bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

時計ネックレス@お買い物♪

Category : ステキ作品´∀`*
こんにちは~。
ここ数日、気分が乗らず、凹みモードでしたが・・・
やっとエンジンがかかってきた模様です♪
それもこれもお友達aさんとeさんのおかげ~´∀`*ありがとう~❤
俄然やる気湧いてきたよ!!!


さて、今日は
お友達のショップでお買い物したものの紹介です♪

お友達はenjoy*cloverのjunjunさん♪
いつもナチュラルで素敵な作品を作られる方です❤
で、私が買ったもの♪
時計ネックレス
時計ネックレスです。
とってもかわいいのよ~´∀`*
時計トップ
時計のチャームに革タグ^^*
革タグにはお花が♪
革タグには焼印も押してもらえます♪
私も自分の名前を入れてもらいました~。
(画像は頭文字以外、消してありますけどね^^;)

時計の種類と革ひもの種類が選べるので
自分好みにできるところが嬉しい❤

なんと、時計の裏にもこんな柄が~´∀`*
時計裏


仕事をやめたら腕時計をしなくなり・・・
携帯使用率が上がった最近。
時間を確認する時にパカパカ携帯をあけるのも・・・ねぇ?
めんどくさい・・・というか^^;
不携帯な時もあるわけで^^;

だけど、腕時計が欲しいなぁと思っていたここ数ヶ月。
気に入るものに出会えずにいたのです。
それがねぇ?
こんなカワイイものに出会えちゃったら、もう!!!
首から下げて、おしゃれになって・・・時間まで確認できちゃう^m^*

私のお気に入り、ひとつ増えました❤
junjunさん、どうもありがとうございました!!!

こんばんは(o^∇^o)
これ、素敵だな。
私も携帯で時計見てるよ。
腕時計ってしなくなったよね。
でも、これならペンダントのようで
そして時計でもあって、
素敵だな。
これは、よくできてるね。

凹んでたの?!
お互い、楽しもうね。
うふふ・・・桜が咲くまで頑張って妄想してるよ。
その前に、洋服作れるの?私!!

良かった~やる気全開になって☆
私ももう少し頑張るよ!!

とっても素敵な時計ネックレス。
腕時計しなくなったなぁ~
電池切れして交換してないし・・・
私もケイタイパカパカ開けてるよ、さらにその時計あってないし^^
変なところでめんどくさがりなの、時計合わせるの面倒で、笑

あらまぁ
少し凹んでたの?
でも 少し復活かな?
私も今日まで凹みまくり←ここ最近ずっとだけど(笑
明日のお昼前には少し元気になれそう♪

可愛い❤
アンティーク色に素敵な模様
自分好みにコーデできるのも良いね
時計かぁ
仕事中は出来ないから
休日のおでかけの時しかしてないなぁ
携帯の時計をつい見ちゃう
あっ私の携帯はパカパカできないのだった!!
だって スライドなんだもん♪

素敵だね~。
アンティークな感じがすっごくいいよ。
しかも裏側見せて付けてもGOOD♪
いい買い物したね(^_-)-☆

私も腕時計しない派。
携帯パカパカor腹時計・・・(笑)

みんなにお返事♪

こんにちは^^
お返事遅くなっててスミマセンm(_ _)m

etyanさんへ♪
ですよね~、つい携帯で見ちゃう。
うん、これとってもステキでしょ^m^*
見つけた時は感動したよ❤

そう、ちょっとね~
全っ然やる気がおこらなくって~;;
私も色々考えないとー^^
etyanさん、洋服作るの!?わ~頑張って~(>_<*)

ayumiさんへ♪
やる気半開かなっ?
ミシン熱はまだどこにもないんだー^^;
結い熱はしっかりあるから大丈夫ー♪

携帯が普及してから便利だもんねー。
このネックレスは本当に素敵よ~ん❤

Blue★Dropさんへ♪
少しずつ回復中よ☆
ちょっとハンドメイドの神様おでかけ中みたい(笑)

素敵でしょ~*´Д`*
携帯もいいけど、ポケットのない服とか着てたら
持って行けないんだも~ん。
(幼稚園の送迎は手ぶらなので^^;)
お洒落で便利よ❤

honeykokoさんへ♪
でしょ~、ステキなのよ~*´Д`*
いい子に出会えて幸せ者です❤

腕時計もしない人のが多いよね・・・。
しないとお洒落感は減るのにね~。
私も腹時計持ってるわ~(笑)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆