bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

フェルト☆ドーナッツ

Category : musume*
春はもうすぐそこまで来てるよね♪
つーくーしー(>_<*)
春はもうすぐ♪
日曜日、祖母宅付近でパシャリ☆
たくさん採って、卵とじにして食べました´¬`*
んまかった♪
ほろにがな感じがたまらん*´Д`*
ひっそりこっそりつくしラウ゛❤

さて!今日はほっこりハンドメイドタイムよ~´∀`*
久々でウレチー♪

でも私が作ってるものはUPできないんだな~、これが^^;
てなわけで久々にmusume*ネタで行きますよ♪
この間、手芸屋さんにmusume*を連れて行ったら・・・
うっかり買わされたキット(笑)
土曜日にチックチク~♪

こんなん出来ましたけどー^^*
娘作ドーナツ☆
美味しそうなドーナツ出来ましたよ♪

で、これはmusume*作☆

5歳児の縫い目はこんなです↓
娘作ドーナツUP☆
フェルトと糸の色が合ってないけどね^^;
なかなかの頑張り具合!
最後に作ったものは集中力切れで荒い目になっちゃってたけど・・・。

上のトッピングはボンドでペタリ☆
どの色のドーナツにどの色をトッピングするか、
色を決めたのもmusume*です。
縫うのも、玉止め以外は自分でしてましたよん♪

musume*!よく頑張ったね!!!

母は嬉しいよ*´з` チュ

大きさは約10cmほど。
おままごとに使うんだ♪とルンルン気分でしたよ´∀`*
最近おままごとしないのにねぇ?(笑)

はじめまして、
虎白さんの交換会に参加させて頂きます*kaiと申します
よろしくお願いします☆

musume*さん、お上手~♪
うちにも同じ5歳児がいますが、
きっと最初で投げ出します・・笑

↓タティング、素晴らしいです。
うっとり♪

おおー

すごい上手だよね!すごい!
うちの人は裁縫は出来ないので私が頑張ってますよ(笑)
何か作りたいなあ

すごい!!上手だよ~。
あのmusume*ちゃんが~って、なんだかもう、たまらない気持になっちゃう(*'艸`*)
ママがいつも何か作ってるから、
自分もやってみたかったのかな。
自分で作ったものだから、大事にするんじゃない?

つくし、私も大好き♪
もう、こんなに出てるんだねぇ。
あ~、卵とじ、食べた~い^^*

着々と交換会作りしてるのね、私はやる気あるのになぜか進まないの~。

musume*ちゃんお上手!!
うちの8歳の娘に針はまだ持たせてないの。
怖くて、きっと彼女も怖がると思う、笑

自分で作ったもの嬉しいよね^^

こんばんは(o^∇^o)
ビックリ!!bambie*さんの作品かと思った!
え・・・musume*ちゃんって、5歳だったよね。
めちゃめちゃお上手だわ。
うちの娘は、1年生のとき、ブログお友達に
送りつけたちび巾着。
大変だった。

これはびっくり!お友達にも自慢できるね。
ママがこれだけいろいろ作っているんだもの。

つくし、私も見つけました!

5歳でチクチクなんて!!
衝撃なんですけど。。。★
まさに蛙の子は蛙なんですねー。
いつもママを横で見ているんでしょうね。
親子の素敵な時間を想像してしまいました♪

先日は到着のメッセージをわざわざ下さりありがとうございました^^
無事届いていて安心しました。
こちらこそ、コメントが遅くなりすみません。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています^^
近いから、、、きっと近い未来ですよね♪

みんなにお返事♪

みなさま、musume*にあたたかい言葉を
ありがとうございます´∀`*
musume*にもみんなが褒めてたよっ♪て伝えたいと思います!
調子に乗ってもっと作りだしそうだけど~w

*kaiさんへ♪
はじめまして^^*
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いします^^

私がチクチクしている姿を見ていたので
やりたい気持ちが強いみたいです^^;
やりたいことはやらせてあげたいので♪

タティングにうっとりしていただいてありがとうございます´∀`*

雅~♪
musume*、頑張ってたよ´∀`*
いつになく真剣でね!
雅もなんか作れ~^m^*
って何かって何だ~?

rikaさんへ♪
そうそう、あのmusume*だよ^^
やってみたいんだろうね~。
時間はかかるし、教えるのも大変だけど
やりたいっていう気持ちは大事だからね。
なるべくやらせてあげるようにしてるんだ´∀`*
完成品見て、ニヤニヤしてるよw

おっ!
rikaさんもつくし好きですか❤
お仲間だ~^^*
この時期しか食べられないしね♪

ayumiさんへ♪
着々と作ってるよ~♪
ただ幼稚園が半日になってなかなか進めないのよね~;;

針だしね、はじめは危ないと思ったけど・・・
もうね~、やりたい!やりたい!ってうるさかったの(>_<)
そして、慣れかな?
何度も指に針を刺してたみたいだけど、めげずに完成したよ♪

ぬいぐるみにドーナツあげて遊んでるよ^^

etyanさんへ♪
そう、5歳だよ^^*
頑張ってたわ~。
そして、やっぱり回数を重ねるとうまくなりました♪
教えるのは大変だったよ~;;

友達(特にママ友)が来ると自慢したくりよ(笑)
家族以外の大人に喋りたいみたいで^^

つくし、春って感じですよね~。

ci*-coさんへ♪
衝撃でしたか!?
私もやりたいって言いだしたときは動揺しましたよ(笑)
何かをチクチクしてるとmusume*の?って聞いてくるんですよね^^

私もブログへのUPが遅れていて申し訳ないです^^;
そうですね・・・あのイベントでまた会えそうですよね^^
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
