bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カウプレ当選とプチ交換会♪

Category : ステキ作品´∀`*
いや~、最近アタリが多いんです´∀`*

そう!
コトノハ*便り コトノハ*さんのカウプレ企画に当選しました~❤
もう舞い上がっちゃってネ☆
で、プチ交換会もしていてね^^*
届くのが超☆楽しみでした♪


そして昨日。
もうひとつのあたりがあったのよ:(;゙゚'ω゚'):






・・・車。







ぶつけたっ・゚・(ノД`) ・・・orz






私の心と車は、べこんべこん(泣)
修理代10万円なり~;;ひいぃぃぃ~


しかーし!帰宅したらコトノハ*さんからの荷物が!!!
気分、盛り上がってきました´∀`*わーい
ラッピング~♪
バンビちゃんの紙(?)これ何?蝋引きしてあるの??すごい!
ラッピングから、もう素敵な匂いがぷんぷんしてますよ♪
(私のラッピングセンスのなさがー;;)

さぁ、あけてみよう。
うん。ドキドキ・・・❤

続きから、画像満載でお届けしま~す^^♪
じゃあ~ん☆
開封~
テントウムシー(>_<*)
これ、チョコだって~。
食べるのもったいないな~´¬`*

で、まずはカウプレ当選のお品❤
がまぐち~~´∀`*
カウプレがまぐち
私の手のひらにすっぽり収まる大きさで♪
シンプルかわいい感じに惚れました❤
お花のレースもいいんだ*´Д`*
中~
カウプレがまぐち中
私が苦手とする花柄です。
色合いも柄もとってもスキ❤

そして、プチ交換会♪
私からは開けた時のドキドキ感が減るからということでおまかせで作っていただきました^^
まず、こちら・・・オマケつけてもらっちゃった^^*
ちっちゃいがまぐち。
オマケがまぐち
なんでこんなの作れるのぉ~ってマジマジ見ちゃった^m^*
私、青系の持ち物って持ってないし、使わない色だから新鮮よ!
爽やかでとってもカワイイ≧∀≦*
底はこのカタチ♪
オマケがまぐち底
中は・・・かわいい花柄❤
オマケがまぐち中
こんな風に500円玉が底にピッタリ☆

メインはこちら↓
プチ交換会
これ、なんだと思う~???
ファーだよ!タグ使いやレース使いもステキだよ!
じゃじゃ~ん♪
フライングキャップ
親子オソロのフライングキャップ~❤
musume*も食いついてきたよ~´∀`*
か~わ~い~い~≧∀≦*
ファーもね、すっごくあったかいのよー♪
さみちるさんも作っててね、気にはなってたけど
帽子のサイズで失敗した過去があったので製作に踏み切れず・・・
コトノハ*さん、グッドタイミングよ~!!!
もしかして私の心、透けてた?(笑)

やっぱこれは・・・着画?
・・・てなわけで、はいドーゾ☆
フライングキャップ着画

今日、幼稚園のお迎えの時に早速かぶっていったんだ^m^*
みんなからかわいいって言ってもらっちゃった~❤
自慢してきたぜ~い´∀`*むふふ
顔周りがあったかくって、もう少し続くであろう寒さにも勝てる気がするわ☆



コトノハ*さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
どのこもとってもかわいくって使う機会も多そうで
もう早速活躍してもらってるんだ♪
バッグの中にがまぐちも入れたよ❤

いつもセンスいい作品を作るコトノハ*さん、
ひそか~にいつもたくさんの刺激をもらっています。
そんなコトノハ*さんと縁があって本当に幸せ者だなぁと思います。
これからもどうぞよろしくです^^*
スポンサーサイト

どれもほんとかわいい(><)
しかもしかも、フライングキャップ、親子でジャストサイズじゃない~~(><)
もうすごすぎる!しかも似合いすぎる!
もう、参観者のあたしまでウキウキよ~~
v-10v-10
bambie*ちゃんのユイユイオンパレードもすごかったもんね~~
あたし指くわえまくったままだったわ(^^;
とっても楽しい交換会になったね!!
あ~元気もらった!ありがとね!

今日はまたまた寒かったもんね~
ぬくぬくの帽子ちゃんかわい~
ちっちゃいがまちゃんたちもかわい~
bambie*親子着画もかわい~
かわいい3連発でした^^

コトちゃんのがま口だぁ。
帽子、あったかそうで、かわいいねぇ。
頭って、寒いんだよね。
帽子似合わない私としては、
うらやましいよ~。
親子オソロっていうのが、かわいさアップよね。
2人で、素敵な交換会だなぁ♪

素敵にご紹介してくれて
ありがとう~~^^
帽子、ぴったりだったねぇ。
よかった~~(//∇//)
気になってたんだよ。
ちゃんとかぶれるか・・・。
よかった、よかった。
まだ寒い日が続くから
たくさん使って~。
自慢してくれてありがと~^^
思った通り、とっても似合ってる!!
ウシシ~( ̄ー ̄)よかった~~。

コチラこそとっても素敵なご縁に
うれしく思っています。
ありがとう~~^^
これからもよろしくね。

おめでとう~♪

bambie*ちゃんちも、かわいい子が来たね~^^
がまちゃんだけでも嬉しいのに、
親子おそろのフライングキャップまで~~~!!
コトノハ*ちゃんはすごいね~~♪

自慢したいのわかるわあ。
私も頂いたマフラーして
『見て!見て!』オーラを出しながら歩いてたもん^^b
お互いよかったね!嬉しいね!
着画、素敵よ☆

あ~いいないいな (≧∇≦)
盛沢山のプレゼントだね~e-420
帽子もピッタリだし、
すっごく似合ってて可愛いよんe-349
ほんと暖かいでしょう♪気持ち良いしね
ちっちゃいがま口も、コトちゃんらしくてお洒落ね

それに宣伝有難う (●´艸`)

わぁ~♪可愛いですね~。こんなプレゼント届いたら寒さもふっとぶ気がするわ~。
帽子もぴったり!写真大きくしてじっくり見ちゃいました。(笑)

おはようございます(o^∇^o)
すごい!!おめでとう♪
だし、素敵な交換会になったね。
bambie*さんの結い結いも、びっくりだったよ。
コトノハ*ちゃんも、bambie*さんの心を
キャッチしてるんだよね。
フライングキャップ、さみちるちゃんのところでみたもん。
ぬくぬくだね。
親子でお揃い、いいね。

みんなにお返事♪

>らるをさん♪
どれもヨダレがでちゃう代物よ´¬`*
そうなの~、ジャストサイズよ!!!
似合ってる?ありがと❤
今日も幼稚園で人気者だったよ、帽子´∀`*

ぷち交換会、楽しかったよ~。

>三重のゆきさん♪
昨日も今日も寒くてばっちり防寒よ☆
どれも本当にかわいくってね❤
今度会う時、これかぶって、バッグにがまぐち入れて行くからね^m^*

>rikaさん♪
帽子、とっても暖かいよ´∀`*
頭、寒かったのよ;;
私も実は帽子似合うほうじゃないんですよ^^;

今日は二人で幼稚園にかぶって行ったんだ。
超☆人気者でしたよ~❤

>コトノハ*さん♪
ばっちりだったよ~。すごいよ~(>_<*)
毎日使ってるよ´∀`*
似合ってる?わーい、ありがとー*´ω`*
みんなからかわいいって言われて鼻高々よw

ありがとうね~❤

>kakoさん♪
コトノハ*さんすごいですよね~。
私は作るのに時間かかったんだけど、
頭のサイズ聞かれてから完成までが早かったんですよ!すごいわ~。

kakoさんもコトノハ*さんの作品持ってるんですね~。
自慢したくなりますよね~´∀`*

2人だけの交換会ってお互いがほっこりして
本当、嬉しくなっちゃいます^m^*

>さみちるさん♪
そう♪
カウプレ当選とぷち交換会だからね、盛りだくさん♪
これ、裏返してもかぶれそうよね´∀`*
どれも素敵でうっとりなのよ~❤

いえいえ。

>もいおさん♪
そうなの~、かわいくってもう~≧∀≦*
キャーキャーと黄色い声しかでないわよw
寒さは感じなーい´З`~♪耳まで暖かいからねぇ^^
写真、大きくしちゃったの?・・・恥ずかちぃ(>_<)

>etyanさん♪
うん、素敵な交換会になったよ^^*
私って心が透けてるのかなぁ(笑)
欲しかったものが届くってすごい嬉しいことだね*´Д`*
そうなの、さみちるさんトコで見ていいな~って思ったもん。
とってもぬくぬくで・・・いいよ~❤
親子お揃いも小さいうちだけだしね^^
嬉しい心遣いだなって❤思いました。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
