bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チーズケーキだよ♪

Category : お菓子とか!?
こんばんわ~;; bambie*だよ~。

今日は・・・あ、違うな
昨日は家族のためにチーズケーキ焼いてました~´∀`*
チーズケーキ♪

味は・・・まだ食べてないからわかんな~い(笑)
レシピは前回と同じなので多分美味しいハズ^^;

もうね~、食べてる時間もなかった;;

そうそう!
交換会用の作品はほぼ出来上がったよん♪
ここ数日ミシンにむかった甲斐あったよ。
いろいろ、犠牲にもしてしまったけど・・・^^;


そして、ちょこっと近況と愚痴・・・。
ここ数日、仕事がハードすぎてね・・・
ついに全身筋肉痛となりました(泣)
痛いよ~;;辛すぎます。
フライパンですら重くて(痛みがあるので)持てないの~;;

知ってる人は知ってるだろうけど・・・
某☆社でメール便を仕分けてます。
19~22時が勤務時間でね。

年度末だか新年度にむけてだか知らないけど
やたらめったら荷物量が多くてね~。

1通1通は軽いかもしれないけど。
ダンボールいっぱいになったら重いのよ~;;
やだやだ~;;

外見からは想像できないほど、ちからもちなbambie*(笑)
バリバリの肉体労働☆男前な仕事をしております*^O^)ノ
仕事仲間は女性率高し。
継続は力なり!とはうまく言ったものだ・・・
余計なところに力(コブ)が出来てますよ(笑)カッチカチやでー
しかし!
さすがに若さでカバーできないくらいの疲労であります・・・。

ね~、今日なんてこんな時間に更新してるし。
起きていたくて起きてるわけじゃないんだよぅ´・ω・`
家事はてんこもりっもり!

みんなのところへまわるのもいっぱいいっぱいだよ;;
ごめんなさい!!!
4月9日くらいまで超ハードらしいので・・・
それを超えるまで読み逃げ・・・カモです。

生暖かく見守っていてくれると嬉しいです。
でもやっぱりみんなと交流したいよ~(>_<*)

今はたくさん寝たいです。
スポンサーサイト

まぁ、無理すんな。
しんどいときは こっちは適当にしとき~
まずは これを乗り越えて
心と体を癒せ。

お仕事お疲れ様です。
私はのんびり家で過ごしていて申し訳ないくらいです( ̄□ ̄|||)
明日は春休み中でうるさい子供達を少しは外に連れ出してあげようと思います。

わたし!チーズケーキ大好きです♪
でも自分で作ったことないの~
一度はチャレンジしてみたいです。
bambie*さんのケーキは美味しそうo(≧∀≦)o

え~~~あの華奢な体でそんな力仕事を~~!!v-405
bambie*ちゃんすごい!!ほんと、一番大切なことを優先して、無理のないよう頑張ってね!!!
チーズケーキおいしそう~v-10

ブログはほっておいてまずは体調優先だよ
ブログに振り回されないようにね!
最近寒暖の差が激しいし 注意~!

お疲れ。
あれもこれも気にはなるけど、
体壊しちゃ、なんにもならないからね。
忙しい時は、どっか手を抜かないと。
無理しちゃだめよ~^^*
笑顔のママが一番だからね。

おつかれさまです~。
そんな大変ななかでもチーズケーキ作っちゃうなんて…素晴らしい。なにかと手抜きばっかりしてる自分が恥ずかしいデス…。

とりあえず身体と家族を大事に。適度にがんばってくださいね~♪

わおぉ
かなり溜まってるみたいだね
お疲れ様です
私も昨日は忙しかったんだぁ
年度変わりってどこでもこんな感じなのかな?
飲まず食わずで6時間・・・_| ̄|○
さすがにめまいがしたよ トホホ
だから抜ける所はちゃんと?抜いて(家事ね)
夕飯も簡単にして 食事の片付けは旦那君にお願いしちゃいました
仕事してるのはパートといえども同じなんだし
大変な時は旦那さんに家事を手伝ってもらわなくちゃね
無理しないで 休める時には休んでね
来週から幼稚園が始まるし
朝寝坊できないよぉ~
もっと寝てたい(笑

あ~年度末だもんね
家事なんて出来る時でいいさ~
体調壊さないようにね
お風呂にゆっくりつかって早く寝なさいよ~
それにしてもチーズケーキうまほ~

力持ちだとはわからなかったわ~
かわいい華奢なbambie*ちゃんだと
思ってたわ。
私も昨日チーズケーキを焼いたのに
写真を撮るのを忘れてた!
また一つネタを失ってしまったわ(笑)
こんな毎日なので更新が・・・(>_<)

お疲れ様☆
筋肉痛、大丈夫?
しかも、全身で、フライパンも持てないなんて。。。

専業主婦なのに、家事は放置されてます。
できるときで大丈夫!!

久しぶりにチーズケーキを焼いてみたくなりました。

bambieちゃん、カッチカチなんや^m^
カッチカチでも若くても無理は禁物よ。
ブログは逃げへんし。
ゆっくりしいや~♪

bambie*ちゃん細いのに頑張りすぎだよ。
重いもの慣れててもやっぱりあっちこっちにくるもんね。
体調早くよくなるようにゆっくり休んでね。
大丈夫、のんびりでも遊びにくるからね。

すごい体力勝負のお仕事されてるんですね。
筋肉痛でフライパンも持てないなんて・・・
無理せず休みたい時は休みましょう。

でもチーズケーキ焼いてるところが素敵♡

おはようございます(^v^)
bambie*さん、ダメダメ!
がんばりすぎちゃ、体壊しちゃう。
若くっても、ダメだよ。

私なんか、ぜ~んぶ手抜きだもん。
「また、シャケ・・・??」って
昨日言われたよ。

ゆっくり体休めてね。

bambie*さん、あんなほっそい体のどこにそんなパワーが詰まってるの~?
今は気が張ってるかもだけど、落ち着いた頃に気をつけてね!
体を壊しちゃあ元も子もないよ!

それにしてもチーズケーキ美味しそうだね~。
テリ加減も絶妙じゃない~?(´∀`*人)

おいしそう~^^
チーズケーキ食べたくなってきた^^
大好きなのよ~

お仕事お疲れさまです~
あたしは しんどいことから出来るだけ逃げる方なんで^^;
ぶよぶよな二の腕です
うぅ

お疲れ様です~
カラダ、大丈夫?
bambie*ちゃん、カッチカチなんだ!
華奢なイメージだからビックリだよ☆

チーズケーキ、大好きなの~(*゚∀゚*)
美味しそうだなぁ♪

おはようございます。体調大丈夫ですか。。
華奢なお体から想像できない位(過去ログストーカーです^^;)カッチカチ~なんですね!

私も先週少し体調を崩したし、季節の変わり目なので休息とれるときはゆっくりとってくださいね^^

チーズケーキ、すごく美味しそうです!
中がしっとりしてそう~~!

お仕事お疲れ様!!
ほんといろいろと忙しいこの時期。
体をこわしちゃなんもなんないから
休める時は休んでゆっくりしてねぇ。

みんなにお返事♪

コメントくれた皆さんへ。
お返事遅くなりました。
この度はご心配おかけしましたm(_ _)m
とてもあたたかいお言葉、ありがとうございました。

虎白さんへ♪
ありがとう。
何とか乗り越えて徐々に復活しつつあります。
体は癒されて元気になりましたが、心はなかなかです;;
心はズタボロでどうにかなってしまいそうです。
内に秘めているものがあるとダメですねぇ・・・。はぁ。

ともたんさんへ♪
いえいえ。
専業主婦でいられる環境でうらやましいですよ。
私も本音をいうと働きたくないんです^^;

チーズケーキはクックパッドのレシピを使用しました。
これは超簡単にできるって友達に教えてもらったんですよ^^

らるをさんへ♪
驚いた!?肉体労働してるようには見えないでしょw
無理なくボチボチやっていくことにします。

チーズケーキ、んまかった´∀`*

きいちごさんへ♪
ありがとう。
だけどネット依存症なんだろうね~。
ここ数日しなかったらソワソワ・ウズウズ・イライラした(笑)
自分のペースでやっていくね^^

rikaさんへ♪
笑顔のママ・・・私はいつも鬼ママ;;
ダメだな、私。
またひとつ気付かされました。
ありがとう。
無理せずボチボチやっていきます。

もいおさんへ♪
この日は特別な日だったので、ケーキなのでした。
手抜きもしたいですが、同居なので
手抜きばかりとはいかず・・・^^;苦脳の日々です。
ありがとう。
適度に頑張っていきたいと思います^^

あおちゃんへ♪
あおちゃんも忙しかったんだね。
年度の変わり目は大変だね。
う゛っ。
頼りない旦那だから私が働きに出てるのだ~(泣)
あと同居だから手抜きばかりもしてられなくて~;;
あおちゃんの旦那さんは優しいのね・・・。うらやますぃ。
うんうん。もっと寝てたいね(笑)

三重のゆきさんへ♪
やっぱり年度末は忙しいのかな~。
あ~んゆきさんに優しい言葉をかけてもらってたのに
体調崩してたよ;;くすん
チーズケーキは、んまかったよ~*^O^)ノ

きのんさんへ♪
ふふふ。
脱いだらすごいんですよ(笑)
きのんさんのチーズケーキ!
見たかった~(>_<)
次、焼く時はカメラ忘れずにね~☆

fuwamoさんへ♪
ありがとう。
もうすっかりよくなりました^^

家事も趣味もボチボチ頑張ります~。

honeykokoさんへ♪
カッチカチやで!!!(笑)
うん、そうだね。
無理は禁物だね。実感、痛感したよ;;
ゆっくりとのんびりとするよ^^

ayumiさんへ♪
頑張りすぎかな?
でも、うちは私が頑張らないとダメなんだ;;
のんびりでも遊びに来てくれる?ありがとう^^*

くっぴーさんへ♪
そうなんです。意外とハードなんです^^;
春休みだったから余計に時間がないように感じたのかもしれません。

ケーキはね、娘と約束してたので一緒に作りました^^

etyanさんへ♪
ありがとう。

etyanさんが手抜きだなんて信じられないなぁ~。
手抜きのイメージがないもの。

のんびりして元気いっぱいです^^

mizutamasavonさんへ♪
私にもこの体のどこにパワーが詰まっているのか・・・わかんないわ^^;
ありがとう。
のんびりしたら元気いっぱいよ^^

チーズケーキ、美味しかったよ~。
テカリもいいでしょ。
苦手なお菓子作りからも徐々に脱出よw

りぃこさんへ♪
私もチーズケーキ好きです❤

私もしんどいことからは逃げたいですが
仕事だとそうも言っていられないので
日々頑張っています。
二の腕、ムッキムキなのもどうかと思いますよ^^;

美桜さんへ♪
ありがとう。もう元気いっぱいだよ。
皆に驚かれるんだよ~。
華奢でも夏が怖い、bambie*です。
(半袖からのぞく二の腕;;)

美桜さんもチーズケーキ好きなのね~。
美味しかったよん。

fran*さんへ♪
あら、着画、見られちゃいましたかw
カチカチですー。

数日ゆっくりしたら元気になりました^^
ありがとうございます。

チーズケーキ、美味しかったです。
しっとり、してましたよ~。

コトノハ*さんへ♪
ありがとう。
春休みだったかた余計忙しかったよ;;
もう元気になったよ^^
これからはのんびりやっていくことにするよ。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
