bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブラックウォッチのチュニック♪

Category : 縫い物 おとな
久々に大人服を。
昨日のね^^*
時間もないことだし、朝からミシンをして完成させました♪

チュニック前?
リネン&コットンで作る ナチュラルな服と小物 の本より
スリット入りのノースリーブワンピ の丈を短くしてチュニックに♪
チュニックうしろ?

どちらを前にしても着れます。
上の写真はタックが入っていて
下の写真はスリットが入っています。
襟ぐりとスリット部にレースをチラ見せさせてみました♪
チュニックあっぷ
ハリがある生地なので、縫いやすかったです^^*
タックはね、ドキドキしながら縫ったよ(笑)
チェックだしね・・・柄合わせも難しかったよ。
ダメダメだもん;;
バイアス処理も難しかったよおぉ~(>_<)
でも表は比較的キレイに縫えたような気がします。
自分用だし、裏側を見ることはないので・・・ね^^;


タック側を前にしてみると・・・↓
チュニック着用感
これのうしろはこう↓
チュニック着用感2
スリット側を前にしてみると・・・↓
チュニック着用感3

ちょ~っと丈を短くしすぎたかしら!?
スカートに合わすもヨシ!ジーパンに合わすもヨシ!って感じです´∀`*

中のカットソーは違うかもだけど・・・
明日このチュニックを着ていく予定です。
見つけてね(笑)
musume*連れてマス。

オッケ~イ^^
前後ろ両面イケてるよ
まじまじ見ちゃいそう

りょうか~い♪
どっちでも、いけるねぇ。
かわいいよ~。
私も上をどれ着て行けばいいの~って、
あたふたしてるよ~><
明日ね^^*

明日楽しみだね。
レポよろしくね!!
ブラックウォッチとレースかわいい~☆
前後ろ2WAYってお得感あっていい^^

みんなにお返事♪

三重のゆきさんへ♪
イケてる?ありがとう❤
まじまじ見たでしょ?(笑)

rikaさんへ♪
どっちもイケるってお得よね☆
ありがとう❤

ayumiさんへ♪
ブラックウォッチだけだと何だか暗くて
シンプルすぎかと思って^^;
レースつけていい感じになったよ♪
お得だし、色んな着方ができるっていいよね。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆