bambie*です^^*

三重県北部に住む前厄の歳^^;
8歳の娘(musume*)と
1歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
2人目育児、奮闘中=Зのため
ハンドメイドはボチボチで^^;


uru*まだまだ、後追い中☆
小柄な割に食欲旺盛☆
ひとりで立っち安定してきたし、いつ歩く?

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

バッグハンガーをお買い物したよ♪

Category : ステキ作品´∀`*
こにゃにゃちは~*^O^)ノ
今日は実家から来て!って言われたので行ってました。
お野菜いっぱいもろてきて~ん´∀`*ウレチー


今日はこの間お買い物したもののご紹介です♪
今回は手渡ししていただきました❤

さて、そのお買い物したものとは?
ムッフッフ・・・^m^*
じゃんっ☆
テレテテッテテー♪
政助屋でお買い物♪
バッグハンガー♪
前回のショップでね☆無事に欲しい子をgetです!!!
本当は仕事だったので、ダメだ~っ´Д`;て諦めていたんだけどね・・・
旦那が帰ってこずに、私は仕事を休んだのよ~^^;
そのおかげでPCに張り付いて(笑)get☆get☆です~♪

細かくってステキなドロンワークにうっとり~*´Д`*
巾着も小さいんだよ~。
これをミシンで縫っただなんて信じられないわ~XoX
素晴らしすぎる~~≧O≦

いちごちゃんだよ~ぉ´∀`*
バッグハンガー
きゃんわい~い≧∀≦*

28日のオフ会で渡してもらったので、その日から使っちゃってね。
とっても素敵にラッピングもしてあったのに写真撮るの忘れちゃった^^;
蝋引きの封筒の上部をレースペーパーで挟んであって♪
麻(?)のヒモで結んであったよ♪
しかもレースペーパーには私が贈ったハンコが押してくれてあってね^m^*
嬉しかったなぁ♪

当日の使用中にmusume*が
何度も落としたのには怒れてきたけども!!!
あの日以来、お出かけ時はいつも一緒です❤

虎白さん、
ありがとうございましたm(_ _)m


本当だぁ~

うっとり素敵❤
お出かけが楽しくなりそうだね♪

年齢なんて気にしないというか・・・
気にしたくないお年頃だから
気軽に呼んでねぇ
若返りを図りたい ウンウン

すっごくきれいに作ってあったよねぇ。
巾着なんて、あの小ささで、
あの作り~って、ほんとため息ものだったよ。
いいもの見せてもらったわ~。

メール、ありがとうね♪
お返事しました。
めちゃくちゃ、楽しみ(*'艸`*)ムフ

さっきはありがとね☆ビックリだったわ、でも嬉しかった^^

あー私も欲しかったいちごちゃん柄☆
いいねぇーいいねぇーかわいい!!

バッグハンガー、欲しいと思いつつ、
なかなかgetできずにいます。
イチゴ柄が可愛いですね♪

みんなにお返事♪

あおちゃんへ♪
でしょー、ステキなのよ~❤
お出かけもウキウキよん´ω`*

早速”ちゃん”付けしちゃった^^*
何だか一気に親近感がわくわ~♪

rikaさんへ♪
こうやって写真で見るより、本物はすごいもんね!!!
小さいものミシンで縫うと歪んだりするのに
まっすぐな縫い目だったもの~´ω`*
神業よ~❤

ayumiさんへ♪
私、あやしくなかった?
絶対あやしかった~(>_<)
心臓バックンバックンだったわ~XoX

ayumiさんもいちご狙いだったのね^^;
私、ダッシュしたもん(笑)

fuwamoさんへ♪
最近よく見るようになりましたもんね^^
便利ですし♪
いちごちゃん、いいですよね❤
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

なかよしの部屋
実店舗のみで
お買い求めいただけます。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
