bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

かわいこちゃんをオーダーしました´∀`*

Category : ステキ作品´∀`*
おはようございます^^*
今日はあいにくのお天気のようです;;

さ、オフ会へ行く前に更新です。
夜、仕事なので、オフ会の様子はまた明日更新することにします♪


ツボった子をオーダーしました♪
sweet*bottegaのnacchiさん♪
かわいいラッピングできたよ♪
オーダーしました
お洒落~❤
パカッとな~。
はちさ~ん
会いたかったよ~*´З`ハチさ~~ん!!!
かぶりものピヨさん蜂♪
どの角度から見てもかわいい~≧∀≦*
かぶりものピヨさん蜂あたま♪
かぶりものピヨさん、蜂さんです♪
どこをとってももとってもかわいいの❤
グハッってなるぅ~*´Д`*
大きさは約6cm。


私ね~、バンビの次にヒヨコさんが好きなんだ~´∀`*


nacchiさん、イベントで忙しいのに
蜂さん作ってくれてありがとう❤
大事にしますね^^*
どうもありがとうございました!!!



さ~て、オフ会へ行ってきますっ!

こんにちは(o^∇^o)
まあ、こんな可愛い子ちゃんをお迎えしたのね。
もしかして・・・今日、持って行ったのかな?
↓のチュニック、素敵だね。
これは、皆様の目印になるよ。
スリットのアイデア、bambie*さんらしいわ。

今日は、楽しんできてね!
レポ、まってま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
すごい可愛いねぇ。
ひよこちゃんのハチバージョンかぁ
可愛すぎだよ~~(*´ω`*)モキュ~♪
たまんないねぇ。
↓のチュニックもとっても似合いそうよ。

今日は、楽しかったかなぁ~~。
あ~~いいなぁ~~。
レポ待ってるよ~~( ^ω^)

みんなにお返事♪

etyanさんへ♪
めちゃんこ、かわいくって(>_<*)
なくすといやなので、持って行きませんでした^^;

チュニックのスリットはもともとこんなデザインだったんだ^^*
で、スリットを後ろにして着ていったんだけど・・・
カーデガン羽織ってたから目立たなかったかも^^;

鍵コメaさんへ♪
楽しんできたよ!
ただいま^^

どの角度もいいでしょ~。
丸さに弱いのかも~*´Д`*

落ち着いてきたから今、頑張ってるよ❤

コトノハ*さんへ♪
かわいいのよー(>_<*)
動物モチーフって癒し効果もあるのかも~。

チュニック、似合いそう?
ありがとう❤
今回はオフ会の写真で映るからいいやと思って
着画は撮らなかったんだよねぇ^^;
想像しといてー(笑)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆