bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

BELLIS MARCHE vol.2に行ってきたよ♪

Category : イベントレポ☆
今日は、musume*を幼稚園に送って帰ってきてソッコー出発☆
行き先はそう!
気まぐれhandmade HANASORA みきさん と
honeykoko的はんとなく手作り honeykokoさん が
合同で参加するイベント♪
BELLIS MARCHE vol.2です!!!

これね~、ハウジングセンターの一棟を貸し切ってのイベントで。
ミサワホームのモデルハウスでやってました。
こういったイベントは初めて^m^
とっても楽しみでね~♪
PTA役員の仕事があったんだけど・・・
天秤にかけたところ、イベントの方が重かったです(笑)


私の感想は続きから♪
9時に車で家を出発。
ひたすら下道を走り続け・・・11時前に会場に到着☆
駐車場も心配してたけど、いっぱいあったよ~。ホッ
どこがミサワホームなのか探そうと思ったら
探すまでもなく発見☆
だったすごい人だかりでね~Σ@▽@ノ
入場制限されてた~。ビックリ!

モデルハウスもいいおうちなんだけどね。
とっても素敵な作品たちがズラーリ並んでて。
ディスプレイも勉強になるなぁ~なんて。
色んな人のアイデアいっぱいの作品を
見てきていい刺激になったよ~!
残念ながら会場の写真は撮れなかったけどね;;

そして、いよいよ。
みきさんとkokoさんにご対面(笑)
人がごったがえしててね、あんまりお話できなかったな~。
もっとお話したかったよぉ~(>_<*)


私の戦利品♪
今日の戦利品♪
美味しかったお菓子2種類♪
フェイクスイーツのヘアゴム(musume*へのお土産)
kokoさんのミニイス♪
みきさんのヘアバンド♪

今使ってるヘアバンド、くたびれてたんだ~。
かわええのgetしたよぉ~´∀`*
端のちょこっとリバティがかわいい❤
ブログで見たコロリンバッグの小さい子は売り切れてました;;

ミニイスには早速座らせてみました♪
ブログで見て気になってた子がgetできましたよ!
飾ってみた´ω`*


素敵イベントだったよぉ~´∀`*
お二人ともお疲れ様でしたm(_ _)m


ちなみに・・・
帰りは高速ぶっとばして帰って
PTA役員の仕事にもきちんと間に合いました^^*

行ったのね!?ず~る~い~;;
わたしゃ今日までバイトだったのよ~~
もう一日ずれてたら・・・orz

ステキなイベントだったんですね~♪
kokoさんのミニチェアもゲットできたんだ~
羨ましい~!!

↓ayumiちゃんのバンビちゃん可愛い~(*≧∀≦)
私も、bambie*ちゃんが描くバンビちゃんを
形にしたくて、でもできなかったんだけど
ayumiちゃんのバンビちゃんを見たら
こっちの方が可愛くてイイ(・∀・)♪

私も終了ぎりぎりに駆け込んできたんだ。
『bambie*ちゃん来たんだよ~』って聞いたよ~。
役員の仕事にもちゃんと出席して、
えらいぞ^m^
ばたばたの一日だったね。
お疲れ様でした^^*
でも、楽しかったよねぇ。

bambie*ちゃんの気合いには脱帽!
忙しいのに来てくれてホント嬉しかったよ♪
ありがとう~。
ミニ椅子にayumiちゃんのばんびたんが・・・(+o+)
カワエエ~モエ~~~❤

お~~!!
行ったんだー!!
いいな~(*^_^*)

椅子に無理に座ってるように見えるバンビちゃんかわいすぎww

すごい!!よく行ったね☆
でも羨ましい私も行きたかった^^

あのぽわんとした声からこの行動力、実物はどんな人なんだろうと妄想、笑

きゃ~私のバンビちゃんがkokoさんの椅子の上に☆
特等席作ってもらえて喜んでるね。
う~ん、かわいい!!(自分で言うな、笑)

うわ~いいなあ~♪
忙しかったけど楽しい1日だったのね♪
Pのお仕事もお疲れ様でした♪
kokoちゃんの椅子にayumiちゃんばんびちゃんが!!!
かわいいよ~~~~
ayumiちゃんとの交換会
bambie*ちゃんの素敵なタティングとドイリー羨ましい~~~~
とっても綺麗なタティングで
惚れ惚れしちゃうよ
ayumiちゃんのばんびちゃんいっぱいも嬉しい交換会だ~~~

みんなにお返事♪

三重のゆきさんへ♪
行ったわよ~^m^*
せっかく行ける距離なんだもん、
(予定はあったけど)行かなきゃ損!損!と気合いで^^;
バイトお疲れ様ー。

美桜さんへ♪
素敵イベントだったよぉ~´∀`*
イスねぇ~、欲しかったの^m^*

ayumiさんのもかわいいでしょ♪
美桜さんのもかわいいよ~*´Д`*

rikaさんへ♪
rikaさんも行けたのね^^*
バタバタはしたけど、楽しいからいいの♪
でも仕事には行けなくてね・・・^^;

honeykokoさんへ♪
えへへ´∀`*
びっくりしたでしょ!?
二人に会いたかったし、イベントも楽しいのわかってるから
家で指くわえてるのはいやだったの。
イスはね、ブログにのった時から狙ってたのよ♪
チビチビマスコットを座らせたくて^^*

riemanさんへ♪
行ってきたのよ♪

う~ん^^;
やっぱ無理があったかな!?

ayumiさんへ♪
行っちゃったよ~^^*

私は、ひとつ返事で大阪や神戸まで行っちゃう子よ(笑)
変なところで行動力があるみたいー^^;
そのうちひょっこりそっちにも行くかもよ!?

グフフ´m`*
かわいいコラボでしょ☆

mari*fuさんへ♪
忙しいけど、楽しくって充実した日だったよ♪
プチコラボいいでしょ^^*

タティング見てくれたのね~、ありがとう~´∀`*
ぷち交換会も楽しかったし嬉しかったよ♪
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
