bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

オーダー品が届いたよ♪

Category : ステキ作品´∀`*
ここのところ全くハンドメイドしてません´ω`
交換会の作品の発送が終わり、ホッとしたのか?
かなりの腑抜け状態であります。
しかし!来週の木曜日に遠足があるので、
それまでにリュックを作ろうと今日は型紙を作っていました*^O^)ノ
果たして無事に完成するのか!?う~ん不安^^;



さて、今日はオーダーしていたものの紹介です♪
ほら、これ。届いたよ♪
オーダー品到着♪

気になる中身は・・・^m^*
リバティのコンパクトミラーです❤
政助屋の虎白さんに作っていただきました♪
コンパクトミラーだよ★
ミラーがね、花型で乙女度は、よりUPだよね☆
リバティはバッグハンガーとお揃いにしてもらいました。
在庫、あってよかった*´Д`*
いちごラブですよ❤

いっぱいこんもりしてくれたんだって!
わ~い、嬉しいなぁ´∀`*
ふっくら、ふくふくでとってもかわいいよ。

せっかくなので映り込んでみた(笑)
コンパクトミラーだよ☆
中も花型できゃわゆいのよ~´∀`*
(私のことではない^^;)


実は・・・
今使ってるミッ○ィーちゃんのコンパクトミラー(笑)
中学生(?)の時からずーーっと使っていたのよ^^;
さーすーがーにボロボロで・・・
今まで変えようと思ったことは何度もあった。
だけど、コレ!と思えるものがなかったんだろうね。
ずっと変えられずにいたんだ。
世界でたったひとつの自分だけのミラー。
これもまた出会いかな。
大切に使うんだ^^*
私の新しい相棒。よろしくね♪


虎白さん、何かと忙しい時期なのに
オーダー受けてくれてありがとう❤
大切に使うね´∀`*



乙女度、磨くぞ~~*’ω’)ノ

虎白さんのとこでも拝見しましたが
かわいいミラーですね~♪
ぷっくり感がたまらない笑
せっかくなので映り込んでみたbambie*さんを大きくしてみてみましたよ☆
目元がきゃわいいです♪
それにしても中学のときから使っているミィフィミラー、お疲れさまでした!

あ、かわいい♪
こんな形のもあるんだねぇ。
こりゃ、間違いなく、オトメ度アップだね^m^
bambie*ちゃん、写り込んでるじゃ~ん。
久しぶり(笑)。
もの持ちいいのねぇ。
こんなに大切にされたミラーも幸せモノだわ。
次は、とらちゃんミラーが引き継ぐのね^^*

このお花型のコンミラいいね。
バックハンガーとオソロのいちごちゃんかわいい~
もちろんbambie*ちゃんもかわいい!!
私も来週遠足だよ。特に何も作らないけど。。笑
リュックサック楽しみにしてるからね。

そして早速、私のショップ宣伝してくれてありがとう!!ごめんね、お仕事の日にしちゃって。でも帰ってきてからのぞいてもらえると嬉しいな(^-^)

中もお花の形なんて、めちゃラブリィ~だね♪
かわいい~。
私、ミラーって持ち歩いたことないから(音女度0)、こんなかわいいの持ったら、女度UPするかなぁ~www

リュックの完成品楽しみにしてるよ♪

可愛いなぁ~~。
私もバッグハンガーを虎白ちゃんに
オーダーしたんだよ。
おソロかぁ~~。
バッグからおソロな
ミラーやハンガー出てきたら
おお~~~!Σ(・□・ )ってなるね。
また、花形が可愛いわ。
似合う似合う~~。

とらちゃんとこで見たとき
ピ・ピ~ンときたよ^^
バックハンガーとオソロでいいな~
bambieちゃ~ん、カメラが邪魔よ^^

ありがとう♪
そんな私は ミラー持ち歩いてないんだよね(笑)
映り込んでるね~☆
カメラが邪魔よ^^

ミラー可愛いですね☆
乙女度アップ?
わたしにも、必要な言葉かも。

リュック、楽しみにしてます。
うちも作ろうかと思ったけど。
型紙を作れなさそうだったので、
断念しました。

みんなにお返事♪

*kaiさんへ♪
ぷっくりぷくぷくでかわいいでしょ^^*
大きくしちゃったのね~。
ありがとう。
でも、捨てられないな~、きっと。

rikaさんへ♪
私も花型初めて見たよ~。
本当?乙女度UPかな~^m^*
うふふ、せっかくだからね~。
でもきっとまだまだ使うんだろうな~と思ってる。
使い分けていくわ~´∀`*

ayumiさんへ♪
いいでしょ♪
なんとなく、丸より花のが私っぽい気がするよ。
アリガト´∀`*

リュックね・・・作らざるを得なかったのよ~。
今使ってるのが小さくって^^;

みきさんへ♪
でしょ~、中まで花なんだよ~^^*
ミラー持ち歩いてないって意外だ!
私は常にスッピンだけど(笑)ミラーは持ってるのだ^^v
持ったらUP!UP!だよぉ~´∀`*

コトノハ*さんへ♪
いいでしょお~´∀`*
さりげなくお揃いなのがツーボーよw
ありがと。

三重のゆきさんへ♪
するどいね!
オソロ、たまらんかわいさだよ*´Д`*
ん?あれ?カメラ邪魔?
カメラ君も写りたかったんだって(笑)

とらじろさんへ♪
こちらこそ、ありがとう❤だよ^^*
あれ~ぇ?
とらじろさんも持ち歩かない派?意外だよ。
えへ´ω`*
せっかくだもん映っちゃったよん♪
カメラ君も写りたかったんだって(笑)

fuwamoさんへ♪
ミラー、かわいいでしょ^^*
みんなで乙女度UP!UPよ!

リュック、やっと出来ましたよ~^^*
型紙は作るの大変だけど、それがまた楽しかったりします。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆