bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

☆再抽選☆いつも仲良くしてくれてありがとうプレゼント企画

Category : お知らせ♪
こんばんわー。
今日も半日、園に軟禁で(笑)
ようやくPCにゆっくり向かえるってもんです^^
ちなみに・・・明日も明後日も半日軟禁よ~^^;
楽しいんだけど、泣ける;;

さーさー、私のくだらない前置きはどーでもいーとして!
1月の終わりに企画したね、いつも仲良くしてくれてありがとうプレゼント企画。
あったでしょ。
③の結い縫いコラボで賞の当選者であるmamiさんから連絡がなくってね´・ω・`;
何か連絡できない事情があったのかもしれませんが、残念です。

置いておいても嫁にいくあてはないしね・・・
何より!私の作品を知ってもらいたいから・・・再抽選することにしました^^

さぁ!
③に応募していた
らるをさん!sioさん!心の準備はいいですか?

準備ができたら・・・続きからドーゾ☆
さぁ、再抽選はあみだくじです。
どえらいアバウトな線でごめんなさい;;
再抽選!

ここでmusume*登場!
このあたりと書かれた紙を置いてもらおうと思います☆
あたりカード

ペタリ☆
musume*右側に置きました^^
あたりカード設置!

赤線でなぞりました!
いよいよ当選者が決まります!!!
じゃーん☆
再抽選、あた~り~!!!
らるをさんです!!!
おめでとうございま~す´∀`*

メールか鍵コメで連絡下さいね。
お待ちしておりま~す´∀`*

↓パイナップル編みって大好き~♪
bambie*ちゃんとこに遊びにくると
ドイリー編みたい~って
うずうずしちゃうんだよね~

あれもこれも・・・と手が足らないから
今は手を出さないようにしてるんだけどw

このドイリーもキレイだなぁ(ノ▽〃)ペチ
bambie*ちゃん、私なんかよりも
全然あみあみ上手だよ~!!

うわっ、マジっ?いいの~キャー!
同姓同名いないよね

今仕事休憩中。元気もらいに来たらぶっとんじゃった~

仕事帰ったられんらくしまっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らるをさん、おめでとう!
いいな~再抽選!

↓パイナップルに夢中だね~(*^_^*)
そして時計のネックレス、素敵だ~!!
ちゃんと時計として使えるってところがいいね!!

みんなにお返事♪

美桜さんへ♪
パイナップル編み好きなんだぁ´∀`*
かわいいもんね。
私もあれこれ手を出し過ぎて、もう手足たりてないから;;
美桜さんのドイリーも見てみたいな´m`*

らるをさんへ♪
同姓同名、いないよ(笑)
連絡ありがとうです^^
発送までしばらくお待ちくださいね。

riemanさん♪
本当は再抽選なかったほうがよかったとは思うんだけどね^^;

パイナップルもね、たま~に編みたくなるの。
そう!時計ネックレスいいでしょ~´∀`*ムフフ
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
