bambie*です^^*

三重県北部に住む35歳。
12歳の娘(musume*)と
5歳の娘(uru*)の母。
私らしくある作品作りをしていきたいと思考錯誤しています。

プロフ
色んなジャンルに興味がある欲張りさんですw
・・・が、日々の生活がなんだか忙しく
ハンドメイドは全然で^^;

そろそろ何か作りたい・・・

いらっしゃいませ^^

最近作ったモノ★

コメントありがとう❤

月別アーカイブ

07  06  04  12  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

ブログ内検索

メールフォーム♪

気に入った作品があれば
お気軽にメール下さいね^^*

名前:
メール:
件名:
本文:


Category : スポンサー広告

ハンドメイドカフェ♪してきました。

Category : 交流会♪
今日は風があるものの天気がいいですね^^*

そんな今日。
三重のゆきさんと結いカフェならぬハンドメイドカフェをしてきました´∀`*
結いカフェ=タティングだからね^^
もう、ゆきさんはタティングはバッチリだからね~。

題材はゆきさんが持ってきてくれました。
ありがとう~´∀`*

久しぶりに会うから
とにかく話に花が咲きまくって手の動きが疎かに(爆)

前々から約束していた
ミニマルシェ、生編みも披露してきました^^*
そしてプレゼント♪

さぁさぁ、そんなハンドメイドカフェの様子は。。。
続きから~☆
何やら真剣なお姿(笑)
真剣!
誰やねん^m^ぷぷぷ

ひたすら、ちくちくちくちく。。。

出来上がったものはコレ☆
クロスステッチ~´∀`*
クロスステッチ~´∀`*
初☆体験ですぞ~(>_<)
これ、フェ○シモのキットだそうで。
まだ完成してなくってね。
次のカフェで完成する予定。

ゆきさんに優しく教えていただきました´∀`*
目の粗い生地なので刺しやすく図案も難しくないので意外とサクサク。
だけど、私。
途中で目の縫い方が変わっててほどくこと数回^^;
だけど小さいからか楽しく刺すことが出来ました^^*

また完成したらUPしますね♪


そして、期待を裏切らないゆきさん!
虎白さんキャミワンピゆうこさんTWIST
着てきてくれました~´¬`*ムフフ
どっちもキレイな仕上がりでかわいい~、似合ってた~*´Д`*

あとね~、ゆきさんから素敵なプレゼントをいただきました*≧▽≦)ノ
もったいぶって明日のUPにします^m^*

いや~あっという間だったね
時間が足りない足りない^^;
bambieちゃんのマルシェバッグは
今度変身させて持っていくよ
こちらこそありがとうね
アレは笑いのネタだからもったいぶっちゃイヤン

ハンドメイドカフェって言う響きがいいですね☆
なんだか、憧れますv-10
クロスステッチ、可愛いですね☆
やってみたいと思って、本は買ってあるんだけど。
なかなか。。。
キットがあると便利ですね☆

おはようございます(^v^)
楽しそう!!
ほんと、ハンドメイドカフェです!
bambie*さんの顔ったら・・・
可愛い顔なのに!台無しじゃない!!
お近くに、ゆきさんがおられて、
楽しく、ハンドメイドできる環境が
うらやましいです。

でも、今週末・・・私も楽しいことが・・・
今日の仕事も、乗り切るよ。

おはようございます。
新潟は雨です。

楽しそうなハンドメイドカフェ~♪
生TWIST(笑)見たのですか?ひゃ~ど、どうでした?OKですか?

へへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなにお返事♪

いつもコメントありがとうございます^^*

三重のゆきさんへ♪
本当、時間全然足りないね~。
もっともっと喋っていた~い(>_<*)

あら~、どんな風に変身させてくれるのかしら?
ゆきさんとのコラボ、楽しみだわ~♪

笑いのネタじゃないから!!!

fuwamoさんへ♪
自分で考えたんですが、自分でも気に入ってる言葉です^m^*
同じ趣味の者同士会うのは楽しいですよ❤
fuwamoさんも近いのでいつか機会があればいいな~。

キットは便利ですよ。
キットがなかったら、私多分やってないです^^;
ステッチも楽しかったけど、
この大きさが私には限界かも・・・と思っています。

etyanさんへ♪
楽しかったです´∀`*
顔、結構いい感じにラクガキできたと思ったんですけどね(笑)

今週末・・・というとあれかな?
楽しんで来て下さいね~*^O^)ノ

ゆうこさんへ♪
こちらも22日は雨でした;;

楽しかったですよ♪
話ももりもり盛り上がってね!!!

TWISTかわいかったですよ❤
かぶらせていただきました^m^*
私・・・これなら何だか、いけそうな気がするー!

鍵コメkさんへ♪
どうもご丁寧にありがとうございます。
人間ですから・・・そういうこともありますよ^^
気になさらないでください。

鍵コメTさんへ♪
うん。。。とんでもない勘違いちゃんだわ、私。
あとで電話します。
非公開コメント

  

挑戦中!

形で楽しむドイリー100
1冊制覇まで。。。
完成☆モチーフ:100コ

2011.11.25
ついに完成です☆
ものすごい達成感でした^^*

委託先

現在の委託先はありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

✿お友達✿

参加してます♪

ブログランキングに登録しています。
皆様の投票により製作意欲がモリモリ湧いてきます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

bambie*cafe

bambie*の生活ぶり`・ω・´ bambie*cafe お弁当作りは卒業したので^^;
育児・日常時々愚痴な雑記☆
