bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ayumiさんとぷち交換会♪

Category : 交換会♪
こんにちは^^
試作品が出来上がってモチベーションも保たれているbambie*です´∀`*
本番用の布、買ってこなきゃね~☆

さて、この間。
puchidamaからの幸せなおすそわけ の ayumiさんと
ぷち交換会をしましたっ♪

ayumiさんとぷち交換会♪

画像満載でお送りしますm(_ _)m
あ~、やっぱラッピングからかわいいス♪
ガサガサ・・・
ayumiさんから♪
いっぱいでてきたぁ~´∀`*

まずは赤い袋から・・・
ayumiさんから6♪
お菓子ー´¬`* おいちかった~^^*

ん?メインを出せって(笑)?
えへへ´m`*
コレェーッ≧∀≦*
ayumiさんから3♪
ガラス玉のバンビたん❤
前にバンビは作れないの?みたいなコメント残したら・・・
交換会ということになりました^^
お花がついててかわいいの~≧∀≦*
きのこチャンと飾るためのガラスもつけてくれましたぁ♪

ストラップも♪
ayumiさんから2♪
この箱に入っていたわけじゃないけど、写真が撮りにくくってー;;
ハートのかたちをしたバッグのチャームと一緒に♪
バンビたんが入ったレジンパーツも❤

羊毛フェルトで・・・バンビたん´∀`*
ayumiさんから4♪
お花ついてるの~❤
かわいい~~*´Д`*モエー
私がよく書く横向きのバンビたんを見て作ってくれたんだって!

ayumiさんから5♪
癒しコーナーw

どのこもち~ゃんとバンビちゃんに見えるし、
めっちゃかわいいっ≧∀≦*
とっても難しかったと思う。
そんなわがままを聞き入れてくれたayumiさんに感謝です❤
そして、こんな素敵~な作品を作られるayumiさんと
仲良くなれて嬉しいです。
いい縁に巡り合えてbambie*、幸せ❤

私が作るの遅くって;;
突撃!生電話したんだ^^*
とっても話しやすい方でね、いっぱい喋っちゃった♪
私、変な子丸出しじゃなかったろうか???

ayumiさん、
ありがとうございましたっ*´∀`)ノ

これからも仲良くしてネ♪
明日は私の贈ったものをUPですよ^^;

うひゃ~かわいい^^
bambieちゃんの書くばんびちゃんに似てるよ
今度見せるのだ~
私も交換会してもらったばっかりなのに
トリさんがかわいくってね~
またポチっちゃった~

bambie*ちゃん素敵に紹介してくれてありがとう☆
照れるね、自分の作品は^^
うんうんかわいい~(自分でいうな、笑)
どんどん癒されてちょうだいね。

生bambie*ちゃんの声は、ほわんとしててかわいかったよ^^

おはようございます(o^∇^o)
きゃ~!!あのガラスの方ですね。
すごい・・・自由自在になんでも作れちゃうんですね。
う・・・これは、かわゆい。
癒されます。

bambie*さんの贈られたものも気になるわ!

お~お~!!
ここでも交換会♪
やっぱりayumiちゃんとbambie*ちゃんは好みが似てるんだね♪

bambie*ちゃんの作品は相変わらずの完成度!またまた腕上げた!?

みんなにお返事♪

三重のゆきさんへ♪
かわいいでしょ~☆
これがうちにあるなんてね・・・*´Д`*モエーよ

ゆきさんもかわいいものには目がないのぅ^m^*
ぜひ実物も見て~(>_<*)

ayumiさんへ♪
うんうん、自分の作品が紹介されてると照れるよね//ω//
どれもかわいくって❤
朝起きて癒され、昼も癒され、仕事から帰ってきて癒され・・・
もうず~~っと癒されていたい!!!
癒しコーナー増築せねばw

私、ほわんとしてた?
ありがと´∀`*

etyanさんへ♪
そうよ!あの方の作品よ♪
私も難しいこと言っちゃったかな~って思ったんだけどね。
私のために作ってくれてるのがとっても嬉しい♪

う゛・・・私の贈ったものは・・・
明日UPします~^^;

riemanさんへ♪
そう、ここでも交換会よ^m^*
好み・・・そう言われてみれば似てるかも~。
私、ayumiさんの作るもの好きだものー♪

私のも見てくれたのね、ありがとう´∀`*
完成度はいいと思うんだけど・・・
腕は・・・どうかなぁ?
自分ではよくわからないんだよねぇ´・ω・`;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
