bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

パワーストーン占いをしてみたよ♪

Category : 未分類
こんにちは^^
今日から交換会で作る作品の
型紙作り及び試作にとりかかるため
しばらくはネタがありません。

ってーことで(?)
この間、お友達のきいちごさんがやっていたパワーストーン占い
面白そうなのと、
パワーストーンが気になる存在なのでやってみました。


ただ、きいちごさんのとは同じサイトのかどうかは不明。
ハンドメイドと関係ないし興味ない方はスルーで。
ちなみに私が使ったのはココ
誕生日を入力するだけででました~。

そんな私、1982年3月23日生まれ。
【性格判断】
あなたは「ラピスラズリ」

プライドが高く、スキの無いタイプ。
負けん気が強い側面があるので、頑固でケンカっ早い点もありますが、
不正を嫌う正義派でもありますので、リーダーの資質を有した人でもあります。
会社の上司として好まれるタイプの人です。

ラピスラズリは
青~濃紺な色で
まるで地球儀のよう!に金粉がついたものもあるらしい・・・。
こんなときにオススメ↓
・今ある困難を乗り越えたいとき
・現在の仕事を成功させたいとき
・勉学に集中したいとき
・幸運のお守りに
・危険回避のお守りとして  らしいです。

【開運パワーストーン】
スモーキークォーツ

そんなプライドが高く、スキの無いタイプのあなたには、
安らぎや希望をもたらす意味の《スモーキークォーツ》がおススメです!


スモーキークォーツは
黒に近い茶色で濃淡があるみたい。
こんなときにオススメ↓
・人間関係を良好にしたいとき
・集中力を身に付けたいとき
・気持ちをリッラクスしたいとき
・不安やネガティブな気分になってしまうとき
・発想力を高めたいとき  らしいです。

ふーん。へぇー。
なんとも言えませんが、頑固で喧嘩っ早いのは確かです(笑)
あとは・・・どうなんだろうね(笑)

私の好きな感じの色でないのは何だか残念なんだけど・・・
石の効能はよさそうだー´ω`*

そして、せっかくなのでmusume*も♪
2004年12月16日生まれ。
【性格判断】
タイガーアイ
【開運パワーストーン】
ラピスラズリ

私、戌年でmusume*猿年でさ~
犬猿の仲か!?って思ってたけど、石に共通点が~~
将来的に親子お揃いでパワーストーンを身につけれたらいいな~。

パワーストーン占い!?
気になる~~(*^_^*)
早速私もやってみる~~^^v

そっか、bambie*ちゃんは頑固で喧嘩っぱやいんだ(笑)
イメージないけどな~(*^。^*)

私もココでやってみた^^
でも聞いたことのない石だったんで
家族全員分やってみた
下の息子がなかなかきれいな石

いいな~両方とも有名な石じゃん

これ、私もやったことあります~♪
そうそう。ネタがない時はHN占いもお勧めですよ。最近やってみたんだけど、面白かったから私も記事にupしちゃってます。(笑)

こんばんは(o^∇^o)
パワーストーン占いってあるんだ・・・
いろいろあるんだね。

びっくりしたのが、あらためてbambie*さんの若さ!
・・・そうだったのね。犬だったの・・・

あ わたしもここでやったのよ~
bambie*ちゃんけんかっ早いのかぁ
頑固な感じはね ちょっとする(笑)
でも頭は柔軟だよね~
いろんなのを思いついて作ってるもん

今やってきたよ~
きゃー全然興味のない石だったわ。
性格も半分は当たってたけど、半分は違うと思う^^
ラピスラズリはいい石だよ。
でもbambie*ちゃん好みの色じゃないかも。。。

みんなにお返事♪

riemanさんへ♪
やってみた?

うん。
イメージはね、ないと思うよ^^;
でも事実なのだ(笑)

三重のゆきさんへ♪
家族分やってみたんだw
聞いたことのない石だったんだ~。

有名どころでも色が;;

etyanさんへ♪
私もきいちごさんところで初めて知りました。
占いも色々ありますね。

そうなの、犬なの(笑)
びっくりさせちゃった?

きいちごさんへ♪
あ、一緒のとこだったんだ~^^

そう、喧嘩っぱやいよ^^;
頑固な感じする?
これはよく言われるんだよね^^
ん~、でもよく頭、硬いって言われるたりもするよ;;

ayumiさんへ♪
やってきたんだ^^*
性格もねぇ、生年月日で決まるわけじゃないしね。
いいトコだけ信じておこう♪
ラピスラズリはいい石なのね!
嬉しいな♪
そうね・・・残念だけど色は好みじゃないわ~;;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
