bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

エンジェルたん♪

Category : タティングレース
こんばんわ^^*
ほぼ1日、家をあけると育児・家事・仕事に追われ
ゆっくりできませんな^^;
昨日は実家と祖母宅へ。
今日はPTA最終打ち上げ(?)ランチへ行ってまして^^*
バッタバッタと1日が過ぎ去って行きました・・・。


で、今からUPするのはこの忙しくなる前にチマチマ結っていたもの。
エンジェルたん(?)です♪
angel?#70
2度目の登場ですよ。
今回は#70!
徐々に慣れようと作ってみたの。

くふふ^m^*
引き締めが甘かったので、もう少し締めようとしたら
ぶちんと糸を引きちぎってしまったよ(爆)
あ~、私ってばバカヂカラなんだから・・・^^;
結い直ししましたとも(笑)

んで、比較。
やっぱ一回り違うね。
angel?比較


あ~、ダメ。
#70の繊細さに心奪われます*´Д`*


なのに一転して・・・
普段の#40でちょっぴり大きい物を結い始めました。
交換会用の布も届き、ボチボチ作りださないとなので
結いもあまり進まないだろうな~と思うけど^^;
どっちもやりたい欲張りなbambie*です。

↓もだけど、ホントほっそいね~!!

でも、頑張ってるのがわかるぞ!!
きっとbamibie*ちゃんだから、すぐにコツをつかんで沢山作っちゃうんだろうな!!

交換会のお品も楽しみだ!!

タティングと言うとお話のモチーフと言うイメージですが。
エンジェル…なんか可愛い♪

70番てほっそいんでしょうね…。想像つかない(笑)

なんか、エンジェルがツボってしまいました。

私も先日、PTAの打ち上げランチ会しました。
は~来月の引き継ぎが待ち遠しいです(笑)

みんなにお返事♪

riemanさんへ♪
ほっそいでしょ~^^;

頑張ってるの、わかってもらえて嬉しいな^^
コツか・・・これがなかなか^^;
また千切っちゃうんだ、きっと(笑)

交換会ね~♪
ルンルン気分で作っているのだ^m^*

ゆうこさんへ♪
うんうん、そうだね。
お花のモチーフが多いよね。
だから違うカタチは新鮮で結っていても楽しいのだ♪

#70細いよ~。
泣いちゃう^^;

どこでも打ち上げランチするんだね♪
私は平部員だったので引き継ぎはないんだ^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆