bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思ってもいなくて・・・ビックリなプレゼントが届いたよ♪

Category : ステキ作品´∀`*
昨日はおめでとうコメントいっぱいありがとうございました´∀`*
たくさんの人に祝ってもらえることって
ここ数年なかったし、とっても嬉しかったです❤

さて、昨日。
友達の家に遊びに行っていたmusume*。
お迎えに行ったら、なんと!!!
musume*から
ネックレスもらいました´∀`*

あちこちでママが誕生日で○歳だと
言いふらしまくってたmusume*(笑)やめてくれ!!!
ママ友の計らいで、musume*が作ってくれたようです。

あら~ん❤
母、嬉しいよ´▽`*

思いがけずもらったプレゼントに心がほっこり❤
いつも怒ってばかりでゴメンね;;
もう少し優しい母になるように頑張るぅ~(>_<)
優しい友にも囲まれていて幸せだ♪


そして、もうひとつ☆
今日、エクスパック到着。
心当たりのない私は、???で^^;
差出人見てビックリよー(>_<*)
差出人は・・・きいちごのもり2 きいちごさん❤

どんっ☆
きいちごさんから♪
(ガーン;;もりって漢字で書いちゃった・・・ごめんなさい;;)

ま・ま・ま・まさかのサプライズ!!!

まずはきいちごさんオススメのお菓子と紅茶♪
とハンコ♪
きいちごさんから6♪
期待大でいただきます☆
右上のはソッコーお腹に収まりました。
美味しかったです~´Д`*
ハンコは封筒にバンバン押したいな♪

メインの、しじみちゃん!!!
きいちごさんから2♪
クロスステッチのかんわい~いバンビたん♪に
もう~、このかわいさにヤラれたわ~´Д`* ぐは!
ピンタックに刺しゅう糸のアクセントが効いて♪
レース使いやタグ使いも素敵ですよ~≧∀≦*

そうそう!
クロスステッチとピンタックね、
どちらも初めて挑戦してくれたんだって!!!
それが私のためだっただなんてもう嬉しすぎる~❤∀❤
きいちごさんの初めて、ごちそうさま*´Д`*ゲフ

初めてとは思えないキレイな仕上がりなんだよ~♪
すごいわ~~
そんな私は初☆しじみ巾着!
本当にしじみみたいだわ~。かわいい~。

後ろはシンプルに♪
きいちごさんから3♪
中も好みだわ~ん´∀`*
きいちごさんから4♪

むむ!!!
中に何か入ってる!!!
きいちごさんから5♪
副資材たち~~❤

きいちごさ~ん、
こんなにたくさん頂いちゃってよかったのかしら~!?

嬉しすぎる~≧∀≦*
大事にしじみちゃん、使います^^*

きいちごさん、ありがとうございましたっ!!!

今年はみんなにお祝いしてもらって
今までにないいいバースデーでした♪
それもこれも素敵な縁と輪に感謝ですm(_ _)m
みんな~これからも仲良くしてね~^^*
スポンサーサイト

すごぉ~い
沢山のプレゼントが届いて良かったねぇ♪
初しじみちゃんだったのね?
この形可愛いんだよぉ
このスタンプは東京アンティークさんのかな?
買おうと思って悩んだヤツで
見覚え有りだわ

素敵なお誕生日おめでとぉ(*´ェ`*)

むふふ~、よかったねぇ。
musume*ちゃんからのサプライズには、
ウルッと来ちゃったんじゃない?
いや~、嬉しいよね。
言いふらしてたのはともかく(笑)、
ママ友さんの計らいも素敵だね。

きいちゃんからもたっぷりのプレゼントが届いたねぇ。
バンビのステッチ、かわいいよ~。
さすが、きいちゃんだな^^*
いい誕生日だったね。

すごーい!!
嬉しいよね、musume*ちゃんのネックレスそしてきいちごさんからのサプライズプレゼント☆
良かったねぇ~バンビちゃんのステッチめっちゃかわいい♪

とらちゃん交換会に参加しています
りぃこです

遅れてますが
お誕生日おめでとうございます~^^
ステキな娘ちゃんでうれしいですね~
きいちごさんからの たくさんのサプライズ嬉しいですね

バンビさん あたしといくつ違うんだ~~?と
計算してしまいました^^;
まだまだ1つくらい全然問題ないです~~

お誕生日おめでとうございます♪
アハッー、ひとつ年食っても、Soeurよりひとまわりは違います^^;
Soeur42歳!!でも青春真っ只中!!

きいちごさんからの、サプライズ嬉しいね☆

お誕生日おめでとうございます☆
プレゼント、いっぱいですね♪

わたしは、娘からブレスレットもらった
ことがあったけど、
さて、どこに片付けてしまったんだろう?
この記事を読んで思い出しました(^_^;)
探してみないといけないかな。

はじめまして

虎白さんの交換会に参加している
tsukikoと申します。
よろしくお願いいたします。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なプレゼントで羨ましいです。可愛いネックレスも素敵。
これからもお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

娘ちゃんやるぅ~と思ったら
きいちごさんも!!
初めてとは思えないかわゆい刺繍
今度見せてね
↑見せてねばっかやね^^;

政助屋の交換会に参加させていただいておりますともたんです♪
メインのお品がもうすぐ完成いたしますo(≧∀≦)o
大好きなお色が私と同じピンクなのでテンション↑↑です♪

さすがきいちごさん!
センスのよろしいお品ばかりです♪
私もこんなにセンス良く送れるかしら???
愛情だけはタップリこめますからo(≧∀≦)o

おはようございます(o^∇^o)
娘ちゃんのお祝い、うれしいね。
心が詰まったプレゼント、感激よ。
大切にしないとね。

きいちごちゃんのサプライズプレゼント、
こちらも感激だよ。
バンビちゃんの刺繍、すてき。
センスいいよね・・・本当。
すばらしいお誕生日になったね。
おめでとう!

みんなにお返事♪

あおちゃんへ♪
ありがとう~♪
えへへ~´∀`*
私、幸せ者だわ~❤

うん、コロンとしててかわいい~。
型紙はね~、念願かなって年始に買ったんだけどねぇ~。
私も作りたい^^

rikaさんへ♪
musume*からはねぇ~、まさか!な感じで
人目につかないところでウルウルしてた^^;
ママ友もね、気の利く人なのよ~。

きいちごさんのバンビちゃんもツボツボでね~≧∀≦*
初めてなのにすごいわ~。
とってもいい誕生日だったよ❤

ayumiさんへ♪
すごいでしょ~(>_<)
どちらも心がこもっていて、素敵なんだよ☆
本当にまさか!たもん、めちゃ嬉しいよ~❤

りぃこ♪さんへ★
ご訪問ありがとうございます^^
交換会、もうすぐ発送でドキドキしています。

ありがとうございます´∀`*
嬉しいこと満載でよい誕生日になりました♪

Soeurさんへ♪
ありがとうございます´∀`*

あら、年齢オープンしちゃって、いいんですか?
いくつになっても青春していたいですね♪
うちは旦那がほぼ、ひとまわり違います^^;

はい、サプライズは感動ものでした!!!

fuwamoさんへ♪
ありがとうございます´∀`*
いっぱいいただいて本当に幸せです~❤

大事にしまっておくと、意外とどこやった?
ってなりますよね。
見つかるといいですね^^

tsukikoさんへ♪
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
私も後ほどご訪問させていただきます。

ありがとうございます^^*
私もこんな素敵なプレゼントをもらえるなんて思ってもみなかったので
本当嬉しさが表現できないほどなんです~❤
musume*もmusume*なりに考えて作ってくれたみたいで
そんな気持ちも大事に受け止めたいです。

三重のゆきさんへ♪
そ~なのよ~
Wサプライズで感無量~;;
今度、自慢しまくっちゃる(笑)

ともたん☆さんへ♪
キャー≧∀≦*
もうすぐ完成なのですね~!!!
好きな色も同じってだけでもうめっちゃドキドキしますぅ~(>_<*)

センスいいでしょ~❤
交換会はラッピングもドッキドキですよね^^;

etyanさんへ♪
etyanさんもお子さんたちからプレゼントもらってましたよね。
みてて羨ましかったんだ~。
うちはまだ先のことだと思ってたから、一層嬉しさがわくよ。
うん、大切にしたいよ。

きいちごさんのもね、刺しゅうもすごいけど
仕上がりもキレイでね~!!!
きいちごさんってさらっと気遣いできるし、人間出来てて、尊敬しちゃうの~。
本当にいい誕生日だったよ^^
ありがとう^^*

ムスメちゃん かわいいの作ってくれたんだね~
うれしさも一塩だね

そして素敵に紹介してくれてありがと~~
よかった やっぱりしじみさんもってなかったのね
一応ざーっとブログに目を通したんだけど
たぶん持ってないなと思ってしじみさんにしたのよ 大正解~!!

クロスステッチは普通の布にそのままやったから
よく見るとほんとよれよれ
遠目に見るように心がけてね(笑)
右上のお菓子は近所のお店のなんだけど
なぜかわたしが行くといつもお休みで
やっとこないだ開いてるところに出くわしたのよ
そしたらロハスにも出展してるんだって~~♪
あ スタンプは東京アンティークのです♪
ぽこぽこ押して使ってね!

お返事♪

きいちごさんへ♪
お返事遅くなってごめんねぇ;;

そうなの~。
嬉しいよ~;;

しじみちゃん持ってないよー(型紙は買ったv)
クロスステッチもよれてないよー*^O^*
お菓子もペロンと食べちゃった~。
美味しくいただきました´∀`*
はんこもポコポコ押すね~。

本当、ありがとう*´З`~❤
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
