bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

タティングで大きいモチーフに挑戦中☆

Category : 途中経過・・・´Д`;
今日は色々と欲しい物があったので午前中だらだらと買い物w
手芸用品も最近たくさん買ったので、戒めのためにまたUPします^^;


そして、前々からやってみたいんだけど
なかなか出来なくていたことに挑戦しました。
それはお菓子作り♪
ママ友に簡単なレシピを教えてもらったので
さっきまで格闘してました^^
一晩冷やさないといけないらしく・・・うまくいったらブログUPもあるかも!?
UPされなかったら失敗したってことで(爆)


さぁ、こちらも挑戦中☆
タティングで大きいモチーフを作る!です。
こんなモチーフ(ドイリー?)を作ってます♪

2段目を終えたところ。
結い途中
季節外れだけど・・・雪の結晶みたい~´∀`*

これ、疲れるぅ~^^;
交換会の作品も作りつつタティングも進めたいで~す^^*


明日から幼稚園半日だしね・・・
ちょいと気合い入れていこうかのぅ `・ω・´=Зふんっ

す~て~き~v-10
この画像を拝んでしまうわ~
どうなってるの~??
なんで結えるの~~
尊敬します!
私はタティングは休憩中なのよ(笑)

私も大物に挑戦したいな~と思いつつ
ドラクエ買っちゃってさ~
一段目で既に放置^^;

タディング、興味あるものの。。。
手を出せないでいます。
難しそうだし、飽きっぽいわたしに続くのか?って思って。

とっても、綺麗☆
時間かかりそうですね。

みんなにお返事♪

きのんさんへ♪
拝まないで~(>_<)恥ずかしいわん//∀//
基本のリングとチェインができて、結い図が読めたら・・・
あとは気合いと根気で乗り切るのよ~(>_<)ノ
私は今、タティングしか手につけられなくって^^;

三重のゆきさんへ♪
おっ!ゆきさんも大物に挑戦したい派?
ドラクエかぁ~。
こりゃ終わるまでタティング進まないね^^;
ってか、ゆきさんもゲームやるんだね!
ちょっと意外だったよΣ@O@

fuwamoさんへ♪
興味がおありなんですね^^
実は私も飽きっぽいんですよ^^;
だけど、出来上がるものが素敵なので続いています♪

ありがとう´∀`*
編み物と一緒で外周に行けばいくほど、
時間がかかってしまってちっとも進みません;;
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
