bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

政助屋さん主催 春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪ に参加します!!!

Category : 交換会♪
こんにちは。
仕事でね、重い物を持つからか、背中が痛くって;;
寝ても寝ても疲れがとれなくなりつつあるbambie*です。
嫌ーねー。

さて、政助屋さん主催の
春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪
に参加する運びとなりました^^*

交換会は2回目(ぷち除く)♪
で、またまたドッキドキな1ヶ月が始まろうとしています。

そして、昨日。
交換会の相手の発表と指令が下されました(笑)
まずはお相手発表♪

ともたん☆の部屋へようこそ~ ともたん☆さん

からいただいて・・・

ふわふわな日々 fuwamoさん

へ贈らせていただくことになりました^^*


以下、自己紹介。

はじめましてm(_ _)mもしくはこんにちは^^*
私はbambie*(ばんびぃ)です。
このブログはbambie*style(ばんびぃ*すたいる)です。

いつも私らしくある作品作りを心がけています。
なので、テイストはバラバラです^^;
また一瞬の閃きを大事にしてます☆

縫い物もしますし、編み物(棒・カギ・レース)もします。
タティングレースもしたり、時々大工さんにもなります(笑)
色んなものに興味津々で、手と足と時間が足りなかったりします。

2回目の参加ということもあり、以前より緊張はしていない模様(?)
お相手をじっくり観察して何を作るか考えていきたいと思います。
それでいて私らしさを出せる作品を立派に仕上げたいな~と思います。
どれをとってもまだ未熟ではありますが、
愛を込めて、一生懸命頑張りたいと思います!!!


んあっ、ダメじゃ~ん(>_<)
虎白さん、自己紹介30秒じゃ足りないぞ~~(笑)

みんなで楽しんで盛り上がっていけたらいいね~❤
虎白さん、取りまとめは大変かと思いますが応援してマス。

参加者の皆様、よろしくお願いします^^*
美味しいお菓子も探しに行かなきゃね(笑)

いよいよ交換会始動で
ドキドキしてきました~
またご一緒させていただきま~す♪

↓NGYゴージャスオフ会
楽しかったんだろうなあ~~~☆
素敵なひと時で充電完了ですね~~♪

指令でたね^^
今度もどんな作品作るのか楽しみだよ
がんばってね

bambieちゃんみたいな細い子が重いもの持っちゃダメダメ~
ポキって折れちゃうよ~

私も今回も、また懲りずに参加させていただくことになりました~(*´艸`)
ドキドキ緊張しまくりだけど、楽しみましょうね~(*^▽^*)

あたしも参加だよ~~
お次はどんなbambie*スタイルか!
気になる~~(><)楽しみにしてるね!
がんばろうね!

今回は参加するんだぁ♪
この前は多忙期だったから見学してたんだけど
とっても楽しそうでったんだよねぇ
思いっきり楽しんじゃおう

先ほどは、メールありがとうございました☆
また、後でメールします♪

ドキドキします(^^)
楽しみです。

はじめまして。。。

虎白さん交換会、初参加のSoeur(すーる)と申します。

初参加で、ドキドキしてます

年は食ってるけど、まだまだ未熟者です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなにお返事♪

mari*fuさんへ♪
またドキドキ感が高まってきたよ^^*
一緒に頑張ろうねぇ~♪

オフ会ね!
楽しすぎるよぉ~≧∀≦*
楽しすぎてショートしたよ(笑)

三重のゆきさんへ♪
うん、指令発動よ☆
でも、みんな本格的に自己紹介してて・・・
私これでいいのか?アバウトすぎだよねー;;

心配してくれてありがとう~。
でも重い物持たないと仕事にならないも~ん(>_<)
こう見えて意外と骨太だし筋肉あるから、大丈夫よ~^^

美桜さんへ♪
私も懲りずに参加よ^^*
今になって3月がすごい忙しいことに気づいてね;;
テンパリ気味~;;
でも楽しいからね~、頑張ろう~♪

らるをさんへ♪
わ~い!一緒だね~♪
bambie*スタイルは置いといて^^;
今回はどんならるをワールド?
私も楽しみにしてまーす^^

あおちゃん//∀//へ♪
今回は一緒だねぇ~。
一緒に楽しもう~❤
私、今月意外と多忙みたい~(汗)ヤバイ?

fuwamoさんへ♪
メールありがとうございます^^

ドキドキ・ワクワクですね^^*
みんなで楽しみましょうね❤
そして、これを機に仲良くしてくださいねm(_ _)m

Soeurさんへ♪
はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

私も2度目ですが、ドキドキです(>_<*)

こちらこそ、よろしくお願いします^^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆