりのくせに、
初めての電話って、恥ずかしいの。
でもね、しゃべりだしたら、とまんないの。

きいちごちゃんからの電話、残念だったね。

美味しそうなクッキーができたね~♪
娘ちゃん、チョコのお絵かき上手~。
もらう方は娘や孫からの方が嬉しい…
家も一緒だよ~。

突撃生電話、緊張するよね~!!
でもしゃべりだしたら楽しいし元気になるかも^m^

バレンタインにクッキーだなんて可愛い❤
それに親子で作るって楽しいよねぇ
型抜きクッキーって案外難しいよね
シンプルだからこそ 奥深いみたいな
最近クッキー焼いてないなぁ
明日はパートもないし 
久々に焼きたくなっちゃった♪

突撃生電話は緊張しちゃいそうだね(汗
パート先で電話を取る機会が多いから
最近は度胸がついてきたのか?
あまり緊張しなくなったかも
あぁ昔から『緊張感無いねぇ』って良く言われてたわ(笑

一回目のやつ真っ黒?全然大丈夫
私は食パンを墨にしたことあります^^;

電話はね~緊張するよ
特に初めてかける人にはね
でも文章じゃ書ききれない時とかは
かけちゃった方が楽かな

すっごく喜んでくれたでしょうね♪

生電話…流行ってますね^^;
緊張するけど、細かいニュアンスも伝わるし、
声が聞けるってだけでも嬉しいなぁe-266
きいちゃんの電話、残念だったね

みんなにお返事♪

>らるをさん♪
美味しそう?本当にぃ~?ありがとう´∀`*
でもクッキーミックス粉を使ったので味は保障できるよ(笑)
お菓子はダメダメよ~、目分量ができないからね(>_<)

本当に喜んでもらえてよかったよ~❤
電話はね・・・くやしかったのよ(>Λ<)

>きのんさん♪
そう~、musume*頑張ってたよ~。
たま~にやるから楽しいみたいで♪
ラッピングにも私らしさ、でてた?
初めてマステ使ってみたんだ^m^*
でもね~苦手よ~;;
シュミレーションするの、わかるよ!
あれ喋って~、これ喋って~みたいな^^

>rikaさん♪
作った方もだけど、もらったじいじたちも大喜びでした❤
やっぱね・・・娘より孫よね^^;
やっぱ緊張しますよね~。
声だけなんだけど、親近感がわきますよね♪
トゲピー、今は質の悪い子しかいないので;;
もしいい子が入ったらお譲りしますよ?

>sioさん♪
はい、喜んでました´ω`*
生電話ネタ見たのsioさんとこだもん^m^*
かける方かぁ・・・私だったら番号押してから発信ボタンを
押すか押さないかひたすら電話の前で悩むんじゃないかなぁ~?
実際悩んだこともあります。
残念ながらきいちごさんの番号は知らないのでかけられないのです^^;

>雅♪
美味しそう?アリガト´∀`*
頑張ったよ^^

あ~、あるね、沈黙。
メールも好きだわ~❤
でもメールで伝わりにくいことはやっぱ電話だね^^

>etyanさん♪
ありがとう´∀`*
普段滅多にお菓子を作らないから、私も娘も楽しいし新鮮です♪
家族にあげるのも小さいうちだけでしょうからね^^

私なんて、初めての電話じゃなくったって緊張よ~;;
喋り出したらいいんだけどね^^;
今回は本当、残念でした;;

>honeykokoさん♪
ありがとー´∀`*
私もね、musume*のお絵描きっぷりにはビックリしてるの!
honeykokoさん家も一緒か~、そうだよね~。

そうそう、緊張はするんだけど
妙に元気がもらえる・・・不思議なものです^^

>Blue★Dropさん♪
バレンタイン=チョコとは限らないからね~^m^*
ちょっと今回味をしめたからまたお菓子作りするかも?な感じです。
えー型抜きクッキー奥が深いのか・・・
Blue★Dropさんがいうんだから間違いないよね!

電話もねー、昔働いてた時は普通にでれたんだけど・・・
私の中で何かが違うの。仕事は仕事!って感じがして・・・

>三重のゆきさん♪
す・・・炭って;;
クッキー、コゲ味だったよ(笑)

ゆきさんにかける時も緊張したよ(>_<*)
今は平気な気がする・・・。
メールもいいけど、表現できない時は電話よね☆

>さみちるさん♪
うん^^*
喜んでくれたよっ。
私としても、父親が喜んでいる姿を見れるって嬉しいことです。

流行ってるでしょ?
あちこちで生電話のネタ見るもん。
元気もらえちゃうよね♪
今回は残念だったけど・・・仕方ないもんね。
また機会があったらいいなぁ・・・*´Д`
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
