bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

第3の指令が出たよ♪@春うらら愛と笑のhandmade交換会♪

Category : 交換会♪
こんにちは^O^*
ちょっとネタがなくなってきた感じな時に
第3の指令が!!!
虎白さん、グッドタイミングよ~☆
私、心が透けてたかしら~(笑)

さ、じゃあ回答していきたいと思います^^

何だか、長くなりそうだったので続きから~
①交換会の作品の製作経過をネタバレしない程度に教えてください。
(経過なので 進行状況 何%だとか、そういう程度でokです)

え~と~
ん~~んと~
60%くらいかな~。
もうっギャザーなんて嫌いだぁ~;;

あとひと踏ん張りなのよ~(>_<*)

②今回の作品のテーマは?
春るんるん♪気分で~

③あなたの好きな食べ物と、嫌いな食べ物はなんですか?
好きな食べ物(ごはん系):嫌いなもの以外はOK☆
         (お菓子系):甘~いの全般❤和も洋も´∀`*
嫌いな食べ物(ごはん系):辛いの、臓物系、ゲテモノ、生の卵類(いくら等)、玉子のお寿司、なめこ、生々しいお肉など
         (お菓子系):辛いの(おせんべい、あられの醤油味がコテコテなやつも含)、コーラ

こうやって書くと意外と嫌いなものあるなー^^;
つくしとか決まった時期にしか食べられない物は好き~❤

④あなたの好きな色はなんですか?
ピ~ンク!!!
黒!!!

最近は色んな色に興味が出てきたよ。

⑤最近、はまった食べ物は?
(ネットで購入した場合は、URLがあると嬉しい)

チョコパイw

⑥普段の製作において気をつけていることは?
相手のことを想い、丁寧に作る!
私らしさを出す!

⑦あなたの座右の銘は?
継続はチカラなり!!!

これ、中学生の時から変わってない。
続けていけばいつかチカラがつくことを願ってまーす。

⑧参加者のみなさん&ギャラリーのみなさんに一言!!!
最後の追い上げ、頑張りましょう!
その追い上げが厳しく、ちょ~っと交流が疎かになっちゃう可能性、大です。
あ~、ギリギリなんだな・・・ぷw。
と生暖かく見守っててください。
今、愛、注入中ですので~❤
スポンサーサイト

春るんるん♪のギャザーなのね
解禁が楽しみだよ^m^

↓スタイの寅さんかわいい~

こんばんは♪第3指令、たのしく読ませていただきました^^ 私もチョコパイ好きです!

継続は力なり。。ほんとに大切なことですよね^^ 解禁楽しみです☆

↓のベビースタイもかわいいですね!
ちなみに私、寅年です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追い込み開始だねぇ
私もだよぉ~
頑張ろうね♪

苦手な食べ物ゲテモノは私も無理だけど
七味とか一味のたっぷり付いた
お煎餅とかがむしょうに食べたくなったり
タバスコもりもりなパスタやピザが食べたくなるよぉ
翌日は顔にプツプツが・・・_| ̄|○だから
最近は控えてるんだけどね

bambie*ちゃんらしいスタイが出来上がったんだね
喜んでもらえそう
渡すのが楽しみだね

私もゲテものはNG。かわったものはイヤかも^^
bambie*ちゃんはピンクと黒が好きなんだぁ~もっといろんな色好きなのかと^^

継続は力なり、これ大事だよ。
とんぼ玉さ、ずっと作り続けてるから気がつくと上手くなってるんだよね。たぶん、笑
あと自分らしさも大事だよね。自分を出さなきゃ損するよ^^

もうひとふんばり頑張ろうね♪

ゲテモノは無理無理~^^

ギャザーの作品、早く見たいですぅ♪

継続はちからなり、上の娘に教えていきたいことだわ^^;

もう一息頑張ってくださいね。

bambieちゃんギャザー物かぁ・・・
楽しみ^m^
食べ物は辛い物苦手なんだね。
私はチョイ辛いの大好き!
鍋物にラー油ちょっとかけたり…
交換会、頑張るぞ~!

↓虎ちゃんのスタイ、めっちゃbambieちゃんワールド♪
すっごく可愛いよ❤

ゲテモノ~同じく駄目です^m^
ギャザーなのねギャザー((φ(-ω-)カキカキ
ギャラリーだけど楽しみにしてま~す。
生暖かく見守ってるね。

内臓系は好き~♪
ゲテモノはものによるかもしれないけど・・・
やっぱ無理かなぁ><

ギャザーで何が出来るんだろう?
とっても楽しみ~(*≧∀≦)

こんばんは~
みんな楽しんで作製してますか?
ギャザー私は何故か大好きな作業ですヾ(≧∇≦)〃
等間隔にうまくギャザーが出来上がった時の爽快感(≧m≦)ププッ
んで、ギャザーでどんな作品になるのか楽しみです♪
私もこれから作品にちょっとだけギャザー入れてきます(^_-)-☆

春ルンルン♪ギャザーですか~^^
出来上がりが楽しみですね~♪
私は今回も(毎回ですけど(笑)ギャラリーなので
ルンルンで見てますよ~~(笑
って、今は引っ越しでいっぱいいっぱいなんですけどね^^;

おはようございます(o^∇^o)
交換会、楽しみです!
見学組も楽しめるのが、虎白さん主催の
交換会だわ。
bambie*さん、頑張ってね。

↓の虎ちゃん、かわゆい。
ほんと、bambie*さんのアイデアに
脱帽だわ。

春ルンルン ギャザーで何ができるのかなぁ~?
とっても楽しみ^^
あと少しの制作期間60%の仕上がりなら 大丈夫~
あたしは ラストスパート頑張ります~^^

いつも 覗いていただいてありがとうございます
ブックマーク登録させてくださいね~
仲良くしてください~よろしくお願いします^^

みんなにお返事♪

追い込み中で、更新も徘徊も何もかもが滞ってます;;
みなさまお許しを~(>_<;)

三重のゆきさんへ♪
春るんるん♪よ~´∀`*
解禁する前に穴、掘らないと~w

虎、いい感じでしょ☆

fran*さんへ♪
チョコパイ、パーティパック買ってきて
ひとりで食べてま~す^^;

中学の時、先生に言われて。。。
それからずっと心に秘めてきてます^^*

ありがとうございます^^*
fran*さん、寅年ですか!? φ・ω・メモメモっとw

鍵コメさんへ♪
春るんるん♪よ~´∀`*
期待しすぎちゃダメダメ。
私、ツブれちゃうよ;;

あおちゃんへ♪
思うように進まなくて焦ってるよ~;;

え~、あおちゃん辛いのもイケル口なんだね~。

私っぽい?ありがとう❤
スタイね、早く渡したいのに
会いに行く時間もないわ^^;

ayumiさんへ♪
う~ん、ちょっと前まで着る服全て黒っぽかったわ^^;
最近になってようやくピンクなのよ~´∀`*
黒=複雑な心を映し出してたのかしら!?ヲホホ
色んな色も好きだけどね~。
このふたつはめっちゃスキってこと^m^*

そうだよね~
続けなきゃ、チカラはつかないもん♪

頑張ろう~!!!

Soeurさんへ♪
まぁゲテモノ好きな人はそうそういないよね~^^;

解禁が待ち遠しいね~^^*
でも穴掘りも頑張らないと~;;

honeykokoさんへ♪
そう、ギャザーなんだよ;;
これがまた大変!

bambie*の体の99%は甘いもので出来ています(笑)

虎スタイ、ありがとう~´∀`*
また作る予定~^m^*

きのんさんへ♪
まぁゲテモノはねぇ^^;
好きな人いないでしょ!?

ギャザーよ~大変~^^;
交換会はギャラリーも楽しいよね~♪

美桜さんへ♪
内蔵系好きなんだぁ~
意外~

解禁をお楽しみに~v(^O^)v

ともたん☆さんへ♪
楽しんでますよ~^^*
ともたんさん、ギャザー好きなんですね~。
尊敬しちゃいます~。
なかなか等間隔に入らなくって~^^;

解禁がますます楽しみですね♪

みなぞ~さんへ♪
うん。るんるんだよ~♪
(ってそう感じるのが私だけだったらどうしよう~;;)
ギャラリーは産みの苦しみがない分余計にルンルンよね~´∀`*

解禁日はもうネット環境にいないと思いますが
帰省の際には是非交換会巡りを~~♪

etyanさんへ♪
見学組も楽しんでますか?

今、最後の追い上げでアップアップです(>_<)
あと少し、頑張る~!!!

ありがとう~´∀`*
動物ネタはいっぱい貯めてるんだヨ^m^*

りぃこ♪さんへ♪
解禁を楽しみにしていてくださいね。
私なりには「!!!」って感じですw

お互い、ラストスパート、頑張りましょうね!!!

こちらこそ仲良くしてくださいね~^^*

交換会のお品が完成しました♪
後はラッピングと美味しいものo(≧∀≦)o
実はラッピング一番の苦手かも・・・
精一杯頑張るけどうまく出来なかったらゴメンネ~
でも、交換会のお品はキュートに仕上がりましたヾ(≧∇≦)〃

こんばんは~
そうなの「継続」が難しい(;-ω-)ゞ
思いついたり行動に移したりは意外とすんなりでも
「継続」がネックな私(;´Д`)
ここ 大事ですよね

ギャザー・・・何ができるのかな?
楽しみです♪

お返事♪

ともたんさんへ♪
キャ~(>_<*)
完成したんですねぇ~。
キュート!とっても楽しみです。

mari*fuさんへ♪
継続。
難しいですよね^^;
私もなかなか継続は出来てません。

ギャザー、んふふふふ^m^*
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
