bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

ベビースタイが~出産祝いw

Category : 縫い物 バッグ・小物
今日からmusume*は春休み突入☆
早速熱だして寝込んでます^^;
急に寒くなったし、疲れがでたのもあるのかな。
早くよくなってくれ~(>_<)

といいつつ・・・寝てくれてたのでミシンがはかどりました(笑)

で、出来たのが↓
ベビースタイガーw裏
ベビースタイ2コです^^*
さわり心地もよいWガーゼを使用♪

普段、滅多に同じものを作らない私。
めずらしく同じものを2コ作ってみました♪

高校からのお友達が2月に出産☆
園ママが近々出産ということで2人にプレゼントするのです^^*

てか、これ裏だから(笑)
肝心な表は・・・ナイショ*^m^ぷぷぷ


さぁ、みんな!
タイトルから表が何かを想像するのだ(笑)
ねぇ、みんな~何を想像した?

正解はこの子っ☆
ベビースタイガーw
虎さんスタイ~´∀`*

友達2人ともベビちゃんは男の子なんだもの~。
そして今年は虎年~。
強くて逞しい男の子に育つようにと願いも込めて☆

黄色のニット地(スムースかな)に
茶色のリネンでアップリケ~。
鼻にはベビー服によく使われてる生地
(タオル地なのにニット地の・・・なんてゆーの?)を使って。

各パーツ、きっちり形が揃ってないけど、それがハンドメイドの味なのだよ。
bambie*的には久々に動物モチーフが出来て楽しかったし~
私っぽさ全開!(笑)
虎、意外とかわいく出来て大満足だよ~´∀`*

ごはんを食べるようになってきたらシンプルなスタイがいいけど
よだれ期はコテコテでも大丈夫よね~^^*

喜んでもらえるといいな~❤

可愛い☆
娘の幼稚園のお友達のママ(ややこしいかな?)が4月に出産するので、
何を出産祝いにしようかと悩んでるとことでした。
3人目の女の子らしい。。。

このスタイの表情がいいです。
顔があるものを作るのが苦手なので、
すごいなぁって思っちゃいます。

めちゃめちゃ可愛い!すっごい好み!気に入ったーッ☆…って私が大喜びしててもしょうがないんですが…。(^^;;;
きっと喜んでもらえますよぉ~♪♪♪

いや~、思わずむふふ♪ってなっちゃったよ。
こうきたかぁ(笑)。
かわいいよ、とらさん。
こんなスタイしてる赤ちゃんいたら、
絶対見ちゃうもん^^*
喜んでもらえると思うわ~。

musume*ちゃん、どう?
ほんとに気温差が、激しいもんね。
早く良くなりますように。

虎さんのスタイ、可愛い~♪
こんな可愛いプレゼント、きっとお友達たちも喜んでくれるでしょうね~(*^▽^*)

↓遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう!!(*≧∀≦)
bambie*ちゃんにとってステキな年になりますように♪

はじめまして^^虎白さんの交換会初参加のkiyokaと申します^^
よろしくお願いします^^
いろんな方のところでお名前は拝見していました^^
一番最近ではrikaちゃんのハンコかな^^
私もスタイ作りたいと思いながら作れてないのです^^;
表も早く見てみたいです^^
タティングもスゴイですね^^
私もタティング練習中ですが、洋書解読はいつのことやらって感じです^^;

ふふっ、絶対かわいい!!
これいいよ☆
つけているところ見たいな^^
もうデレデレになっちゃうなぁ。

musume*ちゃん大丈夫かな?!
なんだか寒い日が続いてるからね、早く元気になってね。

musume*ちゃん大丈夫かな?

虎ちゃんスタイ、画像が出てきた瞬間にニンマリ(´∀`*)しちゃったよ!!
さすがbambie*ちゃん♪
顔の表情もいい!!

みんなにお返事♪

fuwamoさんへ♪
ありがとうございます´∀`*

出産祝いって何にするか迷うんですよねぇ。
私はいつもオンリーワンな感じのものを贈っています♪

顔!
全然気にしたことなかったです~。
動物だったらかわいいだろうな~って勢いで作っちゃうので^^;
一応バランスは見てます~。

もいおさんへ♪
ありがとお~´∀`*
もいおさん、好みですか?
実は私も気に入ってるんですけど・・・我が子には必要ないし^^;

rikaさんへ♪
えへへ´ω`*こうなりました~♪
ありがと~´∀`*
私も見ちゃうな~w

musume*ね、昨日ごはんもほとんど食べず寝てばっかりいたの。
今朝起きたら元気だったわ~^^;
たいしたことなかったみたいでホッとしたよ。

美桜さんへ♪
ありがとう~´∀`*
まだ作りたいものもあるからまだ渡してないんだ。
早く渡したいが~w

ありがとう❤
みんなに祝ってもらって、すでにいい1年だって感じてるよ♪

kiyokaさんへ♪
はじめまして!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
私もkiyokaさんのお名前を拝見していましたよ♪

スタイの表は虎さんですよ♪

タティングするんですね~。
お仲間だ~´∀`*

私ものちほどお伺いしますね^^*

ayumiさんへ♪
いい?ありがとうっ´∀`*
つけてるところかぁ~。
モデルがいないんだよねぇ~^^;

musume*ね、もう元気だよ!
寝まくったらすっかり元気だよっ^^

riemanさんへ♪
musume*、もうね~元気だよっ!

えへへ´ω`*
してやったり☆だよw
ありがとっ❤

こんにちわ~!
トラさんのスタイ、超かわいい!
ヨダレかけって、黄色くなって取れないんですよね~
だからもとから黄色いこの虎ちゃんは最高だと思います!!!
思わず
「にょほー」って言ってしまったw
超かわゆぃぃぃぃ!

それから、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまぁす☆

なぁに~これ~!
すっごく可愛い~~♪
こんな可愛いスタイ付けてる赤ちゃん見たら
たまらないわ~(´∀`*人)
生まれ年の記念にもなるしいいね!
アタシ、子供の干支は何?とかって
急に聞かれるとわかんないもんw

みんなにお返事♪

nacchiさんへ♪
そっかー、そうだー。
黄色くなるねーwもうすっかり忘れてたよ^^;
かわいい子を産みだすnacchiさんに
超かわいいって言ってもらえて嬉しいよ~´∀`*

ありがとう~❤

mizutamasavonさんへ♪
ありがとう~´∀`*
そうそう、記念になるよね~。
干支シリーズいこうと思ったりしたんだけど・・・
難関な子がいるからやめたよ(爆)
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆