bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

春うらら交換会・直前☆言い訳大会 出遅れ・・・三 (lll´Д`)ヒィーン

Category : 交換会♪
こんにちはー↓↓
みなさん、前回の記事には
あたたかいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
コメレスはまた時間のある時にしたいと思います^^*

さて、私。
あのあと、風邪をひき・・・
春休みでmusume*とのこともありPCから遠ざかってました。
明日からは新学期。
少しは時間に余裕がもてるかもしれません。

私が腐ってる間・・・
なんと!
その間に第4指令が・・・出遅れた・・・ガクッ・・・orz
ご・・・・ごめんなしゃい;;


早速、言い訳大会行ってみゆ~(>_<*)
私、bambie*は

ともたん☆の部屋へようこそ の ともたん☆さん

からいただき

ふわふわな日々 の fuwamoさん

へ贈らせていただきます。



まず。
作品は完成してます*^O^)v
これはキチンとやり遂げてから腐ってました。

画像はないんですが・・・
参考画像はコチラ↓
チュニック着用感3
画像加工もなにもしてないけど、こんなイメージってだけで
全然ネタバレにはなってませんのでご安心を☆
ここから完製品を想像するのは容易ではないはず。
だって全く違うんだもの(笑)
さぁ、想像力を働かせるのだ^m^*

で、今回贈らせていただくfuwamoさん。
はじめましてさんで、ちっとも好みもわからずだったのですが
勝手なイメージを膨らませて作ってしまいました。
そしたら、なんだか好きな色とかハズしたっぽくてね~;;
少々凹み気味・・・
でもでも、自分用だったら”まぁいいか”で済ますところを
納得いくまでやりぬいたり、こだわりをもって仕上げたので
愛はた~っぷり入ってるよん♪

そして、今回のは初めての作品で、自作パターンなので・・・
しっかり自分用として試作を作り
使い勝手も自分で確かめたのでいいんじゃないかと思っています。
作品への想い入れは強いのだ~(>_<*)

そして用意しようとしたお菓子もギリギリセーフ(?)
な感じでどうしようか迷ってるんだけど、、押し通す予定(爆)
変なものは贈らないから~、安心して~(>_<*)

作品もお菓子も気に入ってもらえるといいな~☆


そして、私がいただくともたん☆さん。
こちらもはじめましてさんで、どんな作品を作られているか覗きに行ったら
未知の世界のドール作家さんで、布小物は割とツーボーな感じで
今からとっても楽しみにしています。

そして、虎白さん。
とりまとめお疲れ様です。
出遅れちゃってごめんなさい。



私が入る箱、探しとく!!!
ヤ○○便でどこか遠くへ送って下さい。

おはようございます。
いよいよ発送ですね^^
お相手さまに、送りつける?!までは不安でいっぱいです^^;
送ってからは、後悔でいっぱいかも~。

チーズケーキ、美味しそう♪
bambie*さんメール仕分けしてるんですね☆
Soeur、宅急便の配達したことあります!!
米30kgは、きつかった(>_<)

体調は良くなりました?
風邪もひいてたんですね。
この天気、体調崩すかも。。。

いよいよですね☆
とっても楽しみに待ってます。
何が入ってるんだろう?

いよいよ交換会も終盤だね
巡るの楽しみなんだけど目がやばいよ^^;
新学期始まったね
体調よくなったら遊んでね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
メールさせていただいた通り、発送完了です!
でもでも~
無事にお届けできるまで心配( ̄ε ̄*)
そして、気に入っていただけるか超心配です。
でも、素敵なご縁が出来たことが一番幸せです。

みんなにお返事♪

Soeurさんへ♪
発送始まりましたね♪
すごく解禁が楽しみ。
その後悔も含めて交換会は楽しいし勉強にもなるよね。

宅急便の配達したことあるんですね!
う~ん、米はきついね^^;

fuwamoさんへ♪
もうすっかりよくなりました^^*
ありがとうね^^

もう手元に届いたもんね。
どんな反応だったか~@@
解禁の日が楽しみなような怖いような~

三重のゆきさんへ♪
ね~、巡るの楽しみだよね~♪
私は目じゃなく時間がやばいわ~^^;
目、大丈夫~?
来週までに作らないといけないものがあるから
月末くらいどう~?
またメールするね~´∀`*

鍵コメさんへ♪
ありがと´∀`*
もうすっかり元気になったよ。

はぁはぁ´Д`;胃が・・・
今更だけど、鍵コメさんの期待にもそえてるといいな(笑)

ともたん☆さんへ♪
届いてますー^^
解禁日にともたんさんからの愛、自慢しちゃいます☆
私も、また新たな縁があって幸せです❤
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆