bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋オフ会に行ってきたよ❤

Category : 交流会♪
昨日は、政助屋 虎白さん主催の名古屋オフ会に行ってきました♪
興奮の冷めやらぬうちにUPしたいと思います^^*

ななちゃんの股ぐらでパチリ(笑)
名古屋オフ会
先週はセーラー服着てたのにな・・・今日のは何コレ?体操服?
写真満載でお送りしますm(_ _)m

メンバーは・・・
上段左から
会いたかったよぉ~ のんびり政助屋やってます 虎白さん
私・・・ bambie*
ビックリ!ドッキリ!? きいちごのもり2 きいちごさん
はじめまして!!! sewing-days rikaさん
色んな所で噂の^m^* 三重のゆきさん
下段左から
musume*(笑)
お久し振りです!!! 気まぐれhandmadeHANASORA みきさん
はじめまして!!! honeykok的なんとなく手作り honeykokoさん
カメラマンはhoneykokoさんの娘チャンです。ありがとうね♪

みんな、それぞれがオフ会の記事をUPしてくれてると思います。
遊びに行ってみて下さいね^^

さぁ、私の記事は続きから^m^*
まぁ、まずはお昼ご飯!!!
どこかのビルのご飯屋さん♪
掘りごたつになっててくつろげる空間だったよ´∀`*
ごはん1ごはん2
左:私が食べた 茶そばのご飯定食
右:musume*が食べた 鮭イクラ親子まぶし
musume*・・・意外と食べず・・・母1.5人前食す(笑)
どっちも美味しかったよぉ~*´Д`*

ここでは自己紹介と作品の見せあいっこ。
とっても楽しいおしゃべりタイムー♪

場所を移動し、HANASORAのみきさんが合流☆
アフタヌーンティーで結いカフェ
なんと!結いできる人が4人も!!!
豪華な結いカフェよ~~❤
結いカフェin名古屋
結いカフェin名古屋2
結いカフェin名古屋3
みんな真剣っ!!!
そんな中、カメラマンに徹してみた(笑)
楽しかったなぁ~´∀`*
私も神業な方法とアノ結い図を教えてもらいました☆
まずは自分のクセを抜かないとね^^;

そして!何と~~
まさかのワイヤー作品の実演~~(>_<)
ワイヤー実演
サクサク作っていてね・・・みるみるうちに出来上がっていくのよ~Σ@▽@ノ
すっごかったよぉ~~≧∀≦*
いいもの見れました~❤
ちょっとね、やりたいなって思っちゃった♪
短時間でサックリこんなにかわいいイスが出来ましたよ↓
ワイヤーイス
ここでいきなりクジタイム!!!
私は残念ながら外れちゃったけどね^^;

そして、きいちごさんと別れ・・・
みんなとおしゃべりを楽しみ♪
虎白さん、rikaさんと別れ・・・
honeykokoさん、みきさん、ゆきさんとナチュラルキッチンへ寄って帰りました^^*

お土産をいただきました♪
いただきもの♪
左上の袋 虎白さんの妹、水蔵さんから♪
右の袋 honeykokoさんから♪
左下の袋 三重のゆきさんから♪

あけてみた♪
いただきもの♪あけたよ
美味しそうなお菓子と水蔵さん作のパッチンピン❤
ワイヤーのカゴ ドライフラワー入っててかわいい❤
ハンドメイドに使える素材たち~❤



昨日はと~っても楽しい時間をどうもありがとうございましたm(_ _)m
今回出会えた縁はとっても素敵なものだと思っています。
これからもこの縁を大事にしていきたいです。
みなさま、これからも仲良くして下さい´∀`*
ありがとうございました!!!

私、緊張で変な子になってなかった?大丈夫だった?心配;;
スポンサーサイト

うわ~~~ほんとだね!
まさしく結いカフェだ~~
4人もってすごいね!
しかもワイヤー実演まで~~!!
この椅子があっという間にできちゃったの?
すごいな~。誰にあたったのかな~
めちゃくちゃいい記念だよね!
なんだかメンバーもTHE☆東海メンバーって感じね!(ひとりゲストもいるけど~(笑))あ~うらやましいわ~~
次回はぜひぜひ参戦したいわ!
2回目、ぜひ開催してね!ほんととっても楽しそう~あ~同じ空気吸いたい~(笑)

おはようございますo(^-^)o

有名人が沢山
私も行きたかったんだけど、家用事も出来てしまったから残念でした
結い結いしてみたいわぁ
ワイヤーもサクサクっと出来ちゃう方は、凄いなぁ
楽しい様子、めっちゃ伝わりましたよ~

昨日はお疲れ様でした^^
まさか行きに話してたあの方が登場とは
ほんとビックリしたよね~~
豪華メンバーで、私言動怪しくなかった?^^;
でもとっても楽しくって素敵な一日でした
誕プレもありがとう
早速でんわのカバーにしたよ
バイと終わったらまた遊んでね
神業伝授お願いします^^

あ~あ~いいな~いいな~
みんなんとこ見て羨ましいよん (o≧∇≦)o 
それにしても誰に当たったの?
それに、もう1つ『ナナちゃん』て何?

三重のゆきさんのはフェルトでしょうか?
めっちゃ可愛い~~~e-266

おはようございます(o^∇^o)
待ってたのよ!この記事♪
楽しさがあふれてるよ。
ほんと、豪華メンバーだね。
結い結いカフェか・・・やっぱり、
道具買わないといけないな。
結いら~だね、みんな!

素敵なオフ会だったね。
うらやましいわ。
まだ、ドキドキしてる?!bambie*さん!?

えへへ~ びっくりした~?
噂をすれば・・・ですよ

すぐに気づいてくれてよかったよー
ちょっと派手な登場だったからさ♪
それにしてもムスメちゃんかわゆいわ~
マジであの笑顔にメロメロなんですけど!!
楽しかったね!

すごいメンバーだね。
本当に楽しそうで羨ましい~
結いカフェもしたいし、kokoさんのワイヤーも見たかったなぁ☆

bambie*ちゃん、楽しかったねぇ。
いつの間にこんな写真を!!ってびっくりしたよ~。
いや~、私が真剣に習ってた証拠だね(*≧m≦*)ププッ
かわいくお絵かきしてくれて、ありがとう♪
また、会いたいね^^*

楽しそう~
結いカフェは憧れてます!
ワイヤーも見たかったな~
たくさんの方と出会えた
bambie*さんときいちごさんが
うらやましい!

会えてうれしかったよ~♪
アナタのスレンダーボディと階段をヒョイヒョイ行っちゃうその若さ、スイトリタイ!!

画像もいっぱい撮ったのね・・・
結い結いのアタシはウルトラマンに見えるぞ。
ワイヤーやってる画像も、センターテーブルにペンチとニッパーって冷静に考えると怪しいね(笑)

ワイヤー、是非やってください!!

お~!!
まさしく豪華メンバーだね!!

結い結いにワイヤーに盛りだくさんのオフ会でうらやましい~~(*^_^*)

でも、やっぱりbambie*ちゃんの足細い!!
(ちゃんと一枚目の画像でチェックしちゃったもんね~!!)

虎白さんのところで見ました~♪
いいなぁ、楽しそう~(*≧∀≦)
私も行きたかった~!!
・・・遠いけどww

↓チュニック、とっても可愛くできてるね~♪
私もいつか、お洋服作ってみたいわ(*^▽^*)

みんなにお返事♪

らるをさんへ♪
ね~、すごかったのよ~(>_<)
結いカフェもだけど、ワイヤー実演もすごかったわ!!!
本当にね、あっという間に作れちゃってね!!!
すごい!しか言葉がでなかったよ。

私もまた集まりたいわ~。
なんかね、実際に会うことの魅力に味をしめてきたよ(笑)

shinoさんへ♪
有名人、たくさんでしたよ~。
私、場違いだったかもです~;;
shinoさんも参加予定だったのですね、お会いできなくて残念です。
楽しかった様子も伝わってよかったです♪

三重のゆきさんへ♪
お疲れ様^^
本当、びっくりだったよね!!!
ゆきさん、あやしくなかったよ。
私の方があやしかったよ、きっと^^;
またいい思い出がひとつ増えたよね♪

私のほうこそ、早速使ってくれてるなんて嬉しいよ♪
ありがとう´∀`*

さみちるさんへ♪
いいでしょ、いいでしょ~^m^*
とっても楽しかったよ~≧∀≦*
イスはみきさんに当たって、
ナナちゃんは・・・きいちごさんとこで見たよね☆

ゆきさんのはフェルトよ~。
かわいいよ♪

etyanさんへ♪
待っててくれました?
オフ会の楽しさ、私の気持ちが伝わるように
時間かけて書いたの^m^*
前回の神戸オフも豪華だったけどね、
今回も本当、豪華メンバーで私って幸せ者だなって感じたよ❤
まだドキドキしてるよ~(>_<*)
夢のよう(笑)
またetyanさんとも会いたいな❤

きいちごさんへ♪
本当にびっくりしたよー(>_<*)
また会えて本当に嬉しかったよ❤

musume*かわいい?
ありがとうね´∀`*
親の私もね・・・
アノ笑顔にはやられちゃうんだ*´Д`*

ayumiさんへ♪
すごいメンバーでしょ。
ワイヤーも見れたし、私は幸せを感じたよ❤
musume*がもう少し大きくなったらあちこち旅したいし
私、数年後にはもしかしたらayumiさんの住む街にも出没するかもよ^m^*

rikaさんへ♪
楽しかったですね~´∀`*
みんなひとりづつ先生がついてたから~
私カメラマンしようと思って^^*
みんなねー、とっても真剣だったんだよ♪
私もまたお会いしたいです❤

きのんさんへ♪
結いカフェね~、楽しいよん♪
関西でも誰か企画しないかな?
ワイヤーもね、また新たなものを知ったって感じでウキウキしたよ!
うんうん。
新しいたくさんの出会いは楽しいよ。
これはもう行動あるのみよね^^*
きのんさんは春のロハスでまた素敵な出会いがあるかもよ?

honeykokoさんへ♪
私も会えて嬉しかったよ~❤
う゛っ、最近衰えを感じてるのに吸われたらタイヘンだわ(笑)
それにhoneykokoさんもスレンダーじゃん!
しれっと撮ってたのよ♪
ワイヤーもひとりでやってたらあやしいけど、
みんなでワイワイしてたから大丈夫よ。
私なんて、ひとりで結いカフェとか絶対あやしいもん^^;
交換会が終わったらワイヤーやってみたいな~なんて企んでます^m^*

riemanさんへ♪
すごい豪華だったー!!!
ワイヤーもじっくり見ちゃったよ~。

ん?足?
どこチェックしてんのよー^^;(笑)

美桜さんへ♪
楽しかったよ~❤
みんな思い思いのことを書いてるから
私もみんなのところ読んできたんだ^^
さすがに美桜さんとこからじゃ遠いよね。
そのうち関東オフ会とかありそうじゃない?

チュニック、この日のために頑張ったんだ(ギリギリだったけどね^^;)
うんうん、美桜さんもチャレンジですよ♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。