bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:

春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪解禁日!(届いたよ♪)

Category : 交換会♪
ついに解禁日が来ましたね^^*

私、bambie*は
ともたん☆の部屋へようこそ~ ともたんさんからいただきました´∀`*

ショップもされていて、作品のアイデアも素敵で
ドール作家のともたん☆さん。
そして、好きな色が一緒。

どんな作品をいただけるのかドキドキしていました。

うちに届いたのはこんな子♪
交換会解禁っ☆
ラッピングは苦手だとおっしゃっていたけど、素敵だよ❤
あれ?ブログで見たことのあるような・・・ものが^m^*

ささっ
画像満載で続きから。。。いってみよー♪
まずは開封っ☆
ともたん☆さんから
キャー≧▽≦*
いっぱい入ってるよ~!!!

こちら、メインのドールちゃん
ともたん☆さんから2
初めて見るドール人形。
大きさは約24cm。
かわえ~~´∀`*
全て手縫いですって!
すごい~!だわ!!!
すごい丁寧に縫ってあるよ~!!!
洋服も青系で爽やか~^^*

後ろ姿~↓
ともたん☆さんから3
あ、うなじにともたん☆さんのサインが^m^*
私の癒しのバンビコーナーに座らせようっと♪

で、ピンク満載なお品↓
ともたん☆さんから5
マトちゃん型ポーチ!!!
こちらも全て手縫い
もうね~、まずマトちゃんの形をしてるのがツーボーよ!
アイデアがすごいわ~´∀`*
ピンクピンクなのもツーボーよ❤
んで、じっくり見るとね、髪の線がペンで描いてあった!
細かい仕事だわ。
キルト芯を挟まれているようで、ふかふかして気持ちいい❤
高さは約17cm。底にマチもついてるよ。
中はハート柄。
ともたん☆さんから6
私、緑って使わないから新鮮だわ~´∀`*
何を入れようかな~^m^*

そしてブログで見た。。。↓
ともたん☆さんから4
welcomeのワイヤー作品。
ともたん☆さん、ワイヤーもされるのね~。
まさかうちに来るとはね・・・思ってもみなかったよΣ@△@;
私もワイヤー作品作りたくなっちゃうわ(>_<*)

そして、ともたん☆さんオススメのお菓子。
ひとくちサイズの胡麻団子でした。
美味しくってパクパク食べちゃったな~。
あと、ともたん☆さん愛用のフェイスパックが。
えへへ´ω`*これで乙女度さらにUPだよ!!!

人形が手縫いなのはわかる気がしますが、
ポーチまで手縫いだなんてすごすぎます。
尊敬です。
そんなたっぷり愛が詰まった作品が我が家にやってきました。

ともたん☆さん、素敵な愛を

ありがとうございます^^*
もう、何を入れようか、どこに飾ろうか・・・悩みまくりでしたよ。
マトちゃんポーチもバッグから出したらウッキウキだよ♪

今回も素敵なご縁があったこと、嬉しく思います。
ともたん☆さん、これからも仲良くして下さいね^^*
虎白さん、今回も取りまとめお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


さぁ!巡るか!
あ、沈没船もう出発した?私も乗せてー^^;
スポンサーサイト

すごいね~
私も今回手縫いしてみたけれど
手縫いのよさって
本当素敵だと思うよ。
どの作品もばんびちゃんの好き~が詰まっていて、
更には娘ちゃんの好き~も詰まっていて
ツボだよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

交換会巡回中です☆
今回、nacchiと同じ系列???お人形方面からの参加者さんだって聞いてたので、
すごく楽しみにしてましたーーー!
うひゃーー
かわいいーーー
コレ全部手縫いなんですか??
すごいーーー
お人形にあわせて洋服を作るのも大変そう…
マトちゃんのポーチもかわいい!
ステキですね~♪

かわいい作品たちだね~

手縫いって時間もかかるし 大変だけど
出来上がった時のほっこり感はミシンよりも上ですよね
ほんとに かわいい作品ばっかりで ステキです^^

こんにちは

交換会クルーズ真っ最中です。
お人形やポーチどれも可愛いですね、
お菓子も美味しそう。
お邪魔しました。

前回の交換会以来、久々のコメントになってしまいました。
ともたんサンからの作品、とってもステキですね!!
全て手縫いというのにビックリしました!
髪の毛をペンで・・・細かい。。。
そういう1つ1つに愛を感じますね♪
さらに最近BLOGでよく登場してるワイヤー!
かわいいです♪

ピンク~♪ 春だね♪

マトちゃんポーチ、ファスナーぐるりとついてるのかな?
かわいい形だね♪

おお~ドールちゃん!
かわいい~
こりゃあ娘ちゃんと取り合い必至だな^^
bambieちゃんの完成形も見てくるよん
来週よろしこ
場所考えとくね^m^またメールします

ひゃ~、これオール手縫いなの!?
一針一針bambieちゃんのこと思ってチクチクしたんだろうね~。
可愛いよ~❤
そしてワイヤーを拝めるとは思わんかった。
かわいいサインプレートだね♪
文字の感じがいいわ~。


こんばんは~~!
全部手縫いだなんてほんとにすごい!
細かい手作業はほんとに頭がさがります
よね。。マトちゃんのポーチも
かわいいです^^

welcomeのワイヤー、私もブログでちらっと
見ました♪
かわいいプレートですね^^

すごい!手縫いのドール人形にマトちゃんポーチ!
とってもかわいいです♪
口も大きくて使いやすそう♪
一針一針に心がこもっててうれしいですよね☆
ワイヤーもすごくかわいい!!
興味津々です♪

そして、bambie*さんの作品も見ましたよ~♪
チュニックバッグ、もう胸キュンでした。
布あわせから何から可愛いくて、しかもタティングまで!!
クギ付けでした!

交換会めぐり、ホント楽しいです♪

オール手縫い尊敬だよ。
それに大きさも結構あるよね。
すごいわ!!
お目目ぱちくりお人形さんとほっこりマトちゃんかわいい☆
ワイヤーbambie*ちゃん手出しちゃう?!私もやってみたいな^^

いや~~~
恥ずかしい(;^ω^A ァセァセ
つたない私の作品でごめんなさい。
そして、素敵に紹介して下さりありがとうございます。
異色のジャンルで参加したので、気に入っていただけるかとっても心配でした。
ミシンを使わないこだわりの愛が少しでも伝わればとても嬉しいです。
素敵なご縁に感謝いたします。

またまた!登場ヾ(≧∇≦)〃
ありゃ~ストーカーじゃないよ(爆
今bambie*さんの作品も拝見させていただきました。
可愛すぎです♪
素敵なアイデアが満載で素晴らしい!
私のちょびっとギャザーとは桁違い( ̄□ ̄|||)
布合わせもとても素敵でお勉強させていただきました。

こんにちは。交換会めぐりを楽しんでいるkajuです。
全て、手縫いなんてすごいですね~
ドールも可愛いし、マトちゃんもめちゃめちゃ可愛いですね♪

bambie*さんのお品も見てきました
春満開のバッグ~
チュニックバッグって?と思ってみたら
とっても素敵なアイディアですね♪
パターンから作っていけるなんて・・・
すごすぎです~

すごいー!!
すべて手縫いなんですね。
ここにも、一針一針に愛が込められてますね(*^o^*)
お人形さんの持ってるかごバッグも編み編みされたのかしら?!
まだまだ巡りだした所ですが、どこも愛が溢れてるよ~。
Soeurも、沈没船乗るヮ^^;

こんばんは!
すべて手縫い!!!すごすぎる!!!
ひと針ひと針丁寧に作られているのって
嬉しいですよね
私はゴマ団子のパッケージの男の子と女の子に釘付けでした(*≧艸≦)
bambie*ちゃんのバッグ可愛かった!!!
アイディアだね~♪
随所にbambie*ちゃんワールドだった♪

こんばんは。
ご無沙汰しています。
可愛いお品が届いたのですね。
手縫いで丁寧に作ってある。。。愛を感じますね。
マトちゃんポーチのピンク、ツボです~♪
お菓子もおいしそうだわ。

ひぇ~~~全部手縫いなの!!!
すっごいなぁ Σ(@д@;)
うなじのサインがまた可愛い♪
どれも、細かいところまで丁寧に作られていて、
ほんと凄いねe-267

bambie*さん、はじめまして♪
交換会でご一緒のふくちゃんです。

これは凄くステキな作品だわ。
手縫い作品とは聞いていたけれど、細やかな作業とかわいらしいセンスに脱帽です。
マトちゃん型ポーチも手縫いだなんて本当に愛を感じるお品ですね。

交換会めぐりしてますくっぴーです。
盛りだくさんのお品達ですね~。
お人形もポーチも全て手縫いなんて、すっご~い!!
細かいところまで手が込んでいますね~。
愛を感じます♡

手縫いなんですね、凄い☆
細かく丁寧に作られてるって感じられて。。。
ドールちゃんの顔、とっても表情がいいですね。
可愛いです。

今回は、ありがとうございました。
早速、バッグ使わせてもらってます。
「可愛い」って評判いいです♪

遅ればせながら改めて交換会巡っています~~
素敵な素敵なステキ~なお品が届いたね!
本当に、手縫いオンリーなんて、愛をビシバシ感じるね!ひと針ひと針心をこめて!だね。。
ほんと、bambie*ちゃんとムスメちゃんの好きもいっぱい詰まっている作品!うらやまし~

bambie*ちゃんのお品も見てきたよ~~
もおおおう!あの乙女度!!!完全ノックアウト~~あたしにも分けて~~~~(><)(><)

みんなにお返事♪

たくさんのコメントありがとうございます´∀`*
虎白さんへ♪
そうだね^^手縫いって本当素敵だよね。
私のためを想ってチクチク・・・温かい気持ちになるよ。
そうなの二人にとってツーボーだったから
争奪戦が始まるところだったわ^^;
お疲れ様^^

nacchiさんへ♪
楽しみにしてたんだ~^^*
こんなにかわいい子がお嫁に来てくれました♪
うんうん。
お洋服も小さいから大変だっただろうな~って思います。
マトちゃん、アイデアも素敵よね。

りぃこさんへ♪
かわいいの~´∀`*

そう!
手縫いの温かさがしっかり伝わってくるの。
優しい気分になれますよ^^

tsukikoさんへ♪
どれもかわいくてニヤニヤしちゃってます^m^*

お菓子も美味しくってパクパク食べちゃいました。
写真・・・撮れずじまいで申し訳なかったなーと^^;

Susy*さんへ♪
こちらこそご無沙汰しております。
手縫いって本当素敵ですよ^^
髪をペンでっていうのは・・・うーんと
茶色の生地の上に髪の線がシュッシュッて描いてありました。
写真と文字ではうまく表現できないのが残念です;;

riemanさんへ♪
春でしょ~´∀`*
ツボついてるし(>_<*)

ファスナーは半分だけなの^^
写真のがMAX開いた状態よ。
ぐるっと開くより使い勝手がよさそうよ♪

三重のゆきさんへ♪
かわいいでしょ。
また今度実物見てね。てか見せつけちゃう(笑)
争奪戦勃発するとこだったよΣ@▽@;
阻止したわ~^^

honeykokoさんへ♪
そうなの~。
私のためだなんて思うとすごく嬉しいよ~´∀`*
私もワイヤーくるとは思わなかったよ。
ワイヤー作品も作り手の味がでるから面白いジャンルだよね。
ワイヤー作品コレクションも増えていきそう~♪

fran*さんへ♪
そうなんです~、全部手縫いですごいんです!
愛がたくさんなのです´∀`*
fran*さんのされるワイヤー作品も細かな手作業だと思いますよ。
あのクネクネするワイヤーを操っちゃうんですから。

今回ワイヤー作品もいただいたことにより、
ワイヤーに興味がムクムクと湧いてきました。

ももぞ☆さんへ♪
どちらもとってもかわいいですよ^^
そうなの、ポーチも使い勝手よさそうで♪
わ~、ももぞ☆さんもワイヤーに興味ありありですか?
私もやりたいな~っていう何でもかんでも手を出しちゃう悪い癖が出てきました^^;

私の作品も見てくれたんですね、ありがとうございます。
しかも、胸キュン❤していただいたんですね~。
嬉しいです´∀`*

ayumiさんへ♪
そうよ~、尊敬よ~。
私も何度か娘のために手縫いしたことはあるけど・・・
完成が遠くて何度挫折したことか^^;
マトちゃんも早速使ってるも~ん^^*
バッグからだしてニヤニヤ。
ワイヤーね、
私の性格から行くと・・・やっちゃうね☆

ともたん☆さんへ♪
こちらこそありがとうございます。
つたないことないですよ!
とっても素敵です。
手縫いの丁寧さと愛がたっぷり伝わりましたよ^^*

娘と争奪戦になるところでした~^^;
お菓子も美味しくってパクパクお腹の中に消えました´¬`*

私の作品も見ていただいたのですね、ありがとうございます。
そう言ってもらえるととっても嬉しいです´∀`*
ピンク満載でともたん☆さんにもツボでしょ^m^*

みんなにお返事♪

kajuさんへ♪
交換会めぐりは楽しいですよね^^
手縫いに驚き、かわいさにK・Oされ
どちらも素敵なんです^^*

私の作品もみていただいてありがとうございます。
とても嬉しく思います。
パターン作り、大変ですが
その作業がまた好きだったりします^^

Soeurさんへ♪
そうなんです。
すごいの一言に尽きます。
手縫いのぬくもりが素敵です。
かごバッグも編み編みされたようですよ^^

mari*fuさんへ♪
すごいでしょ!
私のため・・・って嬉しいよ❤
胡麻団子のパッケージ・・・maru*fuさん見てるとこが違うわ~^m^*

私のも見てくれてありがとう♪
きちんと私ワールド入ってた?
嬉しいな、ありがとう´∀`*

ありんすさんへ♪
こちらこそご無沙汰していましたm(_ _)m
そうなんです。
とっても愛を感じましたよ。
ありんすさんもピンク好きですもんね♪

さみちるさんへ♪
うん、全部手縫いなんだ。
すごいよね。
そうなの、細かいところも丁寧で手が込んでいて素敵なの。
本当、すごいのよ~。

ふくちゃんさんへ♪
ご訪問ありがとうございます。
前回もご一緒でしたよね^^*

でしょう、本当素敵なんですよ。
センスもアイデアも素晴らしいんですよね^^
愛をたくさん感じられて、私幸せです。

くっぴーさんへ♪
すごいんです!!!
本当に細かいところまで手が込んでいるのですが
写真ではうまく伝わらないのが残念です。
出来ることなら実物を見てもらいたいですよ(>_<)

fuwamoさんへ♪
すごいですよ^^
ドールちゃんの顔、はっきりしていて
見るたびに元気がもらえそうです^^

早速使っていただいているのですね、ありがとうございます。
評判がいいだなんて聞いたら・・・
嬉しすぎてとろけてしまいそうです*´Д`*エヘヘ~

らるをさんへ♪
何回でも巡りたくなるよね~^^*
時間をかけた手仕事・・・たくさんの愛を感じるよ。

見てくれてありがとう~´∀`*
ノックアウトされた~?
何言ってるの~(>_<*)
らるをさんの作品にも乙女度あったじゃな~い!
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆