bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

野菜と果物なパウンドケーキ♪

Category : お菓子とか!?
こんにちは^^
昨日、何を思ったかお菓子作りに挑戦!

ホットケーキミックスを使ったパウンドケーキ作りをしました❤

ホットケーキミックス、卵、牛乳、バター
の材料を使うところ・・・
ホットケーキミックス、卵、カゴメ野菜生活100紫の野菜、バター
にしてみました。
なんてチャレンジャー^^;

この材料にリンゴ、パイナップル、プチトマトのドライフルーツ(野菜?)を加えて・・・

こ~んな感じに焼き上がりましたヨ♪
野菜パウンドケーキ
よく見ると・・・ん゛ん゛~?なところが!!!
なんで~???
み~ど~り~(>_<)
抹茶色ではない。
パウンドケーキ切り口
見た目、まずそうなんですけど~^^;

確かに材料を混ぜてる時はあやし~色してたんだけどね;;
まさか緑になるなんてね・・・思ってもいなかったよ^^;

味?
味はホットケーキミックスを使ってるから大丈夫だったー(笑)
美味しかったで~す❤
musume*にも好評だったのでホッとしてます♪
1日置いた今日は、一層美味しかった気がするよ^^

簡単なお菓子なら出来ることが判明(笑)
めんどいのはヤだもん`З´
ママ友にお菓子作り好きな子がいて、
簡単なのとか教えてもらったのでまた作るかもです♪

こんにちは~~
お腹すいたな~~って思いながらネットを巡っていたら美味しそうなケーキ発見!!
ドライフルーツも美味しそうですね。
うちにもホットケーキミックスがあったはず。
明日のおやつにパウンドケーキ作っちゃおうかな~なんて思っちゃいました。
野菜ジュースってのも良いですね。

わ~うまほ~じゃないの
紫の野菜ジュースなのに緑が出たのね
何でだろー?
まあ悪いもんじゃないしねOK

パウンドケーキ美味しそう♪
野菜ジュースってお菓子にもパンにも
混ぜ込めるから良いよねぇ
bambie*ちゃんのブログで
クッキー見て焼こうかな?って思ってたのに
焼けずじまい・・・_| ̄|○
材料だけは大量にあるのに
我が家に来て焼いてぇ~(私

ホットケーキミックス、便利でいいよね。
うちは、今日、娘がスコーン焼いてたよ。
野菜ジュースを入れるのっていいねぇ。
ドライフルーツも入っておいしそう^^*
おいしくて、体にもいいなら、いうことないよねd(ゝ∀・)

みんなにお返事♪

お返事遅くなっててスミマセンm(_ _)m

はるももさんへ♪
色、悪いけど・・・美味しそうですか?
ありがとうございます´∀`*
ドライフルーツ美味しかったですよ~^^*
野菜ジュースもいいですよ♪(色以外は^^;)
ただ、ドライフルーツをいれたせいか?
ジュースの量も少ないからか?味はしませんでした^^;

三重のゆきさんへ♪
美味しそう?アリガト´∀`*
そう、不思議でしょ。
たしかに悪いものではないもんね^^
こうなったら、赤とか黄色とかの野菜ジュースでもやってみたくなるなぁ。
時間あったらやってみよ~(笑)

Blue★Dropさんへ♪
わ~い、Blue★Dropさんに美味しそうって言ってもらえるとめちゃ嬉しいよ´∀`*
パンにも混ぜ込んだりするんだね。。。φ・ω・メモしとこw
何言っちゃってんのっΣ@▽@;
私が作るよりBlue★Dropさんのがうまいってぇ!!!

rikaさんへ♪
本当に便利~´∀`*
失敗しないもの~♪
美味しくって家族にも好評でよかったです^^
スコーンも作れるんですね~。
知りませんでした。。。φ・ω・メモメモ
今度挑戦してみようかな~♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆